無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ユーザー参加型アーティストCHiYOがテレビ番組レギュラー決定&新曲をリリース

音楽

ユーザー参加型アーティストCHiYOが6月に「どこまでも2人で」をリリースすることを渋谷eggmanで行ったライブで発表した。この楽曲はCHiYOが高校を卒業したときに作った楽曲で、以前からライブだけでしか聴けない楽曲だったが、ユーザーからの声でリリースするに至った。この曲のリリースが決定し、CHiYOは「ようやくこの曲をリリースすることができました。とにかく前向きになれるように作った作品です。自分自身にも勇気をくれる楽曲になったと思いますし、この楽曲を作るキッカケになった友人にお礼を言いたいです!」とコメント。そして、この楽曲もユーザー参加の企画が行われるのだが、その発表は3月18日になる予定だ。次はどんな企画を用意してくるのかが非常に楽しみだ。

また併せてCHiYOは4月から音楽情報番組「うたなび!」のテレビレギュラーにも決定!1回目の放送は4月6日に放送される予定。内容はSNSなどが発達した世の中らしい内容になっており、SNSなどでの企画投稿をCHiYOが実施していく内容になっている。

番組自体も視聴者と一緒に作っていく試みは、「ユーザー参加型」アーティストにふさわしい企画だ。番組の詳細なども後日、番組HPやブログなどで発表されるので、是非期待していて欲しい。

CHiYOオフィシャルブログ http://ameblo.jp/chiyo0908/

CHiYO twitter @CHiYO_0908

2012年6月6日(水)発売予定

タイトル/どこまでも2人で

価格/1,000-(TAX IN)

全3曲
<関連リンク>
CHiYOオフィシャルブログ

-音楽

関連記事

サザンオールスターズ快挙!!! ニューシングルに収録の3曲が配信ランキングでTOP10入りする中、全シングル54タイトルの配信がついにスタート!

100曲を超える数々の名曲をスマートフォンやパソコンでダウンロード!! 8/7(水)に発売されたニューシングル『ピースとハイライト』のCDパッケージがオリコンウイークリーチャート1位(8月19日付)を …

「KREVAから さだまさし まで!!」鈴木雅之、超豪華なコラボレーションアルバムのジャケットはハクション大魔王とのマジカルなコラボレーション!!

1986年2月26日のソロデビューから今年で27周年を迎える、日本を代表するヴォーカリスト鈴木雅之。その深みのある歌声と圧倒的な歌唱力 はまさに“キング・オブ・ラヴソング”。 そんな鈴木雅之が約4年ぶ …

M!LK 春のニューシングルジャケット、スポット映像解禁!

2018年3月14日(水)にニューシングル「ボクラなりレボリューション」をリリースするM!LKのジャケット写真が解禁された。 今作品は「レボリューション」がテーマとなっており、10代の大人と子供の狭間 …

大原櫻子 1stソロシングル「サンキュー。」CD発売記念“感謝のポストカード”プレゼント会が6都市で開催決定!

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で5000人を超えるオーディションでデビューし、映画・ドラマ・MC・音楽と益々の注目を浴びる、各方面で注目のハイブリットなニューカマー大原櫻子。 11月26日には初の …

ひかりのなかに、ROCK IN JAPAN FES.のステージ上で リリースパーティーの開催が発表!

都内を中心に活動する全員17歳の3ピースロックバンド「ひかりのなかに」が6月26日(水)にリリースした初のミニアルバムのリリースパーティーひかりのなかに presents「放課後大戦争」Release …

奥華子、男性目線で描いた失恋ソングが話題に

“声だけで泣ける“シンガーソングライター奥華子の新曲『思い出になれ』が、テレビ朝日「じゅん散歩」(毎週月曜-金曜 朝9:55〜放送中)の10月11月エンディングテーマとして起用されることが決定した。こ …