無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

JUNIEL、アルバム発売記念インストアライブ!たくさんのお客さんにびっくり!

音楽

3月9日、韓国出身シンガーソングライターJUNIELがタワーレコード渋谷店にてメジャーファーストアルバム「JUNI」のリリースを記念してインストアライブ&サイン会を行った。

久しぶりの日本でのライブのため、会場は400名のお客さんでいっぱいになった。JUNIELがステージに登場すると集まったお客さんからは「キャー!かわいい!」の黄色い声が飛んでいた。「はじめましてJUNIELです。今日はこんなにたくさん集まってくださってびっくりしました!」とご挨拶。

アコースティックギターでデビュー曲である「Forever」を弾き始めると、会場はそのJUNIELの透き通った声に魅了され、ため息も聞こえていた。「こんなにたくさん集まって下さったのがはじめてで、本当にドキドキしています!アルバムの中の「TRAVEL」が好きなんですが、この曲は日本に来る前に、これから日本にいくというワクワクしていた思い出がたくさん
詰まった曲です。」とデビュー前の思い出も語っていた。たくさん集まっていただいたことに驚いたJUNIELはこの「Travel」で出だしを間違えてしまうかわいいハプニングも!夢を掴んでみせる!という決意も込められた「TRAVEL」はこの季節にぴったりの曲で、会場に集まったお客さんの背中を押す曲となっていた。

そしてあっという間にラストの曲「Everything Is Alright」へ。「この曲はすごく疲れていた時にできた曲です。聞くと元気をもらえるような曲になったので、みなさんも落ち込んだときこの曲、このアルバムを聞いて元気になってもらえるとうれしいです!日本の活動も頑張っていくつもりですので、応援してください!」と話し、イベントは終わりをつげた。

続いて行われたサイン会にもたくさんのお客さんが参加し、間近で会えるJUNIELに興奮し、中には泣いてしまうファンも!

JUNIELのメジャーファーストアルバム「JUNI」は絶賛発売中!

☆アルバム情報☆
「JUNI」
3,150(税込)
WPCL-11308

-音楽

関連記事

“ラブソング・プリンセス”シェネル新曲発表!永遠の愛を捧げる“誓いの歌”。

2011年に「ベイビー・アイラブユー」が大ヒット、2012年には興行収入No.1となった映画『BRAVE HEARTS 海猿』の主題歌「ビリーヴ」で大ブレイクを果たした“ラブソング・プリンセス”シェネ …

東京ドーム公演「ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-」映像化決定! 初回限定版にはCD & 「春の一大事2018」収録豪華版

ももいろクローバーZが5月22日、23日の2日間、東京ドームにて結成10周年を記念して行ったライブ『ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃 …

凛として時雨、ニューアルバム「#5」リリースツアー“Five For You”がスタート!追加公演オフィシャル二次先行も開始!

2月14日にオリジナルアルバム「#5」をリリースした”凛として時雨”。そのアルバムを引っさげた凛として時雨 Tour 2018 “Five For You”が3月3日の金沢EIGHTHALLを皮切りに …

さめざめベスト盤『問題集』を紐解く単語帳&参考書を発表!

5月15日にベストアルバム『さめざめ問題集』を発売する さめざめ が、自身の問題集を紐解く『さめざめ単語帳』『さめざめ参考書』を用意したことを明らかにし、その入手方法などを発表した。 『さめざめ問題集 …

マジカル・パンチライン、移籍第一弾シングル発売決定! 3か月連続レギュラーライブ初回公演で発表!!

4人組アイドルグループ“マジカル・パンチライン”が、11月18日にAKIBAカルチャーズ劇場で開催された3か月連続レギュラーライブ初回公演の「Girls Don’t Cry~Change and Ev …

K-POP No.1のSUPER JUNIOR !初のファンミーティング開催!

先日リリースした3rdシングル「Opera」が2012年の韓国アーティストとして最高初週売上を記録、出荷枚数も20万枚を突破するなど大ヒットとなり、東京ドーム公演2dasyも連日ソールドアウトの大成功 …