無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

出岡美咲2000人の高校生の前で新曲「ティーンズ」歌唱!

音楽

今年3月20日にシングル「ティーンズ」でメジャーデビューを飾ったトップモデル出岡美咲(22)が、昨日3月26日にshibuya duo MUSIC EXCHANGEにて実施された関東合同卒業PARTY×Candy byAmeba へゲストとして2000人の高校生の前でパフォーマンスを行った。

関東合同卒業PARTYとは、現役高校生サークル、高校生課外学習団体「High School Project」が主催をする関東中の高校生達が自分達の為に自分達卒業式を作りたいとの趣旨で行っている今回で9回目となる日本最大級の学生イベント。今回出岡の出演経緯としては、モデルとして東京ガールズコレクション他へ多数出演経験もあり、平行して歌手活動や、ブランドSLY LANGのプロジェクトディレクターも勤めている等、マルチな活動をしている出岡に対し、強い憧れを持つ学生達からの熱烈なオファーが届いた事により決まったもの。

出演を決めた出岡は「幼い頃より歌手としての憧れを持っていたので、歌手として今回の卒業PARTYへオファーを頂けたのはとても光栄です。学生の皆との事前ミーティングへ参加させて頂いた際に、皆と約束をした共同制作をしたPVを披露出来てよかった。」とコメントした。

その共同制作PVとは「高校生の思い出」というテーマで出岡の現在30万人にも及ぶLINE公式アカウントを通じてファンより送られてきた写真を使用してのスペシャルPV「キミの事だけどうして、、?」の事。

そして卒業式という場に相応しい10代の気持ちを綴ったメジャーデビュー曲「ティーンズ」を含む計3曲を歌い上げ当日集まった卒業生達を大いに沸かせ、イベントの大成功に大喜びの彼女は「学生達が時間をかけて作ってくれたイベントなので凄く緊張しました。最後に盛り上げることが出来て本当に嬉しかったです。」と笑顔を見せていた。

https://www.youtube.com/watch?v=x5BvXpuKNgo&list=UUAtDg_mnvPE7BLkCTuce47g&index=7

-音楽

関連記事

爆弾ジョニー、激レアオープニング映像含む「ピンポン」コラボ盤が実現!

4/23にアルバム「はじめての爆弾ジョニー」でメジャーデビューを果たした、爆弾ジョニーの続く6/4リリース、1stシングル「唯一人」のジャケットアートワークが公開された。 今回リリースとなる初回生産限 …

androp、ニューアルバム&初の全国ワンマンツアーの詳細を発表!

andropが、来年2月16日リリースのニューアルバムと初の全国ツアーの詳細を発表した。 発表されたニューアルバムのタイトルは『door』、先日10/23に行なわれたワンマンライブで初披露された「Mi …

SKE48 25枚目シングルのリリースが7月に決定!センターには古畑奈和、初選抜は4名が選出!!

名古屋・栄を拠点に活動を続けるアイドルグループ、SKE48が、2019年5月27日、20時から生配信された、SHOWROOM特別番組『SKE48からそんなに重大じゃない発表をいくつかするので見なくても …

SEAMO “笑う犬”と一緒に新曲「ワン☆ダフル」を披露!!

6月13日(月)東京・汐留「スペースFS汐留」で実施された「犬飼さんちの犬」の完成披露舞台挨拶にて、SEAMOが「ワン☆ダフル」を披露した。イベントは6月25日公開映画「犬飼さんちの犬」の完成舞台挨拶 …

FUNKIST秋のコラボツアー「FUNKIST COLLAVOLATION tour 2011」が、汗と涙、笑顔と愛情に溢れた、熱く感動的なステージで開幕!

会場に飛び散る汗と涙、そして溢れる笑顔と愛情!!10月29日(土)、東京・渋谷O-WESTにて初日を迎えた、FUNKIST秋のツアー「FUNKIST COLLAVOLATION tour 2011」。 …

超満員のUKライブの熱演を大スクリーン&大音響で!BABYMETAL、ロンドン公演映像の世界最速プレミアム上映会開催決定!

2014年7月のヨーロッパを皮切りに初のワールドツアーをスタートさせたBABYMETAL。中でも多くの音楽ファンを集め熱狂させたロンドンでの2公演の模様を収めた映像作品「LIVE IN LONDON …

Ads