無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

JUNIEL、アルバム発売記念インストアライブ!たくさんのお客さんにびっくり!

音楽

3月9日、韓国出身シンガーソングライターJUNIELがタワーレコード渋谷店にてメジャーファーストアルバム「JUNI」のリリースを記念してインストアライブ&サイン会を行った。

久しぶりの日本でのライブのため、会場は400名のお客さんでいっぱいになった。JUNIELがステージに登場すると集まったお客さんからは「キャー!かわいい!」の黄色い声が飛んでいた。「はじめましてJUNIELです。今日はこんなにたくさん集まってくださってびっくりしました!」とご挨拶。

アコースティックギターでデビュー曲である「Forever」を弾き始めると、会場はそのJUNIELの透き通った声に魅了され、ため息も聞こえていた。「こんなにたくさん集まって下さったのがはじめてで、本当にドキドキしています!アルバムの中の「TRAVEL」が好きなんですが、この曲は日本に来る前に、これから日本にいくというワクワクしていた思い出がたくさん
詰まった曲です。」とデビュー前の思い出も語っていた。たくさん集まっていただいたことに驚いたJUNIELはこの「Travel」で出だしを間違えてしまうかわいいハプニングも!夢を掴んでみせる!という決意も込められた「TRAVEL」はこの季節にぴったりの曲で、会場に集まったお客さんの背中を押す曲となっていた。

そしてあっという間にラストの曲「Everything Is Alright」へ。「この曲はすごく疲れていた時にできた曲です。聞くと元気をもらえるような曲になったので、みなさんも落ち込んだときこの曲、このアルバムを聞いて元気になってもらえるとうれしいです!日本の活動も頑張っていくつもりですので、応援してください!」と話し、イベントは終わりをつげた。

続いて行われたサイン会にもたくさんのお客さんが参加し、間近で会えるJUNIELに興奮し、中には泣いてしまうファンも!

JUNIELのメジャーファーストアルバム「JUNI」は絶賛発売中!

☆アルバム情報☆
「JUNI」
3,150(税込)
WPCL-11308

-音楽

関連記事

ヒトリエ12月6日リリースのミニアルバム「ai/SOlate」歴代クリエイター参加の映像プロジェクト発足。 田辺秀伸が手掛けた映像と収録曲「NAI.」をSNSで一斉解禁。

ヒトリエが12月6日にリリースするミニアルバム「ai/SOlate」にて、これまでヒトリエの作品に携わった歴代のクリエイターが参加する映像プロジェクトを発足。田辺秀伸が手掛けた映像と収録曲「NAI.」 …

MUCC Tour 2013 “Shangri-La”ウラファイナル大盛況&9月、待望の新曲リリース決定!7月公開ホラー映画「不安の種」の主題歌に「狂乱狂唱 RMX for不安の種」起用!

本日6月7日(金)沖縄ナムラホールにて「MUCC Tour 2013 “Shangri-La”ウラファイナル」が行われた。昨年12月のZeppツアーに始まり、今年2月からは全国16都市のライヴハウスを …

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」Battle Season開幕ソングの配信が決定!Twitterではキラーワード選手権も!

「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」のBattle Season開幕ソングである「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」の配信がスタートした。 …

AAA、グループ史上最大規模の動員数を収めたLIVE DVDが 堂々のオリコン1位獲得!

昨年、2年連続となる全国4大ドームツアーをグループ史上最大規模となる34万人を動員し、大成功を収めたAAA(トリプル・エー)。 そのツアーファイナルを飾った福岡公演の模様を収めたDVD&Blu …

yukaDD(;´∀`)、連続配信リリースの新曲『遠距離』を11月15日(月)に自身のレギュラーラジオ番組にて初解禁!

女性シンガーyukaDD(; ´∀`)が、2021年11月15日(月)に、連続配信リリースの「遠距離」をリリースに先駆けて、本日OAされる自身のレギュラーラジオ番組、FM大阪「yukaDD(; ´∀` …

城田優、世界30ヶ国配信で話題の新曲リリースイベントで約1000人の前で熱唱!!

俳優としても活躍中の城田優が2月22日(水)、同日にリリースされたシングル「Worth Fighting For feat.HOWIE D」の発売記念イベントを神奈川・ラゾーナ川崎で行なった。 自身3 …

Ads