無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

西野カナ、新曲「Happy Time」が『王様のブランチ』新テーマ曲に!本人コメントも

TV・エンタメ 音楽

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

Newシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム「LOVE it」をリリースすることが決定している。同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

 本楽曲を含むNewアルバム「LOVE it」はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

西野カナ コメント
私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名の通り、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。「王様のブランチ」を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲でよりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

<関連リンク>
西野カナ 公式サイト

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

安室20周年ライブDVDに、全国のFM局が応援

本日発売となる安室奈美恵のライブDVDに、発売日前日となる昨日、全国のFM局が“異例”のエールを送った。 北海道は“FM NORTH WAVE”、関東は“TOKYO FM”と“bayfm”、関西は“F …

アート・リンゼイのソロ・ベストアルバム「Encyclopedia of Arto」超豪華特典付きでcommmonsmartに登場!本人の直筆サイン入り盤も!

アート・リンゼイの初となるソロ・ベスト・アルバム「Encyclopedia of Arto」(アート・リンゼイ百科事典)が、イタリアのPanderosa Music & Art.から5月に2 …

Goodbye holiday、新曲「奇跡の星」が谷原章介主演ドラマ主題歌に!

Goodbye holidayの新曲「奇跡の星」が、4月22日にスタートするテレビ東京系ドラマ「ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜」の主題歌に起用されることが明らかとなった。 ドラマ「ドクター調査班 …

DIMENSION、バラードベスト発売、そして12/1ツアーファナル!

DIMENSION結成20周年を記念して初のバラードベスト『Ballad』11/28発売決定!!!ファンからのリクエスト投票を反映した、珠玉のメロディーが詰まった究極のインストゥルメンタルバラード集! …

MAY’Sが毎年恒例となるクリスマスライブを開催! 2016年カラオケ世界大会 世界チャンピオンの「海蔵良太」もスペシャル・ゲストとして登場

12月23日(土)、MAY’Sが恵比寿ガーデンルームにて毎年恒例となっているクリスマスライブ「MAY’S X’mas Special Live SING SING SING!!! 2017」を開催した …

夢アド主催のツーマン企画、第二弾はこぶしファクトリーとアイドル対決!

新メンバー3人が追加になり7人体制で活動中の夢みるアドレセンスが主催するツーマンライブ『YUMELIVE DEATH MATCH』の第二弾が発表された。 VOL.02には、ハロー!プロジェクトからこぶ …

Ads