無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

“浪速の王道系アイドル” サクヤコノハナ Victoria Beats×日本コロムビア 第二弾アーティストとしてメジャーリリース決定! 4/16に1stミニアルバムリリース

TV・エンタメ アニメ イベント 音楽

“浪速の王道アイドル” サクヤコノハナが、新たに設立されたアイドルレーベル「Victoria Beats(ヴィクトリアビーツ)」第二弾アーティストとして、2019416日に1stミニアルバムをリリースする。

2017年にデビューし、関西を拠点に幅広く活動している”浪速の王道系アイドルユニット”サクヤコノハナ。1stミニアルバム「(タイトル未定)」は、4形態で各8曲収録予定となっている。

さらにミニアルバムの収録曲が、20194月から放送される地上波アニメ「猫王国のドナちゃん/九藏窩(じょうざんみゃおうお)」のエンディングテーマに決定。今後の活躍にさらなる期待がかかる。

「九藏窩(じょうざんみゃおうお)」とは、1998年に誕生した台湾生まれのネコのオリジナルキャラクター。台湾でアニメ化され人気を博す。その「九藏窩」がついに日本に上陸!20194月より地上波の深夜アニメとして放送される。

 

■サクヤコノハナ 1stミニアルバム

「(タイトル未定)」商品情報

価格:各1,750円(税込) 全4形態 各8曲収録予定

Type AQARF-10006

Type BQARF-10007

Type CQARF-10008

Type DQARF-10009

 

■サクヤコノハナ プロフィール

2017311日 浪速の王道系アイドルユニットとしてデビュー。関西を拠点に東京、名古屋など全国でも幅広く活動中する。2018110日にメジャーリリースした1stシングル『ココロノトビラ』はオリコンウィークリー11位を獲得。通称はサクハナ。

 

■メンバープロフィール

◆渡辺 葉月

ニックネーム:はづはづ

生年月日:1997/11/23(21)

出身地:大阪府

アルバムリリースということで、あの曲はCDないの?とよく聞かれているあの曲たちがすきな時に自由にきけるようになるわけですよ、最高ですね♡♡ ぜひ沢山の方にサクハナの曲をきいてほしいです!

◆瀬山 まどか

ニックネーム:まどか

生年月日:1998/06/23(20)

出身地:奈良県

今回1stミニアルバムをリリースさせていただきました~わーうれしい!!アルバムということでサクハナの曲はぜーんぶいいので1つのCDで沢山みんなに聞いてもらえるのがとても嬉しいです!!

◆阪上 彩香

ニックネーム:あやちぃ

生年月日:1999/06/16(19)

出身地:淡路島

1stミニアルバムをリリースさせていただくということで、サクハナのいろんな曲をみなさんに聞いてもらえるんだなぁって思うととても嬉しいです!たくさんの方に届きますように(o^^o)

◆阪上 晴香

ニックネーム:はるちぃ

生年月日:1999/06/16(19)

出身地:淡路島

ミニアルバムということでたくさんのサクハナの曲が入っているのでたくさん聞いてみんなのお気に入りの曲を探してみてね!

◆桜井 ひめか

ニックネーム:ひめか

生年月日:1999/09/06(19)

出身地:京都府

私にとってサクハナに加入して初めてのCDでとても楽しみにしていたので嬉しいです!全部よい曲なのでたくさん聞いてほしいです^^

◆嶋田 のあ

ニックネーム:のあぶー

生年月日:2001/05/08(17)

出身地:兵庫県

こうしてアルバムをリリースできてすごい嬉しいです!前回のCDには入っていなかった曲が盛りだくさんなので是非手に取って皆んなに曲を聞いてもらってサクハナの事も知って貰えたら嬉しいです!

◆楠木 しゅり

ニックネーム:しゅり

生年月日:2001/06/04(17)

出身地:埼玉県

私にとってはじめてのCDリリースとてもうれしいです!たくさん聴いて覚えたらライブで一緒に歌ってね~!

 

■サクヤコノハナ official site

http://sakuya-konohana.net

-TV・エンタメ, アニメ, イベント, 音楽
-

関連記事

安田レイ、新曲「パスコード4854」YouTube再生回数485,400回突破で全員に待ち受け&壁紙プレゼント!

6月4日に3枚目のシングル「パスコード4854」をリリースした『安田レイ』。TVアニメ「金田一少年の事件簿R」のエンディングテーマとしてオンエア中のこの曲のミュージックビデオでは、映像の中に隠された4 …

世良公則 デビュー35周年アニバーサリースペシャルライブを開催!!〜マーティー・フリードマン、野村義男、2大ギタリストと共に連夜の競演!!〜

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役社長 五十嵐弘之)所属の世良公則。10 月3日にデビュー35周年記念アルバムとして初の邦楽カバーアルバム『BACKBONE』と、『the ulti …

リベンジ公演成功!!5周年に向かい、「CANDY GO!GO!であり続けることが大事」と宣言!!

渋谷系ガールズロックアイドルをコンセプトに活動中の「CANDY GO!GO!」。昨年は、初の全国ツアーを実施。同年9月にはワンマンという形で恵比寿リキッドルームの舞台に立ち、600人の動員を記録。同年 …

Beverly(ビバリー)、フィリピンエキスポに出演!

「爽健美茶」 2018年 キャンペーンソングで話題のBeverly(ビバリー)が、17日フィリピン共和国独立記念友好親善イベント PHILIPPINE EXPO 2018 Ueno Park Toky …

元ちとせ ベストアルバム語り継ぐこと発売記念ビルボード東京ライヴ!!スペシャルゲストに山崎まさよし、秦 基博が登場し10周年を祝う!!

カメラマン:笹原清明 11月15日(木)東京・六本木Billboard Live TOKYOにて、2012年メジャー・デビュー10周年を迎えた元ちとせのワンマンライブ「霜ふる月のハイヌミカゼ」が開催さ …

flumpool Nコン課題曲が「みんなのうた」としてもオンエア

すでにNHK全国学校音楽コンクール中学校の部の課題曲として発表されているflumpoolの新曲「証」が、NHK「みんなのうた」としても2011年8月から9月にかけて放送されることが明らかになった。 こ …

モバイルバージョンを終了