無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

夜が似合いすぎる女 丸高愛実。今年やり残したことは「素敵な方が現れてほしいです。」

音楽

18日、秋葉原 書泉ブックタワーにてテレビ朝日「ロンドンハーツ」等で活躍するタレントの丸高愛実が2015年版のカレンダーの販売イベントを行った。

ファンへの握手会イベントの前で行われた囲み取材で丸高は今回のカレンダー制作について、「今回は今年で4本目になるんですけど、初めて自分の意見を打ち合わせで入れさせていただきました!女の子にも手に取ってもらえるような、THEグラビアという感じではなく、格好良さを取り入れながら、海外のグラビアをイメージしながら、意見を入れさせていただきました。」と語った。

カレンダーの内容も充実している。

干支に合わせた「羊」のコスチュームや、今回のカレンダーの為だけに作ったというキャンディをブラジャーに仕立て、丸高の名前を合わせた「マルタキャンディーブラ」も初披露された。

2014年の丸高愛実の活躍は目覚ましい。

ロンドンハーツでの活躍はもちろんのことフジテレビ月9ドラマ『HERO』にキャバ嬢役で出演し、夜が似合いすぎると色んな意味で話題になっている。

本イベントでもそのことに触れられ「夜の女が似合いすぎるとニュースにしていただきましたが、夜の女役もありつつ、いろんな役を頂いて女優業も頑張っていきたいです。」と意気込んだ。

グラビアを始め、タレント、女優、DJと様々な分野で活躍する丸高愛実。

2014年は芸能人として飛躍の年になったことは間違いない。今回のイベントの登壇時にも言い寄れぬ自信を感じた。

記者からの「今年やり残したことはありますか?これだけやっておきたいことはありますか?」という質問に対し、「これだけはやっておきたいこと・・・。(質問した記者に向けて)何やってほしいですか?」と逆に質問を投げ返すシーンも。

すると記者から「男作ってほしいです。笑」との回答。

「そうですね!笑 素敵な人が現れてほしいです。笑」と余裕のコメントを見せた。

最後に「今年はプロデュースもさせていただきましたので、私のやりたかったことがたくさん詰まった作品になりました。職場に飾って、あとは実家にも送っていただいて、いっぱい広めてください!よろしくお願いします。」とカレンダーのPRで締めくくり、メディアの対応を終えた。

その堂々とした姿に芸能人のオーラを感じた。

2015年も大躍進間違いなし。そんな丸高愛実から目が離せない。

【丸高愛実2015年カレンダー 販売サイト】
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/item1/?seq_exhibit_id=123377&jsiteid=mumo
<関連リンク>
丸高愛実 オフィシャルブログ

-音楽

関連記事

謎のバンドcicadas、Ustreamライブ中継でSUMMER SONIC2010参戦を発表!!!

蝉のような出で立ちで、蝉の鳴き声をサンプリングしているセミメタルバンド“cicadas(シケイダス)”。 My Spaceで音源を公開し現在プロフィールヴューも公開から2週間で6万に迫る注目度をほこり …

アカシック「DANGEROUS くノ一」から3作目となるMV「香港ママ」公開!

6月3日にメジャーデビュー・ミニアルバム「DANGEROUS くノ一」(ヨミデンジャラス・クノイチ)をリリースした話題の5人組ロックバンドアカシックが「DANGEROUS くノ一」からは3作目となるM …

エイバ・マックスがスーパーヒーローに?!ポップ界のニュー・ヒット・シンガーによる新曲「トーン」のMV公開!

世界的ポップ・センセーションとして注目されているエイバ・マックスが最新曲「トーン」のオフィシャル・ミュージック・ビデオを公開した。同ミュージック・ビデオはイタリアの自動車ブランド、フィアットとコラボレ …

ドレスコーズ、新作AL『オーディション』にピエール中野、マーヤ、オカモトコウキ、ねごと瑞紀ら参加

志磨遼平によるバンド・ドレスコーズのニューアルバム「オーディション」が10月21日(水)に発売される。アルバムにはピエール中野(Dr / 凛として時雨)や、沙田瑞紀(G / ねごと)、マーヤ(G / …

宮崎奈穂子 活動10周年を記念して、原点回帰の初メジャーアルバムをリリース。

路上ライブ活動から話題を呼び、一度もメジャーデビューしないまま日本武道館単独公演を成功させたシンガーソングライター、宮崎奈穂子。ファンとの触れ合いを大切にした地道なライブ活動を続けていたが、このたび活 …

クリーン・バンディット アルバム発売週にプロモーション来日決定!

11月30日(金)に待望のセカンド・アルバム『ホワット・イズ・ラブ?』をリリースするクリーン・バンディットが、アルバム発売週にプロモーション来日することが決定。 またアルバム発売を記念し12月1日(土 …

モバイルバージョンを終了