無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

JUNIEL、アルバム発売記念インストアライブ!たくさんのお客さんにびっくり!

音楽

3月9日、韓国出身シンガーソングライターJUNIELがタワーレコード渋谷店にてメジャーファーストアルバム「JUNI」のリリースを記念してインストアライブ&サイン会を行った。

久しぶりの日本でのライブのため、会場は400名のお客さんでいっぱいになった。JUNIELがステージに登場すると集まったお客さんからは「キャー!かわいい!」の黄色い声が飛んでいた。「はじめましてJUNIELです。今日はこんなにたくさん集まってくださってびっくりしました!」とご挨拶。

アコースティックギターでデビュー曲である「Forever」を弾き始めると、会場はそのJUNIELの透き通った声に魅了され、ため息も聞こえていた。「こんなにたくさん集まって下さったのがはじめてで、本当にドキドキしています!アルバムの中の「TRAVEL」が好きなんですが、この曲は日本に来る前に、これから日本にいくというワクワクしていた思い出がたくさん
詰まった曲です。」とデビュー前の思い出も語っていた。たくさん集まっていただいたことに驚いたJUNIELはこの「Travel」で出だしを間違えてしまうかわいいハプニングも!夢を掴んでみせる!という決意も込められた「TRAVEL」はこの季節にぴったりの曲で、会場に集まったお客さんの背中を押す曲となっていた。

そしてあっという間にラストの曲「Everything Is Alright」へ。「この曲はすごく疲れていた時にできた曲です。聞くと元気をもらえるような曲になったので、みなさんも落ち込んだときこの曲、このアルバムを聞いて元気になってもらえるとうれしいです!日本の活動も頑張っていくつもりですので、応援してください!」と話し、イベントは終わりをつげた。

続いて行われたサイン会にもたくさんのお客さんが参加し、間近で会えるJUNIELに興奮し、中には泣いてしまうファンも!

JUNIELのメジャーファーストアルバム「JUNI」は絶賛発売中!

☆アルバム情報☆
「JUNI」
3,150(税込)
WPCL-11308

-音楽

関連記事

神聖かまってちゃん、ベストアルバム「ベストかまってちゃん」のリードトラック「自分らしく(2015年新録音ver.)」ミュージックビデオが公開!ミュージックビデオには、女優&モデルの光宗薫が出演!

そして本日より「自分らしく(2015年新録音ver.)」がiTunes他各配信サイトにて先行配信開始! 6月24日(水)にリリースされる神聖かまってちゃんの初のベストアルバム「ベストかまってちゃん」に …

チャン・グンソク、オリコン1位アルバムから未公開のミュージックビデオを公開!

今年5月末にリリースした自身初となるアルバム「Just Crazy」を発売し、現在、アジアツアー真っ最中のチャン・グンソク。先日、日本アリーナツアーの追加公演として、さいたまスーパーアリーナ3days …

倖田來未、サマー・コレクション・アルバム「SUMMER of LOVE」収録曲発表!新曲試聴スタート!

7月22日にサマー・コレクション・アルバム「SUMMER of LOVE」をリリースすることを発表した倖田來未。通常のアルバムよりも安価な価格帯で手に取ることができることも魅力の今回の作品だが、CD、 …

ASCA、5thシングル「RUST / 雲雀 / 光芒」9月4日(水) CDリリース決定!

ASCAのニューシングル「RUST / 雲雀 / 光芒」、9月4日(水)リリースすることが発表された。「RUST」はプレデビュー曲として雑誌「リスアニ!」付録CDとして発表された楽曲。今作にはサウンド …

2PM 着うた(R) 3ver.全て1位獲得!! 話題の4th SG「Beautiful」遂に発売!!

アジアNo.1野獣アイドル2PM(トゥーピーエム)の待望の4thシングル「Beautiful」(6月6日発売)に先駆けて配信した、レコチョク着うた(R) 「Beautiful〜Aqua blu mix …

原田知世の新曲「冬のこもりうた」が『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』の主題歌に決定!

原田知世のバラード・セレクション・アルバム『Candle Lights』に収録の新曲「冬のこもりうた」が、11月8日公開の『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』の主題歌に決定した。  「す …