無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

hitomi 話題の美脚メソッド“バンデージ”に迫る!

音楽

「いつもおしゃれしていたいから、脚の形は気になります」そう語るのは、皆が憧れる美脚を持つアーティスト“hitomi”。

9月19日(金)発売の「hitomiプロデュース 美脚キュッバンデージBOOK」の中で、自身の美脚を保つメソッドや、自身の妊娠、出産を経験しての骨盤のケアなどについて語っている。

本の中でhitomiは、「私自身『絶対やらなきゃ!』みたいなことが苦手で、そうなると続けられないタイプ」であることを明かし、そういった自分の経験も活かして、今回は「頑張り過ぎず楽なスタンスで、長く使える美容グッズ」をコンセプトに、「美脚キュッ」(ビキャッキュッ)のプロデュースをしたと話す。

またトータルボディトレーナーの相澤加奈先生と対談し、hitomiは、前回の出産時に骨盤が開いてしまったと話し、出産直後はくしゃみをして尿漏れした経験もあると自身のエピソードを振り返った。

相澤先生によると、骨盤自体が歪むことはなく、骨盤を支える筋肉がバランスを崩すと全身のプロポーションに影響が出るようだ。脚だけではなく、全身がむくんだり、緩んでしまったりするとのこと。

今回発売する本にはバンデージが付いているのだが、この“バンデージ”が現在、注目を集めている。

“バンデージ”とは、特殊な伸縮性を持たせた包帯素材の布で、巻くだけで適度に伸縮しほどよく加圧してくれるという優れもの。自分で、加圧の具合を調整できるところもポイントのようだ。

この本にはバンデージが2本付いており、片足ずつに巻いてむくみを取ったり、両足に巻いてO脚やX脚の矯正が出来たり、腰に巻いて骨盤を本来の位置に戻すことで、脚の位置を正しく整えたりと、3WAYの使い方ができるものポイント。

バンデージの使い方もしっかり紹介されており、是非、すぐにも実践したいと思う内容である。

そんな「hitomiプロデュース 美脚キュッバンデージBOOK」の発売記念イベントが、9月20日(土)に開催が決定している。

プロデュースしたhitomiも登場し、美脚や美容についてトークを予定されている。

また、トータルボディーデザイナーの相澤加奈先生も登場し、実際に“バンデージ”を使用しての簡単エクササイズも実践しながら、教えてくれるそうだ。

イベントはまだ参加可能なようで、気になる方は要チェックである。
https://www.facebook.com/notes/802901993088193

これからどんどん寒くなるにつれて、女性の大敵「冷え」「むくみ」が起こりやすくなる季節。是非、あなたも“バンデージ”でむくみのない美脚を手に入れてみてはいかがだろうか。
<関連リンク>
hitomi オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

吉川晃司、骨折してもシンバルキック健在。3/29(日)ZEPP FUKUOKA公演で、骨折中の左足でかかとおとしシンバルキック!!

デビュー30周年追加公演ツアー中の吉川晃司ですが、ツアー途中の3月3日に左足首を骨折、全治2ヵ月との診断を受け、3月5日に手術を受け、手術翌日の3月6日ZEPP TOKYO公演には、左足にギブス姿でス …

矢野顕子×上原ひろみ、共演アルバム第2弾の先行トレイラー公開!

3月8日に発売される矢野顕子と上原ひろみの共演ライブ作品『ラーメンな女たち-LIVE IN TOKYO-』の先行トレイラーが公開さた。 『ラーメンな女たち-LIVE IN TOKYO-』は、デビュー4 …

“のだめ”こと“ラン・ラン”!ライヴCDに、二ノ宮知子描き下ろしイラスト!

映画「のだめカンタービレ 最終楽章」で上野樹里さん演ずる野田恵こと、“のだめ”のピアノを吹き替え演奏したピアニスト、ラン・ラン。8月25日に、CD「ライヴ・イン・ウィーン」をリリースいたします。 その …

【GIRL NEXT DOOR】千紗がサンリオピューロランドの一日館長に!ハローキティと誕生日をWでお祝い!

世界中で愛されているキャラクター、ハローキティの誕生日が11月1日ということを皆さんご存知だろうか?11月3日(木・祝)キティちゃんをお祝いするイベント「キティズバースデーフェスタ 2011」を開催中 …

吉田拓郎、最新ライブBDが史上最年長TOP10入り〜小田和正を抜き68歳8ヵ月での偉業達成〜

シンガーソングライター・吉田拓郎(68)の最新ライブBlu-ray Disc(以下BD)『吉田拓郎 LIVE 2014』(12月3日発売/エイベックス・トラックス)が、発売初週売上0.4万枚で今週12 …

藤田麻衣子 3月20日発売のニューアルバム『wish』詳細発表! 『wish ~キボウ~』プロモーションムービー公開

シンガーソングライター・藤田麻衣子が2019年3月20日(水)にメジャー4枚目となるオリジナルアルバム『wish』の詳細を発表、収録曲『wish ~キボウ~』のプロモーションムービーを公開した。 &n …

モバイルバージョンを終了