無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

“演技”での活躍が目覚ましいSUPER☆GiRLSの宮崎理奈。

音楽

9月19日、映画「アルプス女学園」完成披露試写会がイオンシネマ板橋にて行われ、本作に出演したSUPER☆GiRLSの宮崎理奈も舞台挨拶に登壇した。

この作品は、多くの若手女優・人気アイドルグループのメンバーが出演する女子高生たちの青春を描いた映画で、同世代の女優、アイドルと共演した宮崎理奈は、撮影中のエピソードについて、「撮影中は共同生活をしていたのですが、若いメンバー(安田さん、百川さん、石田さん)と同じ部屋だったのでみんなホント若くて自分はおばちゃんだなと思いました(笑)」
と話し、他出演者と楽しく撮影に臨んでいた様子をうかがわせた。

 title=

また今回、映画のロケが南アルプス市にて行われたことも触れ、「劇中に走るシーンが多かったのですが、南アルプス市のいろんな名所を走ったり、今回は空撮もあったりしたので、南アルプス市の自然をたくさん堪能できる作品になっていると思います。ちなみに、私は桃瀬さんとの丘の上でのシーンが一番の見所です!」と大自然に囲まれた南アルプスの魅力が詰まった作品であることを、熱くアピールした。

最後に、宮崎は「普段は別のグループで活動しているメンバーが集まっての撮影だったので、新しい緊張感や空気感が出ていると思います。みんなで力を合わせて撮影をしたので、観てる人にも、是非楽しんでもらえたらいいなと思います!」と意気込みを語った。

そんな映画「アルプス女学園」は、9月27日(土) イオンシネマ板橋他、全国順次ロードショーが決定している。

また宮崎理奈は10月2日(木)〜5日(日)新宿村LIVEで公演が決定している、舞台「ブルーカバーアクターズPresents『デバッグトレジャー』」の主演が決定している。

既に稽古に始まっているようで、長台詞などに挑戦している様子がブログなどでも伺える。

先日も東京芸術劇場シアターウエストにて行われた、舞台「Peach Boys」でも主演を努めた宮崎。映画、舞台と“演技”での活躍の場を着実に拡げている。

今後も彼女の活躍から、ますます目が離せない。
<関連リンク>
SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

今、世界が最も注目しているトーンズ・アンド・アイが15週連続で豪州首位を独走中!

彗星の如く現れ、今まさに全世界を虜にしている鬼才のシンガーソングライター、トーンズ・アンド・アイが、今週改めてオーストラリアレコード産業協会 (ARIA)チャートの1位を15週連続で保持し、同チャート …

とけた電球1st E.P『STAY REMEMBER』リード曲「覚えてないや」MV公開! インストアライブの開催決定、そして店舗特典公開!

とけた電球1st E.P『STAY REMEMBER』のリード曲「覚えてないや」のMVが公開された。 二画面に分かれた映像の中、男女の切ないストーリーを「覚えてないや」の歌詞に沿って描いたドラマ仕立て …

メレンゲ「旅人」がキャラメルボックス公演『ヒア・カムズ・ザ・サン』のテーマソングに決定!!

先日、4/30のC.C.Lemonホール単独公演(「星下り 20110430」)を経て、6/17の仙台公演より全国9カ所9公演のツアー『「アポリア」TOUR in 2011』を発表している、メレンゲ。 …

レキシの極みとなる念願の大阪城を見上げて、12,000人が集結した 初の大阪城野外ワンマン公演が、大盛況で幕! 松井一郎大阪府知事、吉本新喜劇の面々も笑撃のサプライズ登場!

今年10周年イヤーに突入し、今夏から合計約7万人動員の全国ツアー「レキシツアー 2017不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち」を開催中のレキシが、特別編ともなる大阪公演「お城でライブができる喜びを皆で分 …

「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」第2弾CM解禁!「戦士きゃりー」衣装&バトルシーンに大注目!

第1弾CMはきゃりー初の日本・アジアでの広告起用で大反響!「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」第2弾CM解禁!「戦士きゃりー」衣装&バトルシーンに大注目! 2011年の夏にCAPSULEの中 …

新生E-girlsとして初のアルバム「E.G. 11」(イージーイレブン)が5/23発売決定

新生E-girlsとして初のアルバムとなる「E.G. 11」(イージーイレブン)の5/23発売が発表された。 このアルバムは6月に開幕する”E-girls LIVE TOUR 2018 〜E.G. 1 …