無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

佐香 智久、自身初の全国5大都市ツアーファイナルにて思わず涙・・・!

音楽

“WEB界のプリンス”こと、『佐香 智久』が4月26日(金)、自身初となる全国5大都市ツアー“はじめまして、ボクと。”のツアーファイナルをSHIBUYA-AXにて開催した。

全国5大都市ツアー“はじめまして、ボクと。”は2月27日(水)にリリースされた1stアルバム「はじめまして。」の発売を記念し行われたもの。

この日、会場を埋め尽くした1500人のファンの前で『佐香 智久』は、大人気TVアニメ「君と僕。2」のオープニング曲「ずっと」や、同じく大人気TVアニメ「絶園のテンペスト」のエンディングテーマ「僕たちの歌」はもちろん、1stアルバム「はじめまして。」収録曲を中心に全17曲を披露した!

 title=

SHIBUYA-AXはメジャーデビュー日にお披露目ライブを行った場所という事もあり、『佐香 智久』本人にとっても特別な思い入れのある場所。ライブ中のMCでも「この場に戻って来れて本当に幸せです。今まで応援して下さったファンの皆のおかげです。」と繰り返し、感謝の気持ちを伝えていた。

アンコールではそんな気持ちが溢れだし、デビュー曲「愛言葉」を歌唱中に泣き出してしまうワンシーンも。涙が溢れ、途中で歌えなくなった『佐香 智久』の変わりに会場に集まったファン全員が大合唱するなど、改めてファンと『佐香 智久』の繋がりの強さが垣間見える一夜になった。
<関連リンク>
佐香 智久オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

m.o.v.e 15周年にまさかの解散・・・

エイベックス所属の初期アーティストとして、1990年代の音楽業界を盛り上げ、累計4700万部を超える人気漫画「頭文字 D」のアニメの主題歌を多数担当し、カーユーザーに絶大な人気を誇る音楽ユニット「m. …

キュウソネコカミ、本日「HEY!HEY!NEO!」で披露する新曲『泣くな親父』の先行配信がスタート!!

キュウソネコカミが10月21日にリリースするニューアルバム「人生はまだまだ続く」から新曲『泣くな親父』が、本日9月25日(金)23時より放送のフジテレビ系「HEY!HEY!NEO!」でメディア初披露さ …

クミコが新作アニメーションをバックに「最後だとわかっていたなら」を熱唱

歌手のクミコが、6月30日に東京・EX THEATER ROPPONGIにて「わが麗しき歌物語 Vol.1 ~越路吹雪とクミコの歌たち~」と題したコンサートを開催しました。 クミコは、2018年3月7 …

さめざめ地上波テレビ初登場!赤裸々な女性の本音がお茶の間へ

今月5日にシングル「愛とか夢とか恋とかSEXとか」でメジャーデビューを果たした“さめざめ”が、続々と反響を巻き起こしている。 人気の動画配信サイト「GyaO!」にて期間限定で公開されたミュージックビデ …

今年、北海道で一番注目されたバンドTRIPLANEが5枚目のアルバム発売を発表!

2011年、北海道で一番注目されたバンドTRIPLANEが5枚目のAL『V』(ブイ)の発売を発表!!来年結成10周年を迎える北海道出身バンド「TRIPLANE」。前作「リバーシブル」から2年の時を経て …

AKB48岩佐美咲、今秋発売予定の演歌・歌謡カバーアルバムの収録曲を大募集!

AKB48初の演歌歌手岩佐美咲が、今秋発売予定の演歌・歌謡カバーアルバムに収録する曲を全国からリクエスト募集することになった。今年1月に2枚目となるシングル「もしも私が空に住んでいたら」を発売し、昨年 …