無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

KSUKE ULTRA JAPANのメインステージでの出演を果たし、EDMの本場米国でのレジデンスも決定!

音楽

海外EDMシーンにおいて、アジア人として最も世界に近いと言われているKSUKEがデビュー・アルバムを2月にリリース!!

世界中のトップスター級DJのみが名を連ねるとこを許される夢の舞台、世界最大のDJフェス、「ULTRA MUSIC FESTIVAL」。KSUKEは、新人では異例の大抜擢を果たし、「ULTRA KOREA 2014」に続き、9月には日本にも初上陸した「ULTRA JAPAN 2014」に出演。最高峰の歴史的舞台で、KSUKEはなんとMAIN STAGEへの出演を果たした。11月にはラスベガスの超名門・大型クラブ“Light Night Club”でアジア人初となるギグをこなし、その様子を見たアメリカのエージェントからオファーが続出。彼の舞台はいよいよ世界へと広がった。2015年1月以降はラスベガスを拠点とし、北米でのギグが決定している。

そんな現在のEDMシーンにおいて、アジア人として最も世界に近いと言われているKSUKEがついに2月18日にデビュー・アルバムをリリースする。

 title=

タイトル未定
発売日:2015年2月18日
価格:1,980(本体)+税
規格番号:WPCL-12038

KSUKE(Dob: July 31, 1989 / From: Gifu, Japan)
幼少期から長く育んだ古典ピアノ、海外留学で肌身についた日本とは違う色彩の世界、ベーシストとして青春をぶつけた思春期時代のバンドライフ、そんな彼が2011年、DJを始め、人前に立った。彼の生まれ持ったカリスマ性、人を惹き付けるオーラの強さは凄まじい。ステージ上の彼は身体全体でサウンドを弾鳴らすエネルギーで溢れ、高揚と共にブース内を可憐に跳び上がり、常人には気の遠くなるような眩しさで圧倒する。彼のプレイ終了時には例外なく、観客フロアバリアが熱気で崩壊寸前だ。あまりにも鮮烈なKSUKEの登場は、たちまち周囲を虜にし、口々に噂は広まり、SNSがそれを助長した。一晩で世界規模のスターが誕生するこの時代、KSUKEの輝きに満ち満ちた異彩を放つ存在は、あっという間に若者達を中心に全国へと広がったのだった。

その後、国内有名DJのフロントアクトを数え上げ、各地での野外フェスからも続々と声がかかり、そして、最初のDJステージから2年も経たぬ間に、海外アーティストのフロントアクトを多数任されるようになった。その1つ1つが大成功をおさめ、高い評価を獲得。彼のステージは地元から全国区、そして世界へと、駿馬のごとく駆け上がっていった。この彗星のごとく現れた新世代の強烈なスーパースターに、ワールドクラスの業界関係者からも続々と熱い視線が一気に向けられた。そして期待と興奮は確信へ。世界をステージとするオファーの囁きが続々と飛び交うようになったのだ。2014年6月、世界中のトップスター級DJのみが名を連ねることを許される夢の舞台、世界最大のDJフェス、ULTRA MUSIC FESTIVALになんと、KSUKEが、新人では異例の大抜擢を果たしたのだ。2014年6月14日「ULTRA KOREA 2014」夢に描いていた憧れのステージで、KSUKEは喝采の中、見事な大成功をおさめた。そして、2014年9月その世界中が熱狂するULTRA MUSIC FESTIVALが日本に初上陸。「ULTRA JAPAN 2014」、この最高峰の歴史的舞台でも、堂々のパフォーマンスを見せつけ大きな話題を呼んだ。11月にはアジア人としては初のラスベガス最大の超名門クラブ“Light Night Clubでギグをこなし、彼の名前は一気にシーンへ拡散。北米のプロモーターからのオファーが集まる。

2015年1月以降はラスベガスを拠点とし、北米でのギグが決定している。前人未到の展開を繰り広げるKSUKEに、今、世間の皆が興奮を隠しきれない異様な状況になっている。

KSUKE OFFICIAL HOME PAGE
http://ksukejpn.com/

KSUKEプロローグ・ロードムービー:
https://www.youtube.com/watch?v=pctZrAsKQek
<関連リンク>
KSUKE OFFICIAL HOME PAGE

-音楽

関連記事

ギルガメッシュ、新曲本日リリース!野音成功に向けてまさかのあの人が秘訣を伝授!?

ギルガメッシュが本日7/4(水)に約1年9か月ぶりのシングル「絶頂BANG!!」をリリースした。 TAKUYA(ex:JUDY AND MARY)をサウンドプロデューサーに迎えた今楽曲は、2012年を …

藍坊主の2年ぶりとなる全国ツアー、ファイナルに向け明日より後半戦スタート

4月に発売された、2年2カ月ぶりとなるオリジナルアルバム「ノクティルカ」が2作連続で、オリコン初登場TOP10入りを果たす!そして立て続けにスタートした全国ツアーの初日は、地元小田原市民会館にて凱旋ラ …

クリフエッジが配信シングル「Fontaine 〜Here〜 feat. No.6」をリリース!

初のカバーアルバム「Oh! ENKA」をリリースしたばかりのクリフエッジだが、8月19日、デジタルシングル「Fontaine 〜Here〜 feat. No.6」がリリースされ、レコチョク、iTune …

三浦大知、NIVEA CMソング&アニメ「寄生獣 セイの格率」ED曲収録の両A面シングルのリリースが決定!

「Anchor」以来、16枚目、約9ヶ月ぶりとなる待望のシングルが12月3日に発売決定。 待望のCD音源化となった2014年 NIVEA CMソング「ふれあうだけで 〜Always with you〜 …

人気スマホゲーム『クローズ×WORST〜打威鳴舞斗〜』とギルガメッシュが初のタイアップを実施中

累計登録者数500万人を超えるKONAMIの人気ゲーム『クローズ×WORST』シリーズのスマホゲーム『クローズ×WORST 〜打威鳴舞斗〜』とギルガメッシュの新曲「gravitation」とのサウンド …

flumpoolが再び「ニコ生」乱入! ふらなま〜答えなんかあってないようなクイズスペシャル〜開催!

flumpoolが11月7日にリリースするニューシングル「Answer」(TBSドラマ「レジデント〜5人の研修医」主題歌)発売を記念して、11月10日(土)ニコニコ生放送に出演することになった。番組内 …