無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

韓国男性グループ「SHINHWA」のシン・ヘソン東京ファンミーティングでファン4,000人が熱狂!

音楽

韓国男性グループ「SHINHWA(神話/シンファ)」のシン・ヘソンが日本公式ファンクラブ「Always HYESUNG」の創団4周年を記念して10月20日、五反田ゆうぽうとホール(東京)で延べ4000人のファンと共にファンミーティング「Always HYE SUNG’s Day 2012」を開催した。今回のイベントは、昨年同様のタイトルで開かれたファンミーティング以降、1年ぶりとなる。シン・ヘソンの在籍している韓国男性グループ「SHIHWA」はメンバーが兵役のため活動を休止していたK-POP界のパイオニア的存在で、4年半の沈黙を経て今年再結成した事が話題になったのは記憶に新しい。

会場外はの、開場前から今か今かと本人登場を待ちわびている大勢のファンで埋め尽くされていた。その数は、会場外周を覆うほど長蛇の列になっていた。 熱気を帯びた場内の中、1曲目「戻ってきて」でステージはスタート、久しぶりのシン・ヘソンの姿にファンは酔いしれた。イベント内容は、通常のコンサートとはテイストを変え事前にWEB上でファンから集まった質問を本人が回答したり、来場者全員との◯?クイズ等、ファンとの交流が多い内容となっていた。

イベント後半では、シン・ヘソン本人がまさかの客席後方から「星を穫る」を歌いながらの登場というサプライズを演出しファンのボルテージは更に上がった。ファンからの逆サプライズとして、日本ファンクラブ創団4年を記念してファンクラブ設立から4年間継続会員の中で最年長者が代表して大きなケーキをステージに運んでみんなで祝福する場面も有った。終始盛り上がりを見せたファンミーティングでシン・ヘソン本人も「これからも応援宜しくお願いします!」とファンに向けて力強くメッセージを送った。

なおシン・ヘソンの今後の予定としては、12月に韓国でニューアルバムを発表し、コンサートを開催予定だ。今後の活躍に更なる注目を浴びそうだ。

 title=

《歌唱セットリスト》
1.戻ってきて
2.星を穫る
3.チックタック
4.Ex-Mind

《シン・ヘソンに関する情報はコチラ》
SHIN HYESUNG JAPAN OFFISIAL FANCLUB
http://shinhyesung.tv/

TUNESTRACKS HP
http://www.tunestracks.com/

-音楽

関連記事

若旦那、新曲「TASUKI」にまつわるタスキブログが話題に!

「お前以上の奴には二度と逢えない…」そんな心にしまった大切な想い出を歌った、若旦那の新曲「TASUKI」。 その「TASUKI」にまつわり、7人の女性モデルが自分自身の想い出を綴るタスキ形式でのリレー …

今度はサバイバル体験!!BREAKERZ恒例!?の仰天特典内容決定!

今年1月に発売されたBREAKERZ12枚目のシングル「Miss Mystery」の特典として発表され、大きな話題を呼んだ“BREAKERZと鬼ごっこ”。前回に続き今回も衝撃的な賞のタイトルが発表され …

カジヒデキ×曽我部恵一、配信ライブ「OUR ORDINARY MUSIC」9月15日(火)渋谷クラブクアトロから開催決定!

TBS ラジオ「オーディナリーミュージック」発のカジヒデキ×曽我部恵一配信ライブ(渋谷クラブクアトロから)が9月15日(火)に開催決定した。出演はもちろんカジヒデキと曽我部恵一。それぞれのライブはもち …

12月6日(月)に『西野カナ』が東京国際フォーラムAでワンマンライブを行った。

本公演は、昨年より『西野カナ』自身の考案で始めたクリスマスイベントで、訪れたファンの皆さんと西野カナで、共にクリスマスパーティーをしているかのような選曲や演出が施されていた。 また、西野カナのワンマン …

aikoの3年ぶりとなる野外ライブ「Love Like Aloha vol.5」で3万6千人が熱狂!

カメラ:岡田 貴之(Takayuki Okada) 8月30日(日)サザンビーチちがさきにて、aikoが3年ぶりとなる野外でのフリーライブ『Love Like Aloha vol.5 』を開催した。こ …

amazarashi 満員の渋公2days 終了

2010年のデビュー以来、一切本人のメディア露出が無いにも関わらず、その絶望の果てから浮かび上がる強烈な歌詞世界が多くの人々の魂を鷲掴みにし噂が噂を呼ぶamazarashi。そのミステリアスな存在感同 …