無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SNSで大人気!“あさにゃん”がEDMベスト盤を9月27日リリース

音楽

SNSで大人気の「あさにゃん」が、パリピ絶叫のEDMベスト決定盤をavex EDMより、9月27日(水)にリリースすることが決定した。

Twitter上で話題となった、水着で「MI MI MI」動画で一躍動画ブームを巻き起こした彼女だが、今回は自身初となるオリジナル楽曲である「Are You Ready!!!」もアルバムに収録される予定。この楽曲では、あさにゃん本人がなんと歌唱!!にも初挑戦している。

本アルバムに収録されている楽曲は全てオリジナル音源で構成されており、EDMヒット満載の内容はパリピならずとも満足すること間違いナシ!DJとして全国を飛び回り、大活躍中の彼女の動向に今後も注目したい。

-音楽

関連記事

ラヴェーゼ、最新アーティスト写真と新曲『Black lily』のフルMVを公開!!

「深淵への契約」をテーマに暗闇の底から見える世界を表現し続けているラヴェーゼが、最新アーティスト写真を公開した。闇の中から浮かび上がる華やかさと狂気を投影したようなヴィジュアルは、まさにラヴェーゼらし …

キム・ドンワン話題の前作から8ヶ月ぶりとなる新曲は日本を代表する女性シンガーソングライター「広瀬香美」との奇跡のコラボ!

昨年末から本格的に日本でのソロ活動を開始したキム・ドンワンのファーストシングルとなる新曲が8月10日に発売される事が本日明らかになった。キム・ドンワンは、日本でも武道館でのコンサートを成功させるなど、 …

LAMP IN TERRENが新曲で侍ジャパンにエール!

4人組ロックバンドLAMP IN TERRENがJ SPORTS 2018野球中継テーマソングを担当することが発表された。 新曲「Dreams」は、くじけそうな時にも困難や苦しさを越えていける気持ちに …

7!! 8月にニューシングル発売決定前代未聞の少女まんがとの完全コラボ作

今、女子高生が最も注目する胸キュンバンド、7!!(セブンウップス)が、8月14日に自身6枚目となるニューシングル『ReReハロ〜終われそうにない夏〜』(読み:リリハロ〜オワレソウニナイナツ〜)を発売す …

aiko新曲「あたしの向こう」、ジャケット写真を公開!

11月12日に発売されるaikoの32枚目となるニューシングル「あたしの向こう」。竹野内豊主演、バカリズムが脚本を担当することで話題 の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「素敵な選TAXI」の主題歌として …

サンボマスター超大型タイアップW-Asideシングルリリース!9月には伝説の自主企画イベントが新木場スタジオコーストで復活!!

サンボマスターが6月26日にニューシングルをリリースすることを発表した。超大型タイアップ楽曲を2曲収録したW-Asideシングルとなる。 「ミラクルをキミとおこしたいんです」は「い・ろ・は・す (I …