無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

出岡美咲2000人の高校生の前で新曲「ティーンズ」歌唱!

音楽

今年3月20日にシングル「ティーンズ」でメジャーデビューを飾ったトップモデル出岡美咲(22)が、昨日3月26日にshibuya duo MUSIC EXCHANGEにて実施された関東合同卒業PARTY×Candy byAmeba へゲストとして2000人の高校生の前でパフォーマンスを行った。

関東合同卒業PARTYとは、現役高校生サークル、高校生課外学習団体「High School Project」が主催をする関東中の高校生達が自分達の為に自分達卒業式を作りたいとの趣旨で行っている今回で9回目となる日本最大級の学生イベント。今回出岡の出演経緯としては、モデルとして東京ガールズコレクション他へ多数出演経験もあり、平行して歌手活動や、ブランドSLY LANGのプロジェクトディレクターも勤めている等、マルチな活動をしている出岡に対し、強い憧れを持つ学生達からの熱烈なオファーが届いた事により決まったもの。

出演を決めた出岡は「幼い頃より歌手としての憧れを持っていたので、歌手として今回の卒業PARTYへオファーを頂けたのはとても光栄です。学生の皆との事前ミーティングへ参加させて頂いた際に、皆と約束をした共同制作をしたPVを披露出来てよかった。」とコメントした。

その共同制作PVとは「高校生の思い出」というテーマで出岡の現在30万人にも及ぶLINE公式アカウントを通じてファンより送られてきた写真を使用してのスペシャルPV「キミの事だけどうして、、?」の事。

そして卒業式という場に相応しい10代の気持ちを綴ったメジャーデビュー曲「ティーンズ」を含む計3曲を歌い上げ当日集まった卒業生達を大いに沸かせ、イベントの大成功に大喜びの彼女は「学生達が時間をかけて作ってくれたイベントなので凄く緊張しました。最後に盛り上げることが出来て本当に嬉しかったです。」と笑顔を見せていた。

https://www.youtube.com/watch?v=x5BvXpuKNgo&list=UUAtDg_mnvPE7BLkCTuce47g&index=7

-音楽

関連記事

Superfly 5thアルバム『WHITE』リリース記念Free Liveが今週土曜日、いよいよ開催!!Free Liveの模様は、東京J-WAVE、大阪FM802で同時生中継も決定!!

Superflyの約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『WHITE』がいよいよ、今週5月27日(水)にリリースされる。毎回、オリジナルアルバムのリリース日にはフリーライブを行ってきたが、今回は初の関西、 …

家入レオ、月9ドラマ「恋仲」撮影現場をサプライズ表敬訪問で、本日17日から急遽先行配信スタートの話題の主題歌「君がくれた夏」を弾き語りで披露!

今週8月19日に10枚目となるニューシングル「君がくれた夏」をリリースする家入レオが、主題歌を担当し現在絶賛放送中のフジテレビ系月9ドラマ「恋仲」の撮影現場へサプライズで表敬訪問を行った。 ドラマ「恋 …

The Songbards 地元・神戸での初のワンマンライブがSOLD OUT!10月に待望の2nd mini Albumリリースとツアー決定!

地元・神戸を中心に精力的な活動を続け、全国的な注目を集めてきている4ピースバンドThe Songbards。 昨年2017年3月の活動開始から、今年8月にはリバプールとロンドンでのライブも決定し、想定 …

注目の新人バンドLenny code fiction、TVアニメ「ALL OUT!!」OPテーマに抜擢!

2016年10月にスタートするTVアニメ「ALL OUT!!」のオープニングテーマを、今夏メジャーデビューを果たしたばかりの新進気鋭の4人組ロックバンドLenny code fiction(レニーコー …

新生ROSARIO+CROSS、第一弾シングル『Blue Monday/夏だ!!』、君はどっちの気分で元気をつかむ?!

同じスクールの仲間として幼少期より過ごしてきた5人の少女たちがいた。何時しか彼女たちはアイドルグループROSARIO+CROSSとして活動。だが、大人になるにつれ、何時かは誰もが人生の選択肢を選ぶとき …

チャン・グンソクとBIG BROTHERによるユニット“TEAM H”、新曲「Take me」の間違い探しPVを公開!スペシャル動画には未発表音源も!

チャン・グンソクと、サウンドプロデューサーBIG BROTHERの二人からなるユニットTEAM H。6月25日発売の「Take me」のミュージックビデオをWEB上に3バージョン公開!YouTube …