無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

“演技”での活躍が目覚ましいSUPER☆GiRLSの宮崎理奈。

音楽

9月19日、映画「アルプス女学園」完成披露試写会がイオンシネマ板橋にて行われ、本作に出演したSUPER☆GiRLSの宮崎理奈も舞台挨拶に登壇した。

この作品は、多くの若手女優・人気アイドルグループのメンバーが出演する女子高生たちの青春を描いた映画で、同世代の女優、アイドルと共演した宮崎理奈は、撮影中のエピソードについて、「撮影中は共同生活をしていたのですが、若いメンバー(安田さん、百川さん、石田さん)と同じ部屋だったのでみんなホント若くて自分はおばちゃんだなと思いました(笑)」
と話し、他出演者と楽しく撮影に臨んでいた様子をうかがわせた。

 title=

また今回、映画のロケが南アルプス市にて行われたことも触れ、「劇中に走るシーンが多かったのですが、南アルプス市のいろんな名所を走ったり、今回は空撮もあったりしたので、南アルプス市の自然をたくさん堪能できる作品になっていると思います。ちなみに、私は桃瀬さんとの丘の上でのシーンが一番の見所です!」と大自然に囲まれた南アルプスの魅力が詰まった作品であることを、熱くアピールした。

最後に、宮崎は「普段は別のグループで活動しているメンバーが集まっての撮影だったので、新しい緊張感や空気感が出ていると思います。みんなで力を合わせて撮影をしたので、観てる人にも、是非楽しんでもらえたらいいなと思います!」と意気込みを語った。

そんな映画「アルプス女学園」は、9月27日(土) イオンシネマ板橋他、全国順次ロードショーが決定している。

また宮崎理奈は10月2日(木)〜5日(日)新宿村LIVEで公演が決定している、舞台「ブルーカバーアクターズPresents『デバッグトレジャー』」の主演が決定している。

既に稽古に始まっているようで、長台詞などに挑戦している様子がブログなどでも伺える。

先日も東京芸術劇場シアターウエストにて行われた、舞台「Peach Boys」でも主演を努めた宮崎。映画、舞台と“演技”での活躍の場を着実に拡げている。

今後も彼女の活躍から、ますます目が離せない。
<関連リンク>
SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

indigo la End、9ヶ月ぶりのワンマンライブで新曲を披露!

6月23日、indigo la Endがワンマンライブ『Play Back End Roll』をEX THEATER ROPPONGIにて開催した。彼らがワンマンライブを行うのは約9ヶ月ぶり。本格的な …

人気モデル・紗羅マリーが、着うた界のヒットメーカーJeff Miyahara氏を迎え、華々しくデビュー!!

『ViVi』などのファッション誌や東京ガールズコレクションなど出演している人気モデル“紗羅マリー”が4月7日に「Cherry/Gossip」でCDデビューを果たすことが分かった。 女性誌を中心に10代 …

flumpool、新しいスタートはブックストアから!? コンセプトディスク「FOUR ROOMS」リード楽曲のミュージックビデオが解禁!!

flumpoolは約1年ぶりにコンセプトディスク「FOUR ROOMS」のリリースを発表したばかりだが、本日、そのコンセプトディスクのリード楽曲「とある始まりの情景 〜Bookstore on the …

DISH//とTikTokによるコラボ企画決定!「猫 ~THE FIRST TAKE ver.~」の公式MVにクリエイター参加できるキャンペーン(チャレンジ)がスタート!

DISH//がショートムービープラットフォームTikTok(ティックトック)で6月2日(火)正午より、各SNSで話題沸騰中の「猫」をアコースティックバージョンでアレンジした「猫 ~THE FIRST …

BIGBANGに続く第2のボーイズグループ”WINNER”、初のジャパンツアーが 大盛況のうちに閉幕!!!

BIGBANG、2NE1、PSYら多くの実力派アーティストが所属するYG ENTERTAINMENTが約8年振りに放つ第2のボーイズグループ”WINNER”。先月9/10に待望のデビューアルバム「20 …

Galileo Galileiの楽曲から映画作品が誕生!

今、もっとも勢いのあるバンドの一組としてシーンの内外から熱い注目を集める『Galileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)』。彼らがバンド結成後、初めて作ったオリジナル曲「管制塔」から映画作品が誕 …

Ads