無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

西野カナ、新曲「Happy Time」が『王様のブランチ』新テーマ曲に!本人コメントも

TV・エンタメ 音楽

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

Newシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム「LOVE it」をリリースすることが決定している。同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

 本楽曲を含むNewアルバム「LOVE it」はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

西野カナ コメント
私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名の通り、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。「王様のブランチ」を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲でよりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

<関連リンク>
西野カナ 公式サイト

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

[MV | TOUR] Polaris、2年9ヶ月ぶりの新作『走る』から リード曲「とどく」のMVが公開。年明けのツアーも発表。

先週(11月22日)リリースされたPolaris、2年9ヶ月ぶりとなる話題作『走る』より、リード曲「とどく」のMVが公開された。監督はDRAWING AND MANUALの林 響太朗。 また、12月の …

武藤彩未、即完した自身最大規模の渋谷公会堂ライブアルバム詳細発表!そして10月17日には発売記念ニコニコ生放送開催決定!

先日からGYAOのテレビCMにて、様々なビックアーティストが名前を連ねる中で、その一翼に大抜擢された武藤彩未が、アイドルとしては異例となるライブアルバム「Re:BIRTH〜19th Birthday …

“令和のリンゴ・スター”こと人気ものまねタレントりんごちゃんが、ザ・ビートルズの『アビイ・ロード』50周年を祝って熱唱 !

9月27日に発売する『アビイ・ロード 50周年記念エディション』の発売記念イベントを渋谷マークシティで行った。会場には特大サイズの『アビイ・ロード』のジャケット写真を壁一面に展示されている。  イベン …

11月開催Hostess Club Weekenderに出演するアウストラ、8月リリースのニュー・アルバムから「Painful Like」のビデオを公開!ライブセッション映像も公開!!

11月開催Hostess Club Weekenderに出演が決定しているカナダはトロント出身6人組、アウストラの8月リリースのニュー・アルバム『オリンピア』から「Painful Like」ビデオが公 …

ボサノヴァ・デュオ naomi & goroが5月のNHK「ライブビート」に登場!観覧募集中!!

UKロックの重鎮ポール・ウェラーが80年代に結成したユニット“ザ・スタイル・カウンシル”の名盤『CAFE BLEU』を全曲カバーしたアルバム『CAFE BLEU SOLID BOND』を3月6日に発売 …

栗山千明の新CM 「ジキニン IPシリーズ」いよいよ21日よりOAスタート!!

女優 栗山千明がイメージキャラクターを務める「ジキニンIPシリーズ」(全薬工業株式会社)の新CMが9月21日より全国で放映いたします。CM内で使われている楽曲は、栗山本人による「voice」。未来感の …