無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SUPER☆GiRLS、前島亜美1stソロ写真集「あみた」発売記念イベントを開催!

音楽

人気アイドルグループSUPER☆GiRLSの最年少メンバーで、ローティーン誌「ピチレモン」で専属モデルも務める前島亜美がグループ初のソロ写真集「あみた」の発売記念イベントを、27日(金)福家書店新宿サブナード店にて行った。
集まった約1,000人のファンにサイン本を手渡した。

前島は「ソロで写真集が出せるなんて本当に信じられませんでした。最初ドッキリ企画かと思いました。」と話した。常にツインテールを結んでいる姿が印象的な前島だが、写真集の中では、今までに挑戦したことのないような髪型にもチャレンジ。「普段したことのない髪型にいっぱい挑戦しました!衣装も、沢山の水着を用意して頂いて、着たいものをスタッフさんと相談して決めました!」と嬉しそうに語った。

写真集の撮影が行われたのは、昨年の秋頃、沖縄・宮古島にて。全3日間の撮影スケジュールは、常に好天に恵まれ、撮影はとてもスムーズに進んだとのこと。
撮影中には、偶然カニやヤドカリを見つけ、「写真集の中で、カニとヤドカリが友情出演しています!」という面白エピソードも。
お勧めのページを聞かれた前島は、白のワンピースで、夕陽の中で撮っているページを指差し「このページです!夕陽がとっても幻想的で癒されるし、頭に飾っているこのハイビスカスは本物なので、沖縄感がたっぷりでお気に入りです。」とのこと。
その他も、最初のページのジャンプしている写真を指差し、「やっぱりこれです!2月1日に発売されるSUPER☆GiRLSの2ndアルバムのタイトルが「EveryBody JUMP!!」でジャンプ繋がりなんです!写真集を開いたとたんにジャンプしている写真が出てくるので、みなさん衝撃が走ると思います!」と元気に答えた。

また、フォトセッションでは特技の空手を披露。将来はアクション女優を目指しますか?という質問には「女優さんや声優さんのお仕事をやってみたいっていう夢があるんですが、実は空手の先生にもなりたいっていう夢もあるんです。なので、両方叶えられるように頑張ります!」と、はにかんだ表情を見せた。
写真集に点数をつけるとしたら?という質問には「100点満点中、120点です!小さい頃の写真にロングインタビューまで、いっぱい詰まった写真集なので、皆さん是非見てくださいね!」と笑顔たっぷりで語った。

前島亜美写真集「あみた」は学研パブリッシングより、27日(金)同日より販売開始。また、前島が所属するSUPER☆GiRLSは2/1に2ndアルバム「EveryBody JUMP!!」をリリースする。昨年、日本レコード大賞新人賞を受賞した「MAX!乙女心」や、オリコンウィークリーランキング2位を獲得した「女子力←パラダイス」など、盛りだくさんな収録内容。そして1/19にはSUPER☆GiRLSのオフィシャルファンクラブ「SUPPORT PRODUCERS CLUB(略称S.P.C)」が誕生するなど、今後益々SUPER☆GiRLSの活動から目が話せない。

また、春には東名阪の全国ツアーも決定している。詳しくはSUPER☆GiRLSオフィシャルHPをチェック。
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

9nine、活動9周年ZeppTOKYOライブ大成功!4月6日中野サンプラザ公演を発表

パフォーマンスガールズユニットの9nineが、1月13日(日)に、Zepp TOKYOにて単独ライブ「9nine one man live 2019 beyond the Cloud9」を行った。 & …

OH MY GIRL 「Eternally」、テレビ朝日系全国放送「musicるTV」にて Music Video初解禁決定!

2020年1月8日(水)に発売される OH MY GIRL JAPAN 3rd ALBUM 「Eternally」。 そのアルバムタイトル曲の「Eternally」がテレビ朝日系全国放送「musicる …

大森靖子メジャー1stアルバムの全貌を一挙公開!!どんな地獄もハッピーに様変わりする大森靖子『洗脳』アルバムの呪いが遂に解ける!?

今年の注目キーワードとして毎月のように話題になっている大森靖子(おおもりせいこ)をご存じだろうか? 先月、メジャー第1弾シングル「きゅるきゅる」をリリースしオリコンデイリーランキングでTOP10にチャ …

さかいゆう新曲 菅野美穂主演映画主題歌に決定!!

さかいゆうの新曲「train」が、菅野美穂の8年ぶりの主演作映画『パーマネント野ばら』(菅野美穂主演、西原理恵子原作、吉田大八監督)主題歌に決定した!! この映画は西原理恵子の叙情的傑作と評され、人気 …

Rihwa ドラマ「ラスト・シンデレラ」挿入歌『Last Love』ミュージックビデオ完成!!

篠原涼子さん、三浦春馬さん出演のドラマ、フジテレビ系木曜劇場『ラスト・シンデレラ』挿入歌に起用されているRihwa『Last Love』のミュージックビデオが完成し、5月30日(木)23:15〜配信予 …

ダイスケ、熱狂の渋谷公会堂ライブで新曲「せかいにひとつのフタリ」初披露!

ダイスケがSPRING SPECIAL DAY “NO YOU,NO LIVE” と題した渋谷公会堂でのワンマンライブを行い、新曲「せかいにひとつのフタリ」を初披露した。 公演 …

Ads