無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

累計2億4000万以上のアクセスを誇る超人気モデルがブログで明かす!記念日の最高のサプライズとは?男性のみなさん是非トライ!若旦那、新曲「TASUKI」にまつわる7つの号泣実話が人気!

音楽

9月28日に着うた配信が始まったばかりの若旦那の新曲「TASUKI」。「お前以上の奴には二度と逢えない…」そんな心にしまった大切な想い出を歌ったその「TASUKI」にまつわり始まった超人気モデル7人の「タスキブログ」が公開された。

荒木さやか(小悪魔ageha)/小泉梓(JELLY)/斉藤夏海(Ranzuki)/根本弥生(egg)/廣瀬麻伊(popteen)/峯村優衣(Happy nuts)/八鍬里美(小悪魔ageha)と7人のモデルが「ちょっといい恋の実話」を披露しているが、男性に是非チェックして頂きたいのが斎藤夏海さんのブログ。雑誌Ranzuki専属モデルとして超人気の彼女のブログのアクセス数は何と累計2億4000万以上。そんな彼女が今もラブラブの彼氏「たけぞー」さんにしてもらったサプライズをタスキブログの中で語っている。

そのサプライズとは「つきあった記念日の夜0時ちょうどにメールを送ること」。普通だ、と思われるかもしれないがたけぞーさんの違うところは「事前にタイマー設定しておいて、隣にいるのに0時ちょうどにメールが届く」という点だ。夏海さんも、携帯をいじっていない隣の彼からメールが来たので不思議に思いあけたら、感動的な愛のメールだったそうだ。「当たり前のようにいつもそばにいるって贅沢だけど、やっぱり人間だから慣れが出てきちゃうけどたけぞーはいつも気にしてくれてる。お互いそんな相手を思いやる気持ちをずっと持っていたい」と締めくくられたブログには多数の女子から感動のコメントが殺到している。

男性は何とも面倒と感じるかもしれないが、次の記念日には是非、タイマーメールでのサプライズを実行してみては如何だろうか。マンネリ化してきた彼女・奥さんの態度が変わるかもしれない。

他にも中学・高校の頃の甘酸っぱい想い出を明かした廣瀬麻伊さんと根本弥生さん、現在の彼の大切なサプライズを語った斎藤夏海さん、忘れられない彼との想い出を語った荒木さやかさん・峯村優衣さん、女性ならではの視点の小泉梓さん、恥ずかしくて好きな人と話せないのを克服した秘訣を語った八鍬里美さんと、まさに女性も男性も必読の記事が満載だ。

そのストーリーを元にした若旦那「TASUKI」のミュージックビデオの60秒verも公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=OxqE0raXQwE&feature=player_embedded

若旦那の「TASUKI」は真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソング。サウンドプロデュースを大沢伸一が担当し、これまでとはまた違った若旦那の魅力が詰まった一曲。9月28日着うた(R)、10月5日に着うたフル(R)がレコチョクにて独占先行配信。

詳しくはオフィシャルHP:http://tanktoprecords.net/wakadanna/

■リリース情報■

 title=

★2011年10月26日限定発売
若旦那ソロ第3弾シングル「TASUKI / 青空」
「TASUKI」は真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソング。サウンドプロデュースを大沢伸一が担当し、これまでとはまた違った若旦那の魅力が詰まった一曲。「青空」は若旦那の真骨頂とも言えるポジティブな「あなたの笑顔は世界で一番美しい」というメッセージのアップテンポなナンバー。シンガーソングライターとしての若旦那の魅力がつまった出し惜しみ無しの1枚が完成!

・TASUKI:9月28日着うた(R)・10月5日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信
・青空:10月12日着うた(R)・10月19日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信

TASUKI : SBYテーマソング
青空:弁護士法人アディーレ法律事務所タイアップソング
TBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ

★2011年11月2日発売
若旦那1stアルバム「あなたの笑顔は世界で一番美しい」
若旦那、1st にしてベストとも言えるアルバムがついに発売!背負いすぎた荷物をおろして。頭じゃない、こころで感じる13の名曲たちをぎゅっと収録。

オフィシャルサイト
http://tanktoprecords.net/wakadanna/
http://www.waka-d.jp/
<関連リンク>
オフィシャルサイト
事務所オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

奄美大島に豪華アーティストが大集結!!第3回“最後の夏フェス”はオーガスタキャンプとの10月共同開催!!

青い海と白い砂浜、沈みゆく太陽とともに音楽を楽しむ、それがSetting Sun Sound Festival〜in Amami〜。“最後の夏フェス”として今年で3回目を迎えるSetting Sun …

THE NAMPA BOYS 1年ぶりリリース「バトルズ」満身創痍ジャケ写公開!

昨年一年間、全国各地でのライブを積極的に行い、今年の夏にはSUMMER SONICやSWEETLOVE SHOWERなど大型フェスへの初出演も果たしたTHE NAMPA BOYS。メンバー全員ハタチと …

日本代表DJとして初。DJ KAYAがインドネシアのロックフェスに出演し、2000人のオーディエンスが熱狂。

渋谷から数々のムーブメントを仕掛け、クラブシーンを熱狂の渦に巻き込んできたトレンドセッターであり、オールラウンドDJ・プロデューサーであるDJ KAYAが、11月28日、29日に行われたインドネシア・ …

くるり、3時間56分収録の映像作品『くるくる横丁』リリース決定!

”生”歌謡ショーという初の試みで「京都音楽博覧会2017 IN 梅小路公園」を開催するくるりが、9月20日にBlu-ray/DVD『くるくる横丁』をリリースすることが決定した。 ちょっと覗いてみたくな …

三代目 J Soul Brothers、春夏秋冬シリーズ完結、冬シングルのタイトルとは?

今年一年を通して三代目 J Soul Brothersが送る春夏秋冬シリーズ、その完結となる第4弾“冬”シングルのタイトルと発売日がついに明らかになった。 12月10日に発売が決定したその曲のタイトル …

矢野顕子 久保ミツロウ氏が描き下ろしたジャケットほか7年振りの弾き語りアルバム収録内容発表!11月には東京ミッドタウンでスペシャルイベント開催!

昨年はイベント「ふたりでジャンボリー」の開催、オールタイムベストアルバム『矢野山脈』のリリース、そして今年12月からは、さとがえるツアーとしては約10年振りの弾き語りコンサート「さとがえる/ひきがたる …