無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

東京女子流、ファンとBBQ&大運動会で“夏休み”満喫!!

音楽

2014年7月5日(土)、九十九里浜で東京女子流オフィシャルファンクラブ「Astalight*」の限定イベントが開催された。集合場所のバス停に集まった参加者には東京女子流のメンバーが手書きでデザインしたイベントのしおりが配布された他、会場へと向かうバスの中で、メンバーがイベントの流れを説明するオリジナルビデオが上映され、遠足気分を盛り上げた。

目的地である九十九里ではメンバーが大きく手を振って歓迎。太平洋の海をバックにチームに分かれて記念撮影を行い、BBQがスタート。メンバーの新井ひとみが思わず「ハマグリおいしい!!!」と叫び、笑いが沸き起こる一幕も。「来てくださった方全員ときちんとお話したい!」というメンバーの強い意志で、食材を焼く網を一つ一つ回り、近距離で目を合わせながらコミュニケーションをとった。

満腹になった後は、再びバスに乗って今度は体育館へと移動。参加者に、チームごとに色が異なるハチマキが配られ、チーム対抗戦がスタート。最初の競技は、東京女子流の曲名にちなんだ「ちいさな奇跡を信じてGO!!」。これは、紐からつるされた封筒を口でキャッチし、中に入っている紙に書かれた得点を競うゲームである。参加者が封筒をキャッチするのに苦戦する様子をメガホンを持って全力で応援していた東京女子流メンバーであったが、いざ自分たちの番になると負けじと(?)悪戦苦闘!

その後行われた別の競技の得点と合わせて、順位発表。優勝は新井ひとみチームで、大好物のローストビーフが進呈され、さらにパンケーキを食べに行けるUstream番組のオンエアも決定した。3位の小西彩乃チームは全員で苦いお茶を飲み、芸人張りの反応を見せ、最下位となった庄司芽生チームは恥を捨て、全員で一人ずつ順番にものまねをしていく「リレーものまね」を披露した。競技が終わった直後、ケーキとともに小西と新井がリコーダーを吹きながら登場し、誕生日を迎えたばかりの山邊、中江、庄司をサプライズで祝った。山邊は参加者から送られたメッセージアルバムを胸に抱えながら感激の涙を流した。

イベントの最後はサイン会を開催。到着直後に撮影した集合写真にメンバーがサインを書き入れ、送り出す形となった。丁寧にサインを書くメンバーも、イベントの感想を述べる参加者も表情が輝いており、イベントの楽しさを物語るようであった。

尚、イベントで撮影した写真は後日「Astalight*」会員限定に販売される予定なので、気になる人は是非、東京女子流オフィシャルファンクラブ「Astalight*」をチェックしてみよう。

■東京女子流オフィシャルファンクラブ「Astalight*」
https://fc.avex.jp/tgs/?ad=n0707
<関連リンク>
東京女子流 オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

m-flo YouTubeライブ配信が決定! 大盛況で終えたサマソニライブの熱狂を そのままに、初のライブ配信!

m-floがサマーソニックに出演し、会場には入りきらないほどの観客が押し寄せ熱気に包まれた。代表曲の「come again」、「Summer Time Love」などを披露し、さらに新曲の「Toxic …

BRIGHT vs 佐伯ユウスケ?!BRIGHT「LOVE〜ある愛のカタチ〜」が佐伯ユウスケによるピアノと声で生まれ変わる!

4人組ダンス&コーラスグループBRIGHTの6月1日発売ニュー・シングル「LOVE〜ある愛のカタチ〜」の作曲者であり、西野カナの「君って」他数々の名曲を提供してきた新進気鋭のシンガーソングラ …

持田香織、2012年ソロ・プロジェクト第2弾、「美しき麗しき日々」着うた(R)配信スタート!!

約2年ぶりとなるEvery Little Thing持田香織のソロ・プロジェクトだが、先週5月9日にリリースした「めぐみ / 悲しいときも嬉しいときも」に続き、第2弾となる新曲が届いた。タイトルは「美 …

ふくろうず、約2年ぶり待望の新作リリース決定!東名阪ピンポイント”ワンマンツアー決定!「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」出演決定!”

ふくろうず待望の新作となるミニアルバム『テレフォンNo.1』が7月24日にリリース決定!メジャーデビューアルバム『砂漠の流刑地』以来約2年ぶりの新作が遂に完成した。2012年のふくろうずは一年を通して …

鬼束ちひろサプライズ登場でファンへ闘魂注入! 今年はなんと「夏フェス」参戦も決定!

鬼束ちひろ登場!まさかのサプライズに会場がどよめき熱狂した。 4月10日(日)ラフォーレミュージアム原宿で開催された、鬼束初のオールセルフプロデュースアルバム『剣と楓』(4月20日発売)先行試聴会。 …

『のび太の宝島からの脱出』 1月19日(金)スタート!4週連続企画! アニメ「ドラえもん」を見て謎解きに挑戦しよう!

株式会社SCRAP(本社:東京都渋谷区 代表:加藤隆生)は、2018年2月2日(金)の東京公演を皮切りに全国24都市で展開される、「リアル脱出ゲーム」と「映画ドラえもん のび太の宝島」とのコラボレーシ …