無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA 七夕にファンの夢を叶える。

音楽

7/6(日)にイトーヨーカドー アリオ亀有店にてAAA(トリプル・エー)とコラボレーションしたオリジナル浴衣「恋★浴衣。」のリリースイベントが行われた。今年で3年連続コラボ浴衣を手掛けるAAA。

「AAAの七夕夢企画!」と題して、七夕にちなみ会場のファンが事前に願いを込めて書いた短冊の中から、AAAのメンバー7人がそれぞれ1つを選び、短冊に書かれている願いを叶えるという企画だ。

司会のX-GUN西尾の呼び込みにAAAは浴衣姿で登場。約2,000人が集まった会場からは悲鳴のような歓声が沸きあがった。メンバーそれぞれが自身のプロデュースした浴衣のデザインについてのトークを展開した。藍色に赤のボーダーを入れた西島の浴衣や、浴衣全体がひまわりのデザインになっている宇野の浴衣などそれぞれ最後の最後まで悩んだというこだわりや、

宇野は「意外に浴衣って着るのが大変なのに、ヨーカドーさんの浴衣は一人でちゃちゃっと着ることが出来ます。「恋★浴衣。」のすごいところです!」

伊藤は「今まで(過去)作らせていただいた浴衣の中では一番さわやかにできました。花びらを全体に総柄にデザインしたもので、色はオフホワイトです。メンバーからは伊藤オフホワイトと呼ばれています。」と会場を笑わせ商品をしっかりとPRした。

「AAAの七夕夢企画!」では会場に集まったファンの願いを叶えた。

西島は「最近仕事が忙しいのでメンバーに「頑張ってるね」と頭ポンポンしてほしいです。」というファンの願いに「頑張ってるね」と頭をポンポンとしてあげると、会場からは悲鳴にも似た歓声が上がった。夢を叶えてもらったファンは「もう死んでもいいです。」と涙ながらにファンは喜んだ。

宇野は「あっち向いてホイをしたい!」

浦田は「10年ぶりに着た浴衣姿をほめてほしい!」

日高は「今年大学受験なので、がんばれって頭ポンポンしてほしい!」

與は「LIVE前のような円陣を組んでメンバーの一員になってみたい!」

末吉は「秀太くんにあっちむいてほいをして勝ったらタオルにサインしてほしい!」

伊藤は「今年受験生なので、合格するおまじないをかけてほしい!」

とそれぞれメンバー宛てに向けられた願いを叶えた。

AAAは今年、アニメ「ワンピース」の“15周年PR大使”という大役を担い、1月からオンエアされている話題の主題歌「Wake up!」が7月2日にリリースされている。

さらに、カップリングにはイトーヨーカドー「恋★浴衣」「COOL STYLE」TVCMソングとしてオンエア中の「風に薫る夏の記憶」を収録したシングルとなっている。

これからも大勢のファンの夢を叶え続けるAAA。 

今後もAAAの活動に目が離せない。
<関連リンク>
AAA オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

Especia初のバイナル制作&クルーズパーティー開催決定!バイナル制作費はネット支援サービスで募集!

大阪発信のガールズグループEspeciaがバイナル制作の発表、そしてその制作費をネット支援サービス「PICNIC」で募集する事を発表した。バブル系・大阪おばちゃん系のアイドルと称される彼女たちは、80 …

氷室京介が約3年ぶりのCM出演!ストイックなオフタイムとリラックスした微笑みを初披露!CMソングは書き下ろし新曲『ONE LIFE』!「Trek+ing」篇 1月6日(月)から全国オンエア開始

1月6日(月)より全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーで販売開始される「新型Golf Variant」のCMキャラクターとして、氷室京介が決定した。新TV-CM「Trek+ing」篇(15秒、30秒 …

大原櫻子 5周年記念ツアーが東京公演からスタート! 記念すべき10枚目のシングルリリースも発表!

大原櫻子が5周年記念の全国ツアーをスタートさせ、7月31日に10枚となるシングルのリリースを発表した。 今回のツアーは、3月に発売した5周年記念ベストアルバムのリリースを受けての実施。ファンへの感謝と …

【AOEQ】待望のアルバム、2タイトル同時リリース!ワンマンライブ「AOEQの世界」2days決定!

音楽プロデューサーでありストリートカルチャーの牽引者・藤原ヒロシとYO-KING(真心ブラザーズ)によるスペシャルユニット”AOEQ”(エーオーイーキュー)。2009年10月に初ライブ、2010年4月 …

住岡梨奈が歌いに行く!出張ライブ先を緊急募集!アコースティックミックスも追加配信。

2/26にニューシングル「言葉にしたいんだ」をリリースする住岡梨奈。約半年間出演していた人気リアリティ番組「テラスハウス」での共同生活を通して感じたことを封じ込めた作品で、この楽曲の完成をもって番組か …

ラッパーKLOOZ モデルの佐藤さきを起用した三ヶ月連続映像企画がいよいよクライマックス!! 更に新作EPリリースも定!!!

ラッパーのKLOOZが昨年11月より三ヶ月連続で雑誌Zipperの専属モデルとして活躍中の佐藤さきを起用しスタートさせた映像企画のクライマックスとなるミュージックビデオ「Lack of Communi …