無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

元NMB48 1期生・岸野里香、ロックバンド“Over The Top”を結成!

音楽

昨年10月15日大阪・NMB48劇場で開催されたNMB48・チームN公演「ここにだって天使はいる」岸野里香卒業公演をもって、NMB48を卒業した岸野里香。そんな彼女が、卒業公演でのファンとの「また皆さんの前に帰ってくる」という約束通り、シンガー転身の夢を叶え、ロックバンドのヴォーカルとして今夏にDREAMUSIC・よりメジャーデビューすることが決定した。

岸野里香が結成したバンド名は“Over The Top”。“Over The Top”という言葉には“限界を超えて”という意味があり、バンド名を体現すべく、紅一点のヴォーカル岸野里香を支えるバンドメンバーには元チリヌルヲワカのギター坂本夏樹、元universeのベース永見和也、元the Lampsのドラム田中裕基と、バンドの経験値の高い実力派メンバーを揃え、本格的なバンドサウンドとなるという。

【Vo. 岸野里香コメント】
グループの中で歌を歌って凄く楽しいと思う私と。このままでいいのかな?もっと私から皆さんに伝えたい!と思う私がいました。でも自分に自信を持てなくて、辞めてしまおうと考えたこともありました。
それでもふと自分の好きな音楽を聴くと、やっぱり音楽をやりたい!私は音楽が好きなんだ!と気持ちが自然と前向きになっていきました。この気持ちをこのまま無視してしまったら絶対に後悔すると思い、今度は自分が中心となって音楽を届ける人になるんだと決意しました。
これからの活動は、今まで以上に厳しいと思うけど、期待を遥かに超えていかなければいけないし、超えたいと思っています。

デビュー曲の発売日や楽曲の詳細については、オフィシャルHP等で随時発表されるとのこと。

<関連リンク>
オフィシャルホームページ

-音楽

関連記事

武藤彩未、自身の誕生日 4 月 29 日に2曲入りデジタルシングル「IMAGE BOARD」をリリース!川嶋あい作詞・作曲の「holic」を本日先行配信!

武藤彩未が自身の誕生日に2曲入りデジタルシングル「IMAGE BOARD」をリリースする。今回のリリースは武藤の誕生日のリリースということで、今の等身大の自分の”好き”や&#8 …

浜崎あゆみ、ファン投票で選出された、まさに“ベスト”と呼ぶに相応しい、初にして永久保存版のライヴ・アルバムをリリース!

今年デビュー15周年を迎えた浜崎あゆみが、単体では自身初となるライヴ・アルバム『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜』を9月18日にリリ …

DIVが5月10日(土)、EX THEATER ROPPONGIにて「DIV 2nd Anniversary LIVE」を開催した。

昨年3月に、TSUTAYA O-WESTで行なった結成1周年記念ワンマンを3分間でソールドアウトさせた1年目に引き続き、2年目も破竹の快進撃を続けたDIV。10月にリリースした1stフルアルバム『ZE …

Plastic Tree、トリビュートアルバムの各アーティスト参加楽曲決定!

ロックを基軸に、幅広い音楽性で進化を続けるバンド“Plastic Tree”今年2017年にメジャーデビュー20周年を迎え、アニバーサリーイヤーの第2弾として6月21日にニューシングル「雨中遊泳」(読 …

エビ中、ニューアルバム「MUSiC」より新たに収録曲を発表! “姉的存在”ももいろクローバーZとの単独初コラボの新曲を収録!

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が、3/13(水)発売のニューアルバム『MUSiC』より、新たに第3弾となる収録曲を発表した。 現在までに、既発シングルの「シンガロン・シンガソン」「でかどんでん」、「F …

LEGO BIG MORL、ニューアルバム「NEW WORLD」のジャケット及び収録内容が解禁!初回盤特典には、初の試みとなる全曲ダイジェストムービー収録!

10月22日にリリースされる、LEGO BIG MORL約3年ぶりとなる4thフルアルバム「NEW WORLD」のジャケット写真が公開されるとともに、収録内容が明らかになった。A-Sketch移籍第一 …

Ads