無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA 七夕にファンの夢を叶える。

音楽

7/6(日)にイトーヨーカドー アリオ亀有店にてAAA(トリプル・エー)とコラボレーションしたオリジナル浴衣「恋★浴衣。」のリリースイベントが行われた。今年で3年連続コラボ浴衣を手掛けるAAA。

「AAAの七夕夢企画!」と題して、七夕にちなみ会場のファンが事前に願いを込めて書いた短冊の中から、AAAのメンバー7人がそれぞれ1つを選び、短冊に書かれている願いを叶えるという企画だ。

司会のX-GUN西尾の呼び込みにAAAは浴衣姿で登場。約2,000人が集まった会場からは悲鳴のような歓声が沸きあがった。メンバーそれぞれが自身のプロデュースした浴衣のデザインについてのトークを展開した。藍色に赤のボーダーを入れた西島の浴衣や、浴衣全体がひまわりのデザインになっている宇野の浴衣などそれぞれ最後の最後まで悩んだというこだわりや、

宇野は「意外に浴衣って着るのが大変なのに、ヨーカドーさんの浴衣は一人でちゃちゃっと着ることが出来ます。「恋★浴衣。」のすごいところです!」

伊藤は「今まで(過去)作らせていただいた浴衣の中では一番さわやかにできました。花びらを全体に総柄にデザインしたもので、色はオフホワイトです。メンバーからは伊藤オフホワイトと呼ばれています。」と会場を笑わせ商品をしっかりとPRした。

「AAAの七夕夢企画!」では会場に集まったファンの願いを叶えた。

西島は「最近仕事が忙しいのでメンバーに「頑張ってるね」と頭ポンポンしてほしいです。」というファンの願いに「頑張ってるね」と頭をポンポンとしてあげると、会場からは悲鳴にも似た歓声が上がった。夢を叶えてもらったファンは「もう死んでもいいです。」と涙ながらにファンは喜んだ。

宇野は「あっち向いてホイをしたい!」

浦田は「10年ぶりに着た浴衣姿をほめてほしい!」

日高は「今年大学受験なので、がんばれって頭ポンポンしてほしい!」

與は「LIVE前のような円陣を組んでメンバーの一員になってみたい!」

末吉は「秀太くんにあっちむいてほいをして勝ったらタオルにサインしてほしい!」

伊藤は「今年受験生なので、合格するおまじないをかけてほしい!」

とそれぞれメンバー宛てに向けられた願いを叶えた。

AAAは今年、アニメ「ワンピース」の“15周年PR大使”という大役を担い、1月からオンエアされている話題の主題歌「Wake up!」が7月2日にリリースされている。

さらに、カップリングにはイトーヨーカドー「恋★浴衣」「COOL STYLE」TVCMソングとしてオンエア中の「風に薫る夏の記憶」を収録したシングルとなっている。

これからも大勢のファンの夢を叶え続けるAAA。 

今後もAAAの活動に目が離せない。
<関連リンク>
AAA オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

松田聖子、初期のアルバム16タイトルを高品質Blu-spec CD2で復刻!

1980年に『裸足の季節』でデビュー、抜群の歌唱力と愛らしさでヒットシングルを連発し、瞬く間にトップアイドルの座へと昇りつめた松田聖子。現在社会現象にもなっているNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも …

チャットモンチー、新人バンド“吉本新喜劇ィズ”と競演!

チャットモンチーが、2016年2月27日(土)にアスティとくしまで開催する<チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016 〜みな、おいでなしてよ!〜>に、吉本新喜劇のメンバーが中心になって結成され …

コブクロ新曲「奇跡」完成!主題歌ドラマ「DOCOTRS 3 最強の名医」主演の沢村一樹、高嶋政伸スタジオ訪問で?奇跡“のコラボ!!

ソチオリンピックテーマソングの発表や、初のセンターステージツアー、初の海外公演の実施等、2014年大いに話題を呼んだコブクロが、2015年1月8日(木)夜9時よりスタートするテレビ朝日系 木曜ドラマ「 …

√5がアーティスト名を改名! 夏にはアルバム発売&ツアー実施!

蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma’nの5人からなる、ニコニコ動画を始めネットを中心に活動をし、ルーファイの愛称で中高生女子から絶大な人気を誇るボーカルグループ√5(ルートファイブ)が、5月 …

竹内まりや、38年ぶり『MUSIC FAIR』に登場!8/17(土)18時〜18時30分放送

1964年の番組開始以来、さまざまなゲストを迎えてきた「MUSIC FAIR」<毎週(土)18時~18時30分>。 今回1981年以来38年ぶりに竹内まりやが番組出演を果たす。「テレビスタ …

キミイロプロジェクト 1stシングル「ダーウィンダーウィン」のMVを公開 ジャケットアートワークも解禁

「永遠のはじまり。」をコンセプトにはじめて出会ったときのキミとの1ページを刻み続けるアイドル、キミイロプロジェクトが、7月21日にリリースされる1stシングル「ダーウィンダーウィン」のミュージックビデ …

Ads