無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

T.S.R.T.Sがドラマー岡田の脱退を発表

音楽

T.S.R.T.Sは、ドラマー岡田翔太朗が2月にバンドを脱退することを発表した。オフィシャルサイトでは、「お互いに前向きな意志を持っての決定、残念な報告になってしまったけど、今後のそれぞれの活動に期待して欲しい」と、綴られている。

脱退後、バンドはサポートドラマーを迎えて活動を継続。すでに3月の公演も決定している。

岡田を含むメンバーでは、2月8日の東京・渋谷club乙が最終公演となる。

岡田翔太朗 コメント
このたび、私、岡田翔太朗は2014年2月8日渋谷club乙でのステージを最後にT.S.R.T.Sを離れることになりました。2012年から2年間このメンバーで歩んできましたが、ドラマーとして活動する自分がT.S.R.T.Sに迷惑をかけてしまうことが出て来てしまい、みんなで考えを持ち寄り話し合い、離脱という結果を出しました。こういう類いの発表は、僕らがこう決めた以上、結果をお伝えするという、ある意味残酷で一方的な行為になってしまうことが心苦しいです。いままで支えてくれたすべての仲間たちに感謝の気持ちを持ち、これからも歩んでいきます。そして、2月8日のステージまでT.S.R.T.Sのドラマーとして精一杯演奏します。

最後になりますが、T.S.R.T.Sは形を変えて、より素晴らしい音楽を作り続けるでしょう。これからは僕はT.S.R.T.Sの届ける音楽や表現を待ち望む側として、生きていきます。僕はT.S.R.T.Sを離れた後も、音楽を、ドラムを続けて行きます。またどこかでみんなに会える事を願っています。

T.S.R.T.S コメント
結成時からドラマーを務めてきた翔太朗が、2月8日の自主企画をもって、バンドを去ることになりました。すばらしいプレイヤーであり、類希なひょうきんものと別れることはさみしいけれど、彼自身の音楽人生において、またバンドの未来にとって必要な選択であったし、お互いが前向きに考えた結果です。1月のライブ、2月8日の”ROCKET”では、翔太朗とこれまで作り上げてきたT.S.R.T.Sの全てを観せるべく、精一杯演奏したいと思います。そこから先はサポートドラマーを迎えて、さらに鋭意活動していく所存であります。岡田の今後の活躍とともに、これからのT.S.R.T.Sにご期待ください。
<関連リンク>
T.S.R.T.S OFFICIAL WEB SITE

-音楽

関連記事

Apeace ニューシングル「BANG! BURN! LOVE」のミュージックビデオを公開! さらに、リリースイベントの開催も決定!

K-POPエンタテインメントグループの「Apeace」が、2017年12月13日(水)にリリースする8thシングル「BANG! BURN! LOVE」のMusic Video(ショートバージョン)が、 …

ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツ ロックの女王、7年ぶりにシーンに凱旋!“クイーン・オブ・ロックン・ロール”ことジョーン・ジェット、待望のニュー・アルバム本日発売!

かの名曲“アイ・ラヴ・ロックン・ロール”のごとく色褪せないピュアなロックン・ロールが満載! クイーン・オブ・ロックン・ロール、ジョーン・ジェットが帰ってきた!2006年『シナー』以来、実に7年ぶりとな …

逗子三兄弟、ファンクラブ限定イベントで日本一の家族へなる決意とアルバムリリースを発表!

逗子三兄弟が3月21日に東京・下北沢ReGでファンクラブ会員限定イベント「東京“ホール”ドオンユー・アフターパーティ」を開催し、ここでNEWアルバム「湘南ブロードウェイ」を6月17日にリリースすること …

9nine、“初”の全国ライブハウスツアー『出張!全国ライブハウス好好!ツアー 2012』敢行を発表 ! !

この度、弊社所属のパフォーマンスガールズユニット9nineが、“初”となります全国ライブハウスツアー『出張!全国ライブハウス好好!ツアー 2012』を敢行いたします。9/9(日)9nineの日を記念し …

EGO-WRAPPIN’「Midnight Dejavu 10th Anniversary」DVD詳細発表!

3月23日に発売されるEGO-WRAPPIN’ LIVE DVD「Midnight Dejavu 10th Anniversary」の詳細が遂に発表された!今回は10周年に相応しく2枚組仕 …

Nissy(西島隆弘)、パースの美しいロケ地を巡ったANAスペシャル動画公開!

9月1日より成田空港からオーストラリア・パース空港への直行便就航を記念して、Nissy(西島隆弘)が出演する『ANA パース線 Nissy SPECIAL STORY』が特設サイト内にて公開された。 …

モバイルバージョンを終了