無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

SUPER☆GiRLS、前島亜美1stソロ写真集「あみた」発売記念イベントを開催!

音楽

人気アイドルグループSUPER☆GiRLSの最年少メンバーで、ローティーン誌「ピチレモン」で専属モデルも務める前島亜美がグループ初のソロ写真集「あみた」の発売記念イベントを、27日(金)福家書店新宿サブナード店にて行った。
集まった約1,000人のファンにサイン本を手渡した。

前島は「ソロで写真集が出せるなんて本当に信じられませんでした。最初ドッキリ企画かと思いました。」と話した。常にツインテールを結んでいる姿が印象的な前島だが、写真集の中では、今までに挑戦したことのないような髪型にもチャレンジ。「普段したことのない髪型にいっぱい挑戦しました!衣装も、沢山の水着を用意して頂いて、着たいものをスタッフさんと相談して決めました!」と嬉しそうに語った。

写真集の撮影が行われたのは、昨年の秋頃、沖縄・宮古島にて。全3日間の撮影スケジュールは、常に好天に恵まれ、撮影はとてもスムーズに進んだとのこと。
撮影中には、偶然カニやヤドカリを見つけ、「写真集の中で、カニとヤドカリが友情出演しています!」という面白エピソードも。
お勧めのページを聞かれた前島は、白のワンピースで、夕陽の中で撮っているページを指差し「このページです!夕陽がとっても幻想的で癒されるし、頭に飾っているこのハイビスカスは本物なので、沖縄感がたっぷりでお気に入りです。」とのこと。
その他も、最初のページのジャンプしている写真を指差し、「やっぱりこれです!2月1日に発売されるSUPER☆GiRLSの2ndアルバムのタイトルが「EveryBody JUMP!!」でジャンプ繋がりなんです!写真集を開いたとたんにジャンプしている写真が出てくるので、みなさん衝撃が走ると思います!」と元気に答えた。

また、フォトセッションでは特技の空手を披露。将来はアクション女優を目指しますか?という質問には「女優さんや声優さんのお仕事をやってみたいっていう夢があるんですが、実は空手の先生にもなりたいっていう夢もあるんです。なので、両方叶えられるように頑張ります!」と、はにかんだ表情を見せた。
写真集に点数をつけるとしたら?という質問には「100点満点中、120点です!小さい頃の写真にロングインタビューまで、いっぱい詰まった写真集なので、皆さん是非見てくださいね!」と笑顔たっぷりで語った。

前島亜美写真集「あみた」は学研パブリッシングより、27日(金)同日より販売開始。また、前島が所属するSUPER☆GiRLSは2/1に2ndアルバム「EveryBody JUMP!!」をリリースする。昨年、日本レコード大賞新人賞を受賞した「MAX!乙女心」や、オリコンウィークリーランキング2位を獲得した「女子力←パラダイス」など、盛りだくさんな収録内容。そして1/19にはSUPER☆GiRLSのオフィシャルファンクラブ「SUPPORT PRODUCERS CLUB(略称S.P.C)」が誕生するなど、今後益々SUPER☆GiRLSの活動から目が話せない。

また、春には東名阪の全国ツアーも決定している。詳しくはSUPER☆GiRLSオフィシャルHPをチェック。
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

A.F.R.O、初のZEPP SAPPOROワンマンで結成10周年のアリガトウ!来春にはツーマンツアー決定!

Photo by: YURI 北海道・札幌在住7人組みバンドA.F.R.Oが、20日(土)自身初となるZepp Sapporoでのワンマンライブ「♂!!♀!!FES!!?10周年ありがとう!!これから …

TWICE 最強ベストアルバム第二弾「#TWICE2」3月6日(水)にリリース決定!収録されているオリジナル版のMusicVideoの再生回数が5作品で10億回越え!

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE。 日本デビューを果たした2017年には社会現象となった「TT -Japa …

懐かしのトレンディドラマ アニメがここに復活!! ビッグコミックスピリッツ創刊30周年 コンピ完成!!

青年誌・ビッグコミックスピリッツの30周年を記念し、5月26日に、コンピレーションアルバム「SPIRITS 30 ビッグコミックスピリッツ創刊30周年 TV & Movie テーマソング集」 …

KEIKO、ソロデビュー曲が遂に配信シングルでリリース!

2019年3月に惜しまれつつ解散をした梶浦由記プロデュースの3人組女性ボーカルユニット、KalafinaのメンバーKEIKO。今年4月のソロ活動開始のニュースも記憶に新しい中、ソロシンガーとして初とな …

きゃりーぱみゅぱみゅ出演のHARAJUKU KAWAii in OKINAWA!4500名を動員し、大成功で終了!

青文字系読者モデルによるファッションショーイベントHARAJUKU KAWAii in OKINAWA!4500名を動員し、大成功で終了!きゃりーぱみゅぱみゅをはじめ、土屋アンナ、中川翔子らが出演! …

イロメガネ ニューアルバム5月14日より配信開始!9/7にはリリースを記念したワンマンライブを開催

東亜優によるソロプロジェクト、イロメガネの配信&会場限定ニューアルバム「この痛みはもう傷じゃない」が、iTunes Storeで発売開始された。 iTunes Store他、随時 各配信サイト …

モバイルバージョンを終了