無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA 七夕にファンの夢を叶える。

音楽

7/6(日)にイトーヨーカドー アリオ亀有店にてAAA(トリプル・エー)とコラボレーションしたオリジナル浴衣「恋★浴衣。」のリリースイベントが行われた。今年で3年連続コラボ浴衣を手掛けるAAA。

「AAAの七夕夢企画!」と題して、七夕にちなみ会場のファンが事前に願いを込めて書いた短冊の中から、AAAのメンバー7人がそれぞれ1つを選び、短冊に書かれている願いを叶えるという企画だ。

司会のX-GUN西尾の呼び込みにAAAは浴衣姿で登場。約2,000人が集まった会場からは悲鳴のような歓声が沸きあがった。メンバーそれぞれが自身のプロデュースした浴衣のデザインについてのトークを展開した。藍色に赤のボーダーを入れた西島の浴衣や、浴衣全体がひまわりのデザインになっている宇野の浴衣などそれぞれ最後の最後まで悩んだというこだわりや、

宇野は「意外に浴衣って着るのが大変なのに、ヨーカドーさんの浴衣は一人でちゃちゃっと着ることが出来ます。「恋★浴衣。」のすごいところです!」

伊藤は「今まで(過去)作らせていただいた浴衣の中では一番さわやかにできました。花びらを全体に総柄にデザインしたもので、色はオフホワイトです。メンバーからは伊藤オフホワイトと呼ばれています。」と会場を笑わせ商品をしっかりとPRした。

「AAAの七夕夢企画!」では会場に集まったファンの願いを叶えた。

西島は「最近仕事が忙しいのでメンバーに「頑張ってるね」と頭ポンポンしてほしいです。」というファンの願いに「頑張ってるね」と頭をポンポンとしてあげると、会場からは悲鳴にも似た歓声が上がった。夢を叶えてもらったファンは「もう死んでもいいです。」と涙ながらにファンは喜んだ。

宇野は「あっち向いてホイをしたい!」

浦田は「10年ぶりに着た浴衣姿をほめてほしい!」

日高は「今年大学受験なので、がんばれって頭ポンポンしてほしい!」

與は「LIVE前のような円陣を組んでメンバーの一員になってみたい!」

末吉は「秀太くんにあっちむいてほいをして勝ったらタオルにサインしてほしい!」

伊藤は「今年受験生なので、合格するおまじないをかけてほしい!」

とそれぞれメンバー宛てに向けられた願いを叶えた。

AAAは今年、アニメ「ワンピース」の“15周年PR大使”という大役を担い、1月からオンエアされている話題の主題歌「Wake up!」が7月2日にリリースされている。

さらに、カップリングにはイトーヨーカドー「恋★浴衣」「COOL STYLE」TVCMソングとしてオンエア中の「風に薫る夏の記憶」を収録したシングルとなっている。

これからも大勢のファンの夢を叶え続けるAAA。 

今後もAAAの活動に目が離せない。
<関連リンク>
AAA オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

全米・全英1位バンドThe 1975、初のライヴ・アルバムを本日サプライズ・リリース!

2013年に発売されたデビュー・アルバム『The 1975』が全英アルバム・チャート初登場1位を獲得し、2年連続サマーソニックに出演するなど、国内外で人気が高い“次世代バンド”The 1975(読み: …

秦 基博 3rdアルバム発売記念で大フリーLIVEを開催!! 30歳の誕生日を7000人が祝福!

10月6日(水)にリリースした3rdアルバム「Documentary」が10/18付けオリコンウィークリーランキングにて第3位を記録し、シングル・アルバム通じて自身初のTOP3入りをした秦 基博が10 …

鈴木雅之、モンパチの「あの名曲」をカヴァー!!

2012年第二弾シングルとなる「Endless love, Eternal love」をキヨサク氏(MONGOL800)の作詞・作曲による楽曲で7月11日にリリースすることを発表したばかりの鈴木雅之だ …

世良公則ANNIVERSARY YEAR 2015 第2弾発表奥田民生プレゼンツ、世良公則初のデュオ曲!相棒は、つるの剛士!!

世良公則アニバーサリーイヤー2015の第2弾アイテムとして、ニューシングルリリースが決定した! 奥田民生プレゼンツによる、世良公則初のデュエットソングで相棒は、つるの剛士。作詞作曲奥田民生の新曲「いつ …

Wienners「蒼天ディライト」MVをYouTube公開&ツアー対バン発表

7月24日にリリースされるWiennersのメジャー第1弾 両A面シングル「蒼天ディライト/ドリームビート」の収録曲「蒼天ディライト」のミュージックビデオが、TOY’S FACTORYのYouTube …

話題沸騰中のワンピース主題歌「HANDS UP!」がついに配信開始!

4月14日(日)フジテレビ系アニメ「ワンピース」主題歌の新曲「HANDS UP!」を歌うのはNewカマー新里宏太(しんざと こうた)。海外のワンピースファンからも楽曲が好評で、動画サイトYOUTUBE …

Ads