無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

西野カナ、新曲「Happy Time」が『王様のブランチ』新テーマ曲に!本人コメントも

TV・エンタメ 音楽

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

Newシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム「LOVE it」をリリースすることが決定している。同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

 本楽曲を含むNewアルバム「LOVE it」はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

西野カナ コメント
私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名の通り、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。「王様のブランチ」を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲でよりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

<関連リンク>
西野カナ 公式サイト

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

5周年ツアー大成功の吉田山田、初のシングルコレクションの発売と、初の渋谷公会堂ワンマンライブを発表!

シングル「日々」がロングセールスを記録中の話題の2人組アーティスト、吉田山田。そんな彼らが10月18日(土)に東京・台場のZepp DiverCity(TOKYO)で5周年記念5ヶ月5会場マンスリー企 …

ミュージックMONSTER ギルガメッシュ 高松MONSTERにて最新アルバム「MONSTER」の全曲披露ライヴを熱狂のまま終了!!

ギルガメッシュが11月30日高松MONSTERにて11月27日にリリースしたばかりの最新アルバム「MONSTER」のリリースを記念し、アルバムに収録される全曲をライヴで披露した。 最新型のギルガメッシ …

m.o.v.e 異例の3作アルバムリリース!!

歴代の「頭文字 D」の主題歌を多数担当し、カーユーザーに絶大な人気を誇る音楽ユニット「m.o.v.e」が、本日の2月8日から怒濤のアルバム3作リリースを行うことが分かった。2月8日には過去のアルバム曲 …

応援歌が話題の”イトヲカシ”、2年連続で河合塾のCMタイアップソングに決定!

2人組音楽ユニットのイトヲカシが、昨年に引き続き”河合塾2018年度CMタイアップソング”に決定した。 イトヲカシは、伊東歌詞太郎と宮田”レフティ”リョウによる2人組音楽ユニット。ネットから人気に火が …

AAA、9thオリジナルアルバム『GOLD SYMPHONY』がオリコンウィークリーチャート1位を獲得。

10月1日に発売となったAAA(トリプル・エー)9枚目のオリジナルアルバム『GOLD SYMPHONY』がオリコンウィークリーチャート、初登場で1位を獲得した。『GOLD SYMPHONY』は、同タイ …

初恋の嵐の未発表音源がFacebookで公開!

11月29日にSHIBUYA-AX、12月1日に神戸国際会館こくさいホールで初のワンマンライヴ“Storm of Last love”を開催する初恋の嵐。 本日(11月22日)、初恋の嵐のオフィシャル …