EDGE of LIFEが、5枚目のシングル「Selfy Trick」と1stアルバム『EDGE of LIFE』のリリースを記念して、たまプラーザテラスにてリリースイベントを開催した。
あいにくの天候となったが、急遽変更となった屋内の会場には、たくさんのファンが集結。アルバムに収録されている代表曲「Just Fly Away」や、デビュー曲「Can’t Stop」などを演奏した。
ミニライブの最後には、日本テレビ系ドラマ『臨床犯罪学者・火村英生の推理』の主題歌としても話題の新曲「Selfy Trick」を披露。また、デビューから2年間分の想いの詰まったアルバムをリリースすることができた感謝の言葉を、ファンに伝える一幕もあった。
CD特典会では、ワンマンライヴで好評だった「ポーズ アラカルト」と題した、お客さんがポーズを選べる写メ会を実施した。
なお、本日放送の『臨床犯罪学者・火村英生の推理』第6話にて、番組CDプレゼントの本人コメントが放映される予定だ。
【ヴォーカル 萩尾圭志 コメント】
僕らの2年間の想いが詰まったアルバムがようやく発売できました。単身上京して慣れない環境の中で今村と二人で歩いてきました。少しでも成長を感じていただけると嬉しいです。今後、もっと努力をして皆さんの胸に残る歌声や想いを届けていきたいです。
【ギター 今村将也 コメント】
「EDGE of LIFE」というユニット自身の名前を冠したアルバムができました。デビューしたころはまだ18歳だった自分も、今年20歳を迎え、少しずつですが努力を重ねてここまで進むことができました。僕の人生の中でも重要な時期をこの楽曲と共に生きてきました。これからも新しいサウンドにチャレンジしていきたいです。
<関連リンク>
■EDGE of LIFE オフィシャルサイト