無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

西野カナ、新曲「Happy Time」が『王様のブランチ』新テーマ曲に!本人コメントも

TV・エンタメ 音楽

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

Newシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム「LOVE it」をリリースすることが決定している。同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

 本楽曲を含むNewアルバム「LOVE it」はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

西野カナ コメント
私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名の通り、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。「王様のブランチ」を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲でよりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

<関連リンク>
西野カナ 公式サイト

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

7月31日(水)「須藤元気 Presents WORLD ORDER in 武道館」を映画館にて一夜限り上映決定!!

8月7日(水)にグループとして初のライブBlu-ray&DVDを発売するWORLD ORDER。このリリースを記念して、7月31日(水)に一足先に本編映像を見ることができる、プレミアム上映会の開催が決 …

THE NAMPA BOYS 初のワンマンライブ、生放送にて生中継&記念特別番組が決定!!

メンバー全員ハタチ! 悪戦苦闘の日々を打破すべくもがき、等身大の音楽をかき鳴らすTHE NAMPA BOYS!今年10月にリリースした、いしわたり淳治作詞プロデュースのミニ・アルバム『バトルズ』を引っ …

Salyu、初のライブ映像作品のジャケット公開&購入特典発表!

Salyuの10月15日(水)に発売となる初のライブ映像作品「Salyu 10th Anniversary concert “ariga10”」のジャケット写真が公開された。 2014年でデビュー10 …

ロッカジャポニカ、9月のワンマンライブはオールメンバープロデュース! 写真展トークイベントも追加開催決定!

ロッカジャポニカが本日、現在写真展を開催中の原宿・FUJIFILM WONDER PHOTO SHOPにてトークイベントを行い、9月に開催されるワンマンライブがメンバープロデュースの公演であることを発 …

【水木一郎】デビュー40周年!アニソンの帝王「アニキ」のアプリが登場だZ!!

歌手の水木一郎が、株式会社ティー ワイ エンターテイメント(東京都港区、代表取締役会長依田巽)、株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役五十嵐弘之)との共同制作でiPhone用アプリをリ …

ゲイリーが刑事(デカ)?モーモールルギャバンのゲイリー・ビッチェ(Dr&Vo)が刑事(デカ)に?!

モーモールルギャバンのゲイリー・ビッチェが刑事(デカ)になることが決定しました。その名もパラボ刑事(デカ)!! なんと、NHKのBS、アンテナ設置促進のキャンペーンにパラボ刑事(デカ)として出演するこ …