無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

hitomi 話題の美脚メソッド“バンデージ”に迫る!

音楽

「いつもおしゃれしていたいから、脚の形は気になります」そう語るのは、皆が憧れる美脚を持つアーティスト“hitomi”。

9月19日(金)発売の「hitomiプロデュース 美脚キュッバンデージBOOK」の中で、自身の美脚を保つメソッドや、自身の妊娠、出産を経験しての骨盤のケアなどについて語っている。

本の中でhitomiは、「私自身『絶対やらなきゃ!』みたいなことが苦手で、そうなると続けられないタイプ」であることを明かし、そういった自分の経験も活かして、今回は「頑張り過ぎず楽なスタンスで、長く使える美容グッズ」をコンセプトに、「美脚キュッ」(ビキャッキュッ)のプロデュースをしたと話す。

またトータルボディトレーナーの相澤加奈先生と対談し、hitomiは、前回の出産時に骨盤が開いてしまったと話し、出産直後はくしゃみをして尿漏れした経験もあると自身のエピソードを振り返った。

相澤先生によると、骨盤自体が歪むことはなく、骨盤を支える筋肉がバランスを崩すと全身のプロポーションに影響が出るようだ。脚だけではなく、全身がむくんだり、緩んでしまったりするとのこと。

今回発売する本にはバンデージが付いているのだが、この“バンデージ”が現在、注目を集めている。

“バンデージ”とは、特殊な伸縮性を持たせた包帯素材の布で、巻くだけで適度に伸縮しほどよく加圧してくれるという優れもの。自分で、加圧の具合を調整できるところもポイントのようだ。

この本にはバンデージが2本付いており、片足ずつに巻いてむくみを取ったり、両足に巻いてO脚やX脚の矯正が出来たり、腰に巻いて骨盤を本来の位置に戻すことで、脚の位置を正しく整えたりと、3WAYの使い方ができるものポイント。

バンデージの使い方もしっかり紹介されており、是非、すぐにも実践したいと思う内容である。

 title=

そんな「hitomiプロデュース 美脚キュッバンデージBOOK」の発売記念イベントが、9月20日(土)に開催が決定している。

プロデュースしたhitomiも登場し、美脚や美容についてトークを予定されている。

また、トータルボディーデザイナーの相澤加奈先生も登場し、実際に“バンデージ”を使用しての簡単エクササイズも実践しながら、教えてくれるそうだ。

イベントはまだ参加可能なようで、気になる方は要チェックである。
https://www.facebook.com/notes/802901993088193

これからどんどん寒くなるにつれて、女性の大敵「冷え」「むくみ」が起こりやすくなる季節。是非、あなたも“バンデージ”でむくみのない美脚を手に入れてみてはいかがだろうか。
<関連リンク>
hitomi オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

倉木麻衣「花言葉」 初の4K撮影MVを、倉木麻衣初のフルYouTube解禁!! & タイアップ続々決定!!

倉木麻衣初のコンセプトアルバム「君 想ふ 〜春夏秋冬〜」が10月10日にリリースされる。昨年大ヒットとなった「渡月橋 〜君 想ふ〜」からの流れを汲む和風テイストの楽曲が一層際だつこのアルバムの中にあっ …

amazarashi VRスコープ特典付き新作 ジャケ写&内容公開

青森在住の秋田ひろむを中心とするバンドamazarashiが、5月13日にリリースするアコースティックアルバム「あまざらし 千分の一夜物語 スターライト」のジャケ写と収録内容をオフィシャルHP上で公開 …

ONE☆DRAFTが新曲リリックビデオとジャケット写真を公開!iTunes Storeにて先行配信スタートの曲はメジャーリーガー級の高速スプリット!?

LANCE(Vo)、RYO(Vo)、DJ MAKKI(DJ)の帝京高校野球部出身の同級生3人組みとして人気を集めるONE☆DRAFT。メンバーのRYOが誕生日を迎えた7月26日に開催した自主企画イベン …

ニコル、日本デビューシングル発売を記念したハイタッチ会イベントを全国4都市で開催決定!

6月24日に、デビューシングル「Something Special」をリリースするニコルが、全国4都市で発売記念イベントを開催することが決定! 日本デビュー翌日より福岡・名古屋・東京・大阪の全国4都市 …

MISIA、2021年第1弾となる新曲は川谷絵音との初コラボ!!映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」主題歌を歌う!

第71回NHK紅白歌合戦にて大トリを飾り、圧巻のパフォーマンスに多くの人が涙し今もなお賞賛の声が止まらないMISIAが、2021年第1弾となる新曲を発表!映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」の主 …

HYENA、大ヒットを記録した「この道で feat. AK-69」に続く待望の新曲はAILIを迎えて制作されたビッグ・チューン!

6月に配信限定でリリースした「この道で feat. AK-69」が大ヒットを記録、配信チャート2冠<レコチョク クラブ・フルウィークリーチャート1位(6/22付)・iTunes ヒップホップ/ラップチ …