無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA 七夕にファンの夢を叶える。

音楽

7/6(日)にイトーヨーカドー アリオ亀有店にてAAA(トリプル・エー)とコラボレーションしたオリジナル浴衣「恋★浴衣。」のリリースイベントが行われた。今年で3年連続コラボ浴衣を手掛けるAAA。

「AAAの七夕夢企画!」と題して、七夕にちなみ会場のファンが事前に願いを込めて書いた短冊の中から、AAAのメンバー7人がそれぞれ1つを選び、短冊に書かれている願いを叶えるという企画だ。

司会のX-GUN西尾の呼び込みにAAAは浴衣姿で登場。約2,000人が集まった会場からは悲鳴のような歓声が沸きあがった。メンバーそれぞれが自身のプロデュースした浴衣のデザインについてのトークを展開した。藍色に赤のボーダーを入れた西島の浴衣や、浴衣全体がひまわりのデザインになっている宇野の浴衣などそれぞれ最後の最後まで悩んだというこだわりや、

宇野は「意外に浴衣って着るのが大変なのに、ヨーカドーさんの浴衣は一人でちゃちゃっと着ることが出来ます。「恋★浴衣。」のすごいところです!」

伊藤は「今まで(過去)作らせていただいた浴衣の中では一番さわやかにできました。花びらを全体に総柄にデザインしたもので、色はオフホワイトです。メンバーからは伊藤オフホワイトと呼ばれています。」と会場を笑わせ商品をしっかりとPRした。

「AAAの七夕夢企画!」では会場に集まったファンの願いを叶えた。

西島は「最近仕事が忙しいのでメンバーに「頑張ってるね」と頭ポンポンしてほしいです。」というファンの願いに「頑張ってるね」と頭をポンポンとしてあげると、会場からは悲鳴にも似た歓声が上がった。夢を叶えてもらったファンは「もう死んでもいいです。」と涙ながらにファンは喜んだ。

宇野は「あっち向いてホイをしたい!」

浦田は「10年ぶりに着た浴衣姿をほめてほしい!」

日高は「今年大学受験なので、がんばれって頭ポンポンしてほしい!」

與は「LIVE前のような円陣を組んでメンバーの一員になってみたい!」

末吉は「秀太くんにあっちむいてほいをして勝ったらタオルにサインしてほしい!」

伊藤は「今年受験生なので、合格するおまじないをかけてほしい!」

とそれぞれメンバー宛てに向けられた願いを叶えた。

AAAは今年、アニメ「ワンピース」の“15周年PR大使”という大役を担い、1月からオンエアされている話題の主題歌「Wake up!」が7月2日にリリースされている。

さらに、カップリングにはイトーヨーカドー「恋★浴衣」「COOL STYLE」TVCMソングとしてオンエア中の「風に薫る夏の記憶」を収録したシングルとなっている。

これからも大勢のファンの夢を叶え続けるAAA。 

今後もAAAの活動に目が離せない。
<関連リンク>
AAA オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

倉木麻衣 台湾公演でも“無敵”!!約5年振りとなる台湾公演大成功!!

「ダーゲーホー!ダージャーイーチーハイパー!(皆さん、こんにちは!一緒に盛り上がりましょう!)」 オープニングで叫びながら登場した倉木。その流暢な中国語の挨拶を会場は割れんばかりの大歓声が迎えた。8月 …

大人気TVアニメ「ラブライブ!」、4to6、Please&Secret等で活躍している今話題の声優アーティストPile(パイル)アニソン界に旋風を巻き起こす!

12/3ソロメジャーデビューシングル「伝説のFLARE」リリース!!TVアニメ「テンカイナイト」エンディング主題歌に決定! 「ラブライブ!」西木野真姫の声優、μ’sのメンバー、台湾『セブンイレブン』キ …

RIP SLYMEのMC、PESの1st ALBUM『素敵なこと』発売記念インストアライブが決定!& 9/17 J-WAVE公開生放送ライブも決定!

いよいよ来週9/12(水)に、RIP SLYMEのMC、PESが1stソロアルバム『素敵なこと』をリリース!その発売を記念して、PES初のインストアライブが決定した。当日は、アルバム『素敵なこと』より …

布袋寅泰、『NONSTOP BEAT EMOTIONS』の超ダイジェスト100秒音源解禁!

デビュー35周年、ベストアルバムもついにリリースとなり、ますます絶好調の布袋寅泰。 9月からのツアーを控えたタイミングで、布袋の荒ぶるBEATを最大限にフィーチャーした、邦楽ではレアなONE ARTI …

倖田來未、ライブDVD付き、待望のニューアルバム発売決定!!全国ツアー発表!!

昨年12月に歌手デビュー10周年を迎えた倖田來未のニューアルバムの発売が決定した。タイトルは「Dejavu」(デジャヴ)。 倖田來未はニューアルバムに対して「デジャヴには、正夢っていうイメージがあると …

活動12年目の快挙!鉄拳パラパラ漫画PVで火が付き、RAM WIRE「名もない毎日」チャート爆発、軒並み1位獲得!

芸人・鉄拳による、パラパラ漫画が本気で泣けるとネットやTVで話題の男女3人組・RAM WIRE(ラム ワイヤ-)の「名もない毎日」ミュージックビデオ。この動画がNTV「行列のできる法律相談所」で8/1 …