無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

JUNIEL、アルバム発売記念インストアライブ!たくさんのお客さんにびっくり!

音楽

3月9日、韓国出身シンガーソングライターJUNIELがタワーレコード渋谷店にてメジャーファーストアルバム「JUNI」のリリースを記念してインストアライブ&サイン会を行った。

久しぶりの日本でのライブのため、会場は400名のお客さんでいっぱいになった。JUNIELがステージに登場すると集まったお客さんからは「キャー!かわいい!」の黄色い声が飛んでいた。「はじめましてJUNIELです。今日はこんなにたくさん集まってくださってびっくりしました!」とご挨拶。

アコースティックギターでデビュー曲である「Forever」を弾き始めると、会場はそのJUNIELの透き通った声に魅了され、ため息も聞こえていた。「こんなにたくさん集まって下さったのがはじめてで、本当にドキドキしています!アルバムの中の「TRAVEL」が好きなんですが、この曲は日本に来る前に、これから日本にいくというワクワクしていた思い出がたくさん
詰まった曲です。」とデビュー前の思い出も語っていた。たくさん集まっていただいたことに驚いたJUNIELはこの「Travel」で出だしを間違えてしまうかわいいハプニングも!夢を掴んでみせる!という決意も込められた「TRAVEL」はこの季節にぴったりの曲で、会場に集まったお客さんの背中を押す曲となっていた。

そしてあっという間にラストの曲「Everything Is Alright」へ。「この曲はすごく疲れていた時にできた曲です。聞くと元気をもらえるような曲になったので、みなさんも落ち込んだときこの曲、このアルバムを聞いて元気になってもらえるとうれしいです!日本の活動も頑張っていくつもりですので、応援してください!」と話し、イベントは終わりをつげた。

続いて行われたサイン会にもたくさんのお客さんが参加し、間近で会えるJUNIELに興奮し、中には泣いてしまうファンも!

JUNIELのメジャーファーストアルバム「JUNI」は絶賛発売中!

☆アルバム情報☆
「JUNI」
3,150(税込)
WPCL-11308

-音楽

関連記事

ヒプノシスマイク、コミカライズの予告ビジュアルが公開!

12月より3誌同時にコミカライズがスタートする”音楽原作キャラクターラッププロジェクト”、ヒプノシスマイクのコミカライズ予告ビジュアルがヒプノシスマイクの公式HP内で公開となりました。 ヒプノシスマイ …

HOME MADE 家族が、様々な人との繋がり“輪”(サークル)をテーマにした1年5ヶ月振りのニューアルバムを発表!

2月10日にニューシングル「L.O.V.E.」をリリースしたばかりのHOME MADE 家族が、早くもニューアルバムのリリースを発表した。1年5ヶ月振りのニューアルバム「CIRCLE」は、様々な人との …

九州男、初のテレビ歌番組出演決定!TBS系「カミスン!」2012年3月26日(月) 23:50〜24:50 生放送

今年デビュー5周年のアニバーサリーイヤーを迎えた九州男。5周年を記念し、本日3月21日にライブDVDを発売。来月4月13日には、豪華ゲストアーティストを迎えての初の日本武道館公演も決定している中、なん …

X JAPAN 米国マディソンスクエアガーデンでの公演決定!初の全世界ベストリリースも決定!

現在、ソロのワールドツアー「Yoshiki Classical World Tour」(世界10カ国13公演)の真っ最中のX JAPANのリーダー・YOSHIKIから世界中のファンを歓喜させる待望のニ …

PAELLAS、3/7にニュー・ミニ・アルバム『Yours』リリース決定! 全国ライブツアーゲストアーティスト発表も!

2018年3月にキャリア初のワンマン含む全国ライブツアー「Yours Tour 2018」開催を発表したPAELLASが、3月7日にニュー・ミニ・アルバム「Yours」をリリースすることを発表した。 …

高倉 健、菅原文太 相次いで他界した銀幕スターの音源が配信スタート。さだまさし&中島みゆきの共作楽曲も。

かつてショーケンこと萩原健一が主演した人気ドラマ『傷だらけの天使』の中で、萩原演じる主人公・木暮 修が自分の子供の話をする際、「高倉 健の健と、菅原文太の太で、健太ってんだ」と言っていたセリフを憶えて …