無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ビョーク、アルバムに先駆けてニュー・シングル「The Gate」発売!

洋楽 音楽

フジロック出演から1ヶ月あまり、ビョークがニュー・シングル「The Gate」をデジタルで9月18日に、限定12インチ・シングルレコード(片面のみ収録)で9月22日リリースすることがわかった。この曲は発売を予定している新アルバムに収録される予定。

「The Gate」は、基本的にはラヴ・ソングなの。ただ、私の言う“ラヴ=愛”はもっと超越的な方法なもの。『ヴァルニキュラ』は個人的な損失についてだったけど、新しいアルバムはさらに偉大な愛についてなの。愛を再発見すること。精神的な点で。他にもっと良い適当な言葉がないので」と新曲についてビョーク本人は話している。

8月にはアルバムの進捗についての情報も更新しており、アルバムが「間もなくリリースされる」としていた彼女。アルバム・タイトル、トラックリストや発売日などの詳細は明らかにされていないもののが、すでに自身のショップサイトにてプレオーダーの受付が開始されている。新進気鋭のトラックメーカーで、今年のフジロックのステージでも共演したアルカが新作の制作に参加していると噂されている。

<関連リンク>
iTunes
Apple Music
Spotify

-洋楽, 音楽
-

関連記事

THEイナズマ戦隊、埼玉県”伊奈”町で撮影された、新たな決意が込められた新曲MVを公開!

結成20周年を迎えたロックバンド、THEイナズマ戦隊が11月29日に発売する新アルバム「PUMP IT UP!」のリード曲「そして夜空に浮かぶ月のように」のミュージックビデオを公開した。 「そして夜空 …

DIMENSION、バラードベスト発売、そして12/1ツアーファナル!

DIMENSION結成20周年を記念して初のバラードベスト『Ballad』11/28発売決定!!!ファンからのリクエスト投票を反映した、珠玉のメロディーが詰まった究極のインストゥルメンタルバラード集! …

初の“DAIGO”名義でのリリース決定!!公開レコーディングではソロに掛ける想いを語る!

BREAKERZのボーカルとして活動するDAIGOが、今年の7月に初の“DAIGO”名義でCDリリースをすることが決定した。DAIGO☆STARDUST以来、10年振りとなるミュージシャンとして,ソロ …

amazarashi新曲「月曜日」3月12日より配信スタート! 同時公開のMusic Videoは漫画とリリックビデオが融合した新感覚映像体験。

「このマンガがすごい!」をはじめ、数々の賞を受賞した阿部共実の最高傑作『月曜日の友達』のために、amazarashiが書き下ろした主題歌「月曜日」が、3月12日よりiTunes Music Store …

「JUJU HALL TOUR 2014」詳細発表!10周年のスペシャルサイトOPEN!

2004年3月31日にアナログ盤「INFATUATION」をリリースし、来年の2014年4月より活動10年目を迎えるJUJU。記念すべき10周年目のスタートとして開催される全国ホールツアー <JUJU …

アークティック・モンキーズがサマソニ2014のヘッドライナーとして出演決定!

昨年、通算5枚目となるアルバム『AM』を発表し、グラストンベリーをはじめ、ヨーロッパの数々のフェスティバルで堂々ヘッドライナーを務め、ライヴアクトとしても世界屈指のアーティストに成長したアークティック …