「今一番聴きたい声」と評判を呼び、優しく寄り添う歌声にリピーターが続出している路上出身のシンガーソングライター”オオカワセイヤ”が、ベリーグッドマンのRoverをプロデューサーに迎えた初の配信シングル『カフェイン』を本日リリースした。
オオカワセイヤは「歌で飯を食う」 と決意した時から“武道館で単独ライブ”を目標にこれまで1000 本以上の路上ライブを行ってきた。その優しく切ない歌声と天性の表現力はすぐに道ゆく人々の耳と心を捉え、SNSを中心に動画が拡散され瞬く間に3万人のフォロワーを獲得し話題を集めている。
今作「カフェイン」はシティポップをベースにした馴染みやすいサウンドに仕上がっている。『日曜日の朝に大好きな人とカフェへ行き、ふんわり苦めのコーヒーを片手に甘い時間を過ごすカップルの日常』を描いており、伸びのある天性の歌声と、どこか懐かしいサウンド、 心躍る軽快なメロディライン全てが、オオカワセイヤの為だけに存在しているように思える、ピュアでポップな一曲となっている。
■リリース情報
オオカワセイヤ
ニューシングル「カフェイン」絶賛配信中♪
https://big-up.style/ZvBHeONm7A
■「カフェイン」MV
■Profile
福岡を拠点に路上ライブを開始。自身の目標である“武道館で単独ライブ”を胸に東京へ拠点を移すと、その優しく切ない歌声と天性の表現力ですぐに道行く人々の耳と心を捉え、瞬く間に話題を集める。2020年にはワンマンライブを企画し、チケットが販売直後に即ソールドアウトするも新型コロナウイルスの影響で延期に。その後さらに大阪に拠点を移し、ベリーグッドマンのRoverがプロデューサーとなり楽曲制作に励む。2021年7月よりアーティスト名を「オオカワセイヤ」とし本格始動する。
https://seiyasinger.bitfan.id/