無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

「トゥルー・グリット」のおさげ娘が歌手デビュー!

音楽

アメリカの人気女優ヘイリー・スタインフェルドが、アーティストとして日本デビューすることが決定した。既に海外ではデビューを果たし本格的なアーティスト活動をスタートさせている彼女だが、今年4月に千葉県・幕張メッセで開催されたライヴイベント『POP SPRING』にてアーティストとしては初来日を果たすと、日本のファンの前でその歌声を初披露。キュートなルックスから力強い歌声を披露して観客を沸かせるなど、その人気は海を渡りここ日本でも話題に。そしてこの度、満を持しての日本デビューが決まった。

ヘイリー・スタインフェルドは、コーエン兄弟の2010年の映画、“トゥルー・グリット”で本格スクリーン・デビュー。その優れた演技力が評価され、わずか14歳にしてアカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、若くして輝かしいスクリーンでの活躍を見せてきた。そして、2015年に公開された全米NO.1ヒット映画“ピッチ・パーフェクト2”において、広い音域を活かしたパワフルなボーカル・パフォーマンスを披露。この映画に出演したことをきっかけに、本格的に音楽の世界へ飛び込むこととなった。

既に発表されている彼女の代表曲「ラヴ・マイセルフ」は、“そのままの自分を愛して進めばいい”という超絶ポジティヴなメッセージが彼女と同世代の若者を中心に共感を得て、世界中で100万ダウンロードを記録し、同楽曲のミュージック・ビデオは再生回数1億回を突破。歌の世界においても非凡な才能を発揮している彼女に早くも注目が集まっている。

日本デビューミニ・アルバム『ヘイズ』は、8月19日(金)にリリースされる。その歌声を、ぜひチェックしてみよう。

-音楽

関連記事

スカパラ伝説の武道館ライブをCD化!

東京スカパラダイスオーケストラが、デビュー25周年を記念したオールタイムベスト『The Last』引っ提げて行なった約8年ぶりの日本武道館公演がライブCD化されることが明らかとなった。発売日は、201 …

倉木麻衣 台湾公演でも“無敵”!!約5年振りとなる台湾公演大成功!!

「ダーゲーホー!ダージャーイーチーハイパー!(皆さん、こんにちは!一緒に盛り上がりましょう!)」 オープニングで叫びながら登場した倉木。その流暢な中国語の挨拶を会場は割れんばかりの大歓声が迎えた。8月 …

加山雄三、『若大将EXPO〜夢に向かって いま〜』開催!77歳にして単独での日本武道館公演も決定!!〜最新シングル「Dreamer〜夢に向かって いま〜」発売中〜

4月11日に77歳(喜寿)を迎えた加山雄三が、誕生日当日にBunkamuraオーチャードホールにて開催された自身のホールコンサートツアー「加山雄三53rdホールコンサートツアー“MESSAGE”Tou …

阿部真央、新曲「光」本日配信スタート!シングル&アルバムの内容も明らかに!

同世代の女性を中心に、そのリアルな歌詞に幅広い層からカリスマ的な支持を受けているシンガーソングライター阿部真央の新曲「光」が4月20 日(水)配信スタート!また、5月18日(水)発売シングル「モットー …

大森靖子 絶対彼女 feat. 道重さゆみリリース記念LINE LIVE最終回!3月5日(火)21:00より放送決定!

今年メジャーデビュー5周年を迎え、5周年記念企画「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」と掲げ、5つの企画を繰り広げていくことを発表した大森靖子。第一弾に3月13日(水)にニューシングル「絶対彼女 f …

英漢字(R)書家、國重友美が初の作詞を担当!!

英漢字(R)書家、國重友美氏が初めて作詞を手がけた新曲「ありがとう」が収録されるレゲエコンピアルバム「LOVE IS ALL」が3月2日に発売される事が分かった。作曲と歌唱はPANGが担当。國重氏は、 …

モバイルバージョンを終了