無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

hitomi 話題の美脚メソッド“バンデージ”に迫る!

音楽

「いつもおしゃれしていたいから、脚の形は気になります」そう語るのは、皆が憧れる美脚を持つアーティスト“hitomi”。

9月19日(金)発売の「hitomiプロデュース 美脚キュッバンデージBOOK」の中で、自身の美脚を保つメソッドや、自身の妊娠、出産を経験しての骨盤のケアなどについて語っている。

本の中でhitomiは、「私自身『絶対やらなきゃ!』みたいなことが苦手で、そうなると続けられないタイプ」であることを明かし、そういった自分の経験も活かして、今回は「頑張り過ぎず楽なスタンスで、長く使える美容グッズ」をコンセプトに、「美脚キュッ」(ビキャッキュッ)のプロデュースをしたと話す。

またトータルボディトレーナーの相澤加奈先生と対談し、hitomiは、前回の出産時に骨盤が開いてしまったと話し、出産直後はくしゃみをして尿漏れした経験もあると自身のエピソードを振り返った。

相澤先生によると、骨盤自体が歪むことはなく、骨盤を支える筋肉がバランスを崩すと全身のプロポーションに影響が出るようだ。脚だけではなく、全身がむくんだり、緩んでしまったりするとのこと。

今回発売する本にはバンデージが付いているのだが、この“バンデージ”が現在、注目を集めている。

“バンデージ”とは、特殊な伸縮性を持たせた包帯素材の布で、巻くだけで適度に伸縮しほどよく加圧してくれるという優れもの。自分で、加圧の具合を調整できるところもポイントのようだ。

この本にはバンデージが2本付いており、片足ずつに巻いてむくみを取ったり、両足に巻いてO脚やX脚の矯正が出来たり、腰に巻いて骨盤を本来の位置に戻すことで、脚の位置を正しく整えたりと、3WAYの使い方ができるものポイント。

バンデージの使い方もしっかり紹介されており、是非、すぐにも実践したいと思う内容である。

 title=

そんな「hitomiプロデュース 美脚キュッバンデージBOOK」の発売記念イベントが、9月20日(土)に開催が決定している。

プロデュースしたhitomiも登場し、美脚や美容についてトークを予定されている。

また、トータルボディーデザイナーの相澤加奈先生も登場し、実際に“バンデージ”を使用しての簡単エクササイズも実践しながら、教えてくれるそうだ。

イベントはまだ参加可能なようで、気になる方は要チェックである。
https://www.facebook.com/notes/802901993088193

これからどんどん寒くなるにつれて、女性の大敵「冷え」「むくみ」が起こりやすくなる季節。是非、あなたも“バンデージ”でむくみのない美脚を手に入れてみてはいかがだろうか。
<関連リンク>
hitomi オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

国民的美脚デビュー!モデルガールズ前代未聞の「美脚だけMV」が先行公開!

先日、公開ライブレコーディングお披露目イベントにて、シングル「ROCK STAR」(2012年10月24日発売)で世界20カ国同時デビューすることを発表し話題を集めたばかりのモデルガールズが、何と今度 …

『おおかみこどもの雨と雪』から6年。高木正勝が再び奏でる一番優しいピアノミュージック『Marginalia(マージナリア)』が発売。

高木正勝の深く優しいメロディは、日々の暮らしにおだやかな安心をあたえてくれます。 それは、お母さんのお腹のなかで聴いた子守唄のようであり、また、あるときは響きの不思議がもたらす魔法のようでもあります。 …

KEMURI新曲、iTunes先行配信、9/24よりスタート!

日本のスカパンクの先駆者、ケムリ。彼らが10月8日にリリースするニュー・アルバム『RAMPANT』に先駆けて、9月24日から、アルバム収録曲「I am proud」、「ima-sorewo-hikar …

PLΛTINUM (プラチナム)配信ミニアルバムは豪華制作陣によるMusic Video&デジタルブックレット付き!

株式会社ドリーミュージック・(東京都渋谷区、代表取締役社長 五十嵐弘之)所属のPLΛTINUMが12月19日に配信限定ミニアルバム「YOUR POWER」を発売。全5曲入り、そして豪華2大特典として豪 …

結成20周年のメトロノームが最新ビジュアルとジャケットアートワークを公開

今年結成20周年を迎え、3月7日にメジャー2ndシングル「弊帚トリムルティ」をリリースするエレクトロ・ポップ・ヴィジュアル系ロックバンド、メトロノームが、自身のオフィシャルサイトで最新ビジュアルとジャ …

HYENA、6/15より配信スタートした着うたフル(R)がレコチョク クラブ・フルサイトのデイリーチャートで見事2日連続1位獲得!!

6/15(水)より配信を開始したHYENAとAK-69の強力コラボによる「この道で feat. AK-69」が、レコチョク クラブ・フルサイトにおいて見事2日連続デイリーチャート1位(6/15、6/1 …