無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

AAA 七夕にファンの夢を叶える。

音楽

7/6(日)にイトーヨーカドー アリオ亀有店にてAAA(トリプル・エー)とコラボレーションしたオリジナル浴衣「恋★浴衣。」のリリースイベントが行われた。今年で3年連続コラボ浴衣を手掛けるAAA。

「AAAの七夕夢企画!」と題して、七夕にちなみ会場のファンが事前に願いを込めて書いた短冊の中から、AAAのメンバー7人がそれぞれ1つを選び、短冊に書かれている願いを叶えるという企画だ。

司会のX-GUN西尾の呼び込みにAAAは浴衣姿で登場。約2,000人が集まった会場からは悲鳴のような歓声が沸きあがった。メンバーそれぞれが自身のプロデュースした浴衣のデザインについてのトークを展開した。藍色に赤のボーダーを入れた西島の浴衣や、浴衣全体がひまわりのデザインになっている宇野の浴衣などそれぞれ最後の最後まで悩んだというこだわりや、

宇野は「意外に浴衣って着るのが大変なのに、ヨーカドーさんの浴衣は一人でちゃちゃっと着ることが出来ます。「恋★浴衣。」のすごいところです!」

伊藤は「今まで(過去)作らせていただいた浴衣の中では一番さわやかにできました。花びらを全体に総柄にデザインしたもので、色はオフホワイトです。メンバーからは伊藤オフホワイトと呼ばれています。」と会場を笑わせ商品をしっかりとPRした。

「AAAの七夕夢企画!」では会場に集まったファンの願いを叶えた。

西島は「最近仕事が忙しいのでメンバーに「頑張ってるね」と頭ポンポンしてほしいです。」というファンの願いに「頑張ってるね」と頭をポンポンとしてあげると、会場からは悲鳴にも似た歓声が上がった。夢を叶えてもらったファンは「もう死んでもいいです。」と涙ながらにファンは喜んだ。

宇野は「あっち向いてホイをしたい!」

浦田は「10年ぶりに着た浴衣姿をほめてほしい!」

日高は「今年大学受験なので、がんばれって頭ポンポンしてほしい!」

與は「LIVE前のような円陣を組んでメンバーの一員になってみたい!」

末吉は「秀太くんにあっちむいてほいをして勝ったらタオルにサインしてほしい!」

伊藤は「今年受験生なので、合格するおまじないをかけてほしい!」

とそれぞれメンバー宛てに向けられた願いを叶えた。

AAAは今年、アニメ「ワンピース」の“15周年PR大使”という大役を担い、1月からオンエアされている話題の主題歌「Wake up!」が7月2日にリリースされている。

さらに、カップリングにはイトーヨーカドー「恋★浴衣」「COOL STYLE」TVCMソングとしてオンエア中の「風に薫る夏の記憶」を収録したシングルとなっている。

これからも大勢のファンの夢を叶え続けるAAA。 

今後もAAAの活動に目が離せない。
<関連リンク>
AAA オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

イエス 最新ライヴ・アルバム、その名も『イエス~50周年記念ライヴ~』が登場!

2017年にロックの殿堂入りを果たし、2018年に結成50周年、2019年にはデビュー50周年という記念すべきアニバーサリー・イヤーを迎える、究極のプログレッシヴ・ブランド、イエス。その50年にも及ぶ …

桑田佳祐「宮城ライブ〜明日へのマーチ!!〜」開催記念

自身初のトリプルA面シングル「明日へのマーチ/Let’s try again〜kuwata keisuke ver.〜/ハダカDE音頭〜祭りだ!!Naked〜」のリリースを来週8月17日に …

最新アルバム『ONGAKU』でマット・キャブがカヴァーしたw-inds.本人からコメントが到着!

先日発売されたメジャー第1弾アルバム『ONGAKU』がiTunes総合アルバム・チャートで3位を記録するなど話題の “日本在住のR&Bシンガー”マット・キャブ。アルバム『ONGAKU』には様 …

『DIRGE OF EGOIST』ツアーのファイナル公演は、Royz通算100回目となるワンマン・ライブ!!

先日Royzが発表した、2つの大きなニュース。その一つが、7月3日(水)に通算8枚目となるシングル『EGOIST』を4-Styleで発売することだった。 恋した相手を強く求めたいが故に、心の中へと沸き …

ハンサムケンヤ『劣等感ビート』発売記念レコーディング26時間耐久生放送決定タワーレコードでリリースイベントも決定

京都在住アーティスト「ハンサムケンヤ」が、TOWER RECORDS限定シングル「劣等感ビート」の発売を記念し、10月18日21時から翌19日23時までの26時間に渡って、自身のレコーディングの様子を …

Iri 新曲「SUMMER END」がAbema TV「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」主題歌に決定!

最新アルバム「Shade」が各方面から好評を得ており、夏フェスへの参加が続々と決まっているiri。新曲の「SUMMER END」が、Abema TVの「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to surv …

モバイルバージョンを終了