無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

西野カナ、新曲「Happy Time」が『王様のブランチ』新テーマ曲に!本人コメントも

TV・エンタメ 音楽

平成生まれの女性ソロアーティストとして初の東京・大阪ドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

Newシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日(水)には、待望のNewアルバム「LOVE it」をリリースすることが決定している。同アルバムの全貌が明かされていない中で、早くも収録予定曲の1曲がTBS系テレビ「王様のブランチ」の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名の通り西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」とコメント。気になる楽曲は、10月7日(土)の「王様のブランチ」での初回オンエアをチェックしてほしい。

 本楽曲を含むNewアルバム「LOVE it」はすでに各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

西野カナ コメント
私も大好きな「王様のブランチ」のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名の通り、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。「王様のブランチ」を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲でよりHappyな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

<関連リンク>
西野カナ 公式サイト

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

YOJI BIOMEHANIKA待望の復活第1弾シングルが配信開始!

先日SOUND MUSEUM VISIONで待望の復活を果たしたYOJIBIOMEHANIKAがイベント当日会場でもMusic Videoが上映された新曲「The Place For Freedom」 …

AZU 新曲がアニメEDに決定!!着うた(R)スタート! 自身初ラジオレギュラー AZU子先生に挑戦!!

11月24日にAZUの新曲両A面シングル「IN MY LIFE / To You…」のリリースが決定した!! フィーチャリング.参加作品であるKGの「どんなに離れても duet with …

T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」4/12付レコチョク着うたRデイリーランキング1位に登場!!

4/11深夜より順次放送開始となり、早くも話題沸騰となっているTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」。アニメの放送に合わせ、配信スタートされたばかりのT.M.Revolution×水樹奈々「Preserv …

じん(自然の敵P)、カゲロウプロジェクト新章突入!

5月30日、1st ALBUM「メカクシティデイズ」が初登場オリコンウィークリー6位を記録し、同時に発売し全国で品切れが続出する大ヒットを巻き起こした小説「カゲロウデイズ」を執筆したマルチアーティスト …

6/9はロックの日!ももくろちゃんZ新番組より、エアギターを弾き鳴らす「エアーしおりん」を公開!

6月9日ロックの日に、ももくろちゃんZの幼児向けの新・知育バラエティー番組『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』より、たんぽぽしおりんがエアギターを颯爽と弾いている姿から始まるコーナー「エアーしおりん」が …

AA= スプリットアルバム「#」&「4」2か月連続リリース記念上田剛士、本人によるアルバム全曲解説&全曲試聴を期間限定でスタート!更にAA= TOUR#4情報&リリース情報続出!

いよいよスプリットアルバム「#」「4」のリリースが迫ってきたAA=(エーエーイコール)が、2か月連続リリースを記念して、全曲試聴をスタートさせる事が判明した。「#」は本日より、「4」はタイトルにちなん …

Ads