無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

走りの神を味方に!ベイビーレイズJAPANがヒット祈願

音楽

ベイビーレイズJAPANが、1月3日に新宿韋駄天尊にて、新曲「走れ、走れ」のヒットと新年の成功を祈願する初詣を行った。この日は箱根駅伝の復路が行われ、青山学院大学が2年連続の総合優勝を果たした。青山学院大学の選手たちには、足の速い神とされる韋駄天のご加護があったに違いないと、その走りの神様に休息する隙を与えずに、新曲タイトルにかけて、新年の幸先の良いスタートを願ったベイビーレイズJAPANの5人。

メンバーを代表してヒット祈願の書き初めもしてきたリーダーの傳谷英里香は、「2016年は、私たちの熱量や魂をしっかり伝えていきたい。そ のためには今年は私たちが主催するEMOTIONAL IDOROCK FES(エモーショナル アイドロックフェス)を成功させたいし、『走れ、走れ』のMVでは受験がテーマでしたが、文化祭にも出演させてもらいたいし、学生のみなさんとも何か出来ないかを考えています。野球やサッカーの応援歌も歌いたい。『走れ、走れ』をきっかけに夢に向かって頑張る全ての人と、私たちも一緒に走っていきたい」と新年の抱負を語ると、高見奈央は「私たちも夢に向かっている途中なので、『走れ、走れ』のサビに『挑め』とあるように、色んなことに挑戦し続けている人たちと一緒に夢に向かっていけたらと思っています!」と語り、大矢梨華子も「年末年始、駅伝選手や受験生と同じように私たちも走り続けました。年明け早々『走れ、走れ』をリリ―スしますが、2016年、良いスタートダッシュが切れるようにお願いしました。今年は、もっともっと加速していきたいと思っていますので、是非私たちベイビーレイズJAPANを見逃さないようにしてください」と語った。

走りの神を味方に!ベイビーレイズJAPANがヒット祈願
さらに最年少の渡邊璃生は、「『走れ、走れ』の楽曲のように、これからどんなことがあっても走り続けていきたいです。そして、今年良いスタートを切れるように、去年よりも良い年にできるように、未来に向けて良いきっかけとなる1年になったらいいなとお願いしました」と話し、センターの林愛夏も「2016年は、ベイビーレイズJAPANとしてどんどん目立って、見てもらえる機会を増やしたい。私たちのパフォーマンスを 見てくれた方に、ちょっとでも頑張ろうと思ってもらえたり、勇気とか希望を与えられる存在になりたいと思っています!」と力強く新年の抱負を語った。

走りの神を味方に!ベイビーレイズJAPANがヒット祈願

-音楽

関連記事

相対性理論のニューアルバムに黒沢清、坂本龍一ら絶賛コメント

4月27日にリリースされる相対性理論の最新フルアルバム『天声ジングル』のジャケットアートワークが発表された。 今作も、これまでの相対性理論作品と同様、やくしまるえつこのドローイング&アートディレクショ …

ねごと ワンマンライブ、ニコニコ生放送「ロック兄弟」にて生中継決定!

今年3月、「真夜中のアンセム」(NHK-BSプレミアムよるドラマ「おふこうさん」主題歌)、「勲章」(劇場版「しまじろうと くじらのうた」テーマソング)を含む6曲入り2nd Mini Album「“Z” …

ももクロ・佐々木彩夏、自身のソロコンサートにて総勢27組出演アイドルフリーライブ“Yokohama A-rin Colletion”開催!

ももいろクローバーZ・佐々木彩夏が、6月23日(日)に横浜アリーナにて行われる自身のソロコンサート「AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena」にて、総勢27組出演のアイド …

PUFFYの大貫亜美が翻訳を手掛けた“サンダーバニー”の絵本が発売!

世界中で愛されている人気キャラクター“サンダーバニー”の絵本の翻訳を、PUFFYの大貫亜美が手掛けました。絵本の作者であるロドニー氏は、これまでにもPUFFYの代表作「これが私の生きる道」「渚にまつわ …

no image

ココロ揺さぶるロックバンド、“カラーボトル”の今を詰め込めた熱いミニ・アルバム「情熱のうた」リリース決定!

2010年6月にリリースしたアルバム「メッセージ イン ア ボトル」から約8ヶ月。カラーボトルが早くもミニ・アルバム「情熱のうた」を2011年2月2日にリリースする事が決定した。 この約8ヵ月間の間に …

aiko、7月5日(木)発売「音楽と人 2018年8月号」で約4年ぶりとなる表紙&巻頭に登場。

aikoが7月5日(木)に発売となる「音楽と人 2018年8月号」の表紙&巻頭に登場する。  2014年の『泡のような愛だった』以来、4年ぶりとなるaiko表紙巻頭特集は、6月6日(水)に発売 …

Ads