無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

JUNIEL、アルバム発売記念インストアライブ!たくさんのお客さんにびっくり!

音楽

3月9日、韓国出身シンガーソングライターJUNIELがタワーレコード渋谷店にてメジャーファーストアルバム「JUNI」のリリースを記念してインストアライブ&サイン会を行った。

久しぶりの日本でのライブのため、会場は400名のお客さんでいっぱいになった。JUNIELがステージに登場すると集まったお客さんからは「キャー!かわいい!」の黄色い声が飛んでいた。「はじめましてJUNIELです。今日はこんなにたくさん集まってくださってびっくりしました!」とご挨拶。

アコースティックギターでデビュー曲である「Forever」を弾き始めると、会場はそのJUNIELの透き通った声に魅了され、ため息も聞こえていた。「こんなにたくさん集まって下さったのがはじめてで、本当にドキドキしています!アルバムの中の「TRAVEL」が好きなんですが、この曲は日本に来る前に、これから日本にいくというワクワクしていた思い出がたくさん
詰まった曲です。」とデビュー前の思い出も語っていた。たくさん集まっていただいたことに驚いたJUNIELはこの「Travel」で出だしを間違えてしまうかわいいハプニングも!夢を掴んでみせる!という決意も込められた「TRAVEL」はこの季節にぴったりの曲で、会場に集まったお客さんの背中を押す曲となっていた。

そしてあっという間にラストの曲「Everything Is Alright」へ。「この曲はすごく疲れていた時にできた曲です。聞くと元気をもらえるような曲になったので、みなさんも落ち込んだときこの曲、このアルバムを聞いて元気になってもらえるとうれしいです!日本の活動も頑張っていくつもりですので、応援してください!」と話し、イベントは終わりをつげた。

続いて行われたサイン会にもたくさんのお客さんが参加し、間近で会えるJUNIELに興奮し、中には泣いてしまうファンも!

JUNIELのメジャーファーストアルバム「JUNI」は絶賛発売中!

☆アルバム情報☆
「JUNI」
3,150(税込)
WPCL-11308

-音楽

関連記事

Leadがアクロバティック・パフォーマンスを取り入れたニューシングル「SPEED STAR★」をリリース!!

7月31日(土)でデビュー9年目を迎える4人組ダンスボーカルユニットLeadが、7月28日(水)に約1年振りのニューシングル「SPEED STAR★」をリリースします。タイトル曲の「SPEED STA …

「JROCK EVOLUTION 2012」Amebaピグにて特別エリアOPEN!ファイナル東京公演はいよいよ今週末!

今週末11/3(土・祝)にJROCK EVOLUTION 2012のファイナルとなる東京公演がZepp Tokyoにて開催される。 このイベントは10月よりスタート、これまでシンガポール・ジャカルタ・ …

6月12日に3枚目となるアルバム『RATED-FT』をリリースしたFTISLAND。

そんなFTISLANDが、7月28日(日)に「お台場合衆国2013 めざましライブ」への出演が決定した!2011年から今年で3回目の出演となる「お台場合衆国2013 めざましライブ」。今年も夏のお台場 …

リトル・バーリー、大阪公演決定!東京公演・大阪公演、オープニング・アクト決定!フレッドペリーによる音楽イベント、Sub-Sonic Live”出演決定!!”

先日、3年振り&新作リリース後初となる東京単独公演をアナウンスしたリトル・バーリー。皆さんの熱い声に応えて、9月22日(月)に大阪公演を行う事が決定しました! そして、先日アナウンスした東京公演と今回 …

牧野由依、中国アニメフェス出演で10,000人が大歓声

2011年10月1日〜開催中の「第5回ACG アニメ漫画ゲーム展 2011広州」に、シンガー、そして声優として活躍する牧野由依が出演した。各日60,000人という来場者数を誇るイベントの中、牧野由依出 …

南壽あさ子全国47都道府県ツアー「Nostalgia」開催

南壽あさ子 圧倒的な透明感、至極の歌声に日本全国FM、AM 40局が指示し羽ばたく!南壽あさ子のメジャーデビューシングル「わたしのノスタルジア」が全国40のラジオ局でパワープレイに選出された。合わせて …