無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

JUNIEL、アルバム発売記念インストアライブ!たくさんのお客さんにびっくり!

音楽

3月9日、韓国出身シンガーソングライターJUNIELがタワーレコード渋谷店にてメジャーファーストアルバム「JUNI」のリリースを記念してインストアライブ&サイン会を行った。

久しぶりの日本でのライブのため、会場は400名のお客さんでいっぱいになった。JUNIELがステージに登場すると集まったお客さんからは「キャー!かわいい!」の黄色い声が飛んでいた。「はじめましてJUNIELです。今日はこんなにたくさん集まってくださってびっくりしました!」とご挨拶。

アコースティックギターでデビュー曲である「Forever」を弾き始めると、会場はそのJUNIELの透き通った声に魅了され、ため息も聞こえていた。「こんなにたくさん集まって下さったのがはじめてで、本当にドキドキしています!アルバムの中の「TRAVEL」が好きなんですが、この曲は日本に来る前に、これから日本にいくというワクワクしていた思い出がたくさん
詰まった曲です。」とデビュー前の思い出も語っていた。たくさん集まっていただいたことに驚いたJUNIELはこの「Travel」で出だしを間違えてしまうかわいいハプニングも!夢を掴んでみせる!という決意も込められた「TRAVEL」はこの季節にぴったりの曲で、会場に集まったお客さんの背中を押す曲となっていた。

そしてあっという間にラストの曲「Everything Is Alright」へ。「この曲はすごく疲れていた時にできた曲です。聞くと元気をもらえるような曲になったので、みなさんも落ち込んだときこの曲、このアルバムを聞いて元気になってもらえるとうれしいです!日本の活動も頑張っていくつもりですので、応援してください!」と話し、イベントは終わりをつげた。

続いて行われたサイン会にもたくさんのお客さんが参加し、間近で会えるJUNIELに興奮し、中には泣いてしまうファンも!

JUNIELのメジャーファーストアルバム「JUNI」は絶賛発売中!

☆アルバム情報☆
「JUNI」
3,150(税込)
WPCL-11308

-音楽

関連記事

渋谷大型ビジョンで緊急発表!異例のW契約!エイベックスから次世代アイドル「響木アオ」デビュー!

響木アオがこの夏エイベックスから異例のW契約デビューすることを渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンで緊急発表。 アイドルでありながら、自身でオリジナル曲を作詞作曲している響木アオは、アーティスト契約だ …

PELICAN FANCLUB、 初の映像化となる「ゼロ距離ライブ」のダイジェスト映像公開!

今月26日に1st EP「Whitenoise e.p.」をリリースするPELICAN FANCLUBが、初回生産限定盤のDVDに収録される「PELICAN FANCLUBゼロ距離ワンマンライブ“DR …

OAU、ニューアルバムより「I Love You」(ジュニアオーケストラやコーラス隊のレコーディング模様を収録) MVを公開!

話題となったドラマ「きのう何食べた?」のオープニングテーマ「帰り道」のMVが130万回再生を達成。 公開から口コミで評価を上げながらロングランとなっている映画「新聞記者」の主題歌「Where have …

ディズニー映画珠玉の名曲を集めた究極のベスト・アルバム『ドリーム2〜ディズニー•グレイテスト•ソングス〜邦楽盤』収録アーティスト決定!

数々の大ヒット作品を生み出し続けているディズニー映画。いつの時代も世代を超えて愛されてきたディズニー映画から生まれた珠玉の名曲を集めた究極のベスト•アルバム『ドリーム2〜ディズニー•グレイテスト•ソン …

スマホRPG『Ast Memoria-アストメモリア-』がボイスドラマに!

レクラン合同会社(本社:東京都港区、代表社員:日山直紀)は、ボイスドラマ「アストメモリア-Re:Act Voice-」の発売を決定いたしました(2019年9月27日発売予定)。 また、発売決定に伴って …

umbrella初の全国ツアー初日ライヴレポ。

1stフルアルバム『ダーウィン』(5月30日発売)のリリースに伴い、6月4日から【Chapter.7「 ダーウィンへの伝言 」】と銘打った全国ツアーをスタートさせたumbrella。 同ツアーは彼らが …

モバイルバージョンを終了