無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SUPER☆GiRLS宮?理奈「人を斬ります。」主演舞台「Peach Boys」で殺陣に挑戦。

音楽

都内某所にてSUPER☆GiRLSの宮?理奈が主演する舞台「Peach Boys」の公開稽古が行われた。

2012年シアターサンモールにて上演された幕末ファンタジー舞台「Peach Boys」は終演後から再演の声が多く、昨年より台本にも改良を加え、今回の再演に至った。

物語の構成は現代からタイムスリップし、色々な経験をすることで主人公が成長していくストーリーとなっている。「Peach Boys」の名の通り「桃太郎」をモチーフにした作品であり、悪役の「大道寺左門」は実在した歴史上の人物である。お伽話とリアルとを融合させた独特な世界観を持つ構成となっている。

本公演の見どころは「殺陣」。

初演時はどちらかというとエンタテインメント性の高い作品であったものを演出家に森井氏を起用したことにより、本当の生死の斬り合いが目の前で行われているかのような緊迫感が今回の舞台では体感できるという。囲み取材でSUPER☆GiRLS宮?は記者からの「いつも行っているアイドル活動ではない部分で見せれる見どころは?」との質問に「人を斬ります。」と自信満々にコメント。会場はどよめきと笑いが起こったが、「殺陣」部分に関しては見応えがありそうだ。

共演する演者に対して「宮?の印象は?」という話が振られると共演する齋藤ヤスカ、二宮聡は声を揃えて「乾いたスポンジのような吸収力でどんどんと成長している。」「先輩のアドバイスを的確に受け入れ、実行出来る人。」とベタ褒め。宮?は照れる素振りを見せるも、実際の公開稽古では迫真の演技を見せた。

同じavexの事務所から吉田怜菜も出演。宮?とは歳も近く「共演出来て嬉しい。」と演者の迫真の演技で引き締まった雰囲気の仲、二人の仲の良い姿に会場も緩んだ雰囲気を見せた。

取材の最後に座長である宮?は「キャラの濃いキャストの皆様が集まっている舞台なので、きっとパワフルな舞台になると思います。ちょっとでも気になるなという人は見ないと絶対後悔しますので、是非とも劇場に遊びに来てほしいなと思います!」と自信を見せた。

SUPER☆GiRLSとしての活動はもちろん、女優「宮?理奈」としての活動にも目が離せない。

■その他関連サイト
http://idolstreet.jp/index.html

■オフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp
<関連リンク>
SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

メジャー1stシングル『Get the glory』本日リリースの中ノ森文子、「おはスタ スーパーライブ」に出演決定!!

2008年に惜しまれつつも解散した中ノ森BANDのVo.中ノ森文子が本日、メジャー1stシングル『Get the glory』をリリース!またそれに伴い、超人気子供番組「おはスタ スーパーライブ」(テ …

2PMテギョン、自ら作詞作曲した東京ドーム公演ソロステージ用未発表楽曲を緊急配信!

2月にリリースした2nd アルバム『LEGEND OF 2PM』が念願のオリコン週間ランキング1位を達成。新曲「GIVE ME LOVE」が4月19日放送開始となるTBS系金曜ドラマ「TAKE FIV …

チケット瞬殺!箏曲部を中心に描く青春群像コミック「この音とまれ!」を冠した初の単独コンサートが感動の中終演!!バーチャルCDが文化庁芸術祭賞レコード部門優秀賞を獲得!!

12月23日(土)東京・草月ホールにて、ジャンプSQ.にて好評連載中のコミック「この音とまれ!」(集英社刊)に登場する箏曲を演奏する『この音とまれ!箏曲コンサート』が行われた。またコンサートの興奮冷め …

はやぶさ 新曲「蜘蛛男のダンス」(シングルバージョン)発売記念イベント実施。阿久悠氏の未発表詩にヒャダインこと前山田健一氏が作曲&サウンドプロデュース

デビュー7年目を迎えた新世代歌謡グループ、はやぶさ(ヒカル、ヤマト、ショウヤ)が、ビクターエンタテインメントから3月7日に通算9枚目のニュー・シングル「蜘蛛男のダンス」(シングルバージョン)を発売した …

牧野由依が話題のCMソング「お願いジュンブライト」をついに発売!

「ツバサ・クロニクル」、「宇宙をかける少女」、「C」など人気アニメ番組の声優、アーティスト、そしてピアニストとしても活躍する牧野由依が、2011年4月27日にダブルタイアップシングルをリリースした。 …

AKB48の仲谷明香、田名部生来扮するBABY GAMBAが宮城で歌唱イベント決定!!

9月14日(水)にリリースされるBABY GAMBAのDVDシングル「ええじゃないか」。仲谷明香 (AKB48)と、田名部生来(AKB48)がBABY GAMBAに扮し、楽曲「ええじゃないか」を歌唱し …

モバイルバージョンを終了