無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

月9“春乃役”で話題の新山詩織、最新ヴィジュアル公開!

音楽

現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」に宍戸春乃役として出演している新山詩織が6月29日にリリースするダブルAサイドシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」の最新ヴィジュアルが公開された。

M-1の「あたしはあたしのままで」は、新山詩織本人が作詞をし、日常の一コマを描写しながら、彼女の秘めたる想いと未来への希望を描き出した印象的なナンバー。その強い想いを表すかのようにアップテンポなサウンドにのせて力強く歌い上げられ、新山詩織の真骨頂ともいえるロックな匂いが漂ってくる。

M-2には、新山詩織初のドラマ出演作であるフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」の劇中歌「恋の中」を収録。主演の福山雅治氏が作詞作曲を行い、新山詩織演じる宍戸春乃が作中で歌唱していることで注目をされている楽曲だ。「恋の中」は既に各デジタル配信サイトで配信スタートしており、レコチョクデイリーシングルランキング2位(4/27付)、レコチョク週間シングルランキング6位を記録。ドラマの視聴者を中心に、大きな話題を呼んでいる。

なお、パッケージは初回限定盤と通常盤の2仕様となる。初回限定盤の特典DVDには、「あたしはあたしのままで」のMusic Videoが収録されている。

-音楽

関連記事

下野紘、サンリオキャラ“シナモロール”とスペシャルコラボ!

3月26日(日)、東京ビックサイトにて行われたAnimeJapan 2017のポニーキャニオンブースステージにて、下野紘とサンリオキャラクターのシナモロールとのコラボが発表された。 このコラボは声優と …

ゴスペラーズの動く公式LINEスタンプ発売スタート!

2019年12月21日にメジャーデビュー25周年を迎えるゴスペラーズの公式LINEスタンプがついに発売! 「ひとり」「永遠(とわ)に」など楽曲の歌詞を使ったスタンプや、日常的にも使いやすい吹き出しのス …

古内東子 20周年記念LIVEに平井堅がサプライズ出演!

2013年2月7日(木)、BLUE NOTE TOKYOにて古内東子のLIVEがスタートした。大胆な程に胸があいたオレンジの鮮やかなシフォンドレスを身に纏い登場した古内東子。自身最大のヒット曲「誰より …

Suchmos のギタリストTAIKINGの新曲「VOICE」のミュージックビデオが公開。

Suchmos のギタリスト TAIKING(タイキング)の新曲「VOICE」のミュージックビデオが本日公開となった。今回のビデオは本楽曲のジャケット写真を手掛けている写真家の小見山峻と、映像監督の松 …

氣志團 音楽フェスでは初となる3Dスキャンサービスを実現!!

9月13日(土)から15日(月)まで千葉県袖ケ浦海浜公園にて3日間開催される大型音楽フェス「氣志團万博2014」で音楽フェスとしては初となる3Dスキャンサービスを行うことがわかった。 3Dスキャンとは …

チキパ、サプライズMV解禁!まさかのベッドシーンも解禁!?

チキパこと、Cheeky Paradeが7月15日(水)、5枚目のシングル「M.O.N.ST@R/カラフルスターライト」のリリースを迎える。 既に、「M.O.N.ST@R」のMusicVideoが解禁 …

モバイルバージョンを終了