無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

累計2億4000万以上のアクセスを誇る超人気モデルがブログで明かす!記念日の最高のサプライズとは?男性のみなさん是非トライ!若旦那、新曲「TASUKI」にまつわる7つの号泣実話が人気!

音楽

9月28日に着うた配信が始まったばかりの若旦那の新曲「TASUKI」。「お前以上の奴には二度と逢えない…」そんな心にしまった大切な想い出を歌ったその「TASUKI」にまつわり始まった超人気モデル7人の「タスキブログ」が公開された。

荒木さやか(小悪魔ageha)/小泉梓(JELLY)/斉藤夏海(Ranzuki)/根本弥生(egg)/廣瀬麻伊(popteen)/峯村優衣(Happy nuts)/八鍬里美(小悪魔ageha)と7人のモデルが「ちょっといい恋の実話」を披露しているが、男性に是非チェックして頂きたいのが斎藤夏海さんのブログ。雑誌Ranzuki専属モデルとして超人気の彼女のブログのアクセス数は何と累計2億4000万以上。そんな彼女が今もラブラブの彼氏「たけぞー」さんにしてもらったサプライズをタスキブログの中で語っている。

そのサプライズとは「つきあった記念日の夜0時ちょうどにメールを送ること」。普通だ、と思われるかもしれないがたけぞーさんの違うところは「事前にタイマー設定しておいて、隣にいるのに0時ちょうどにメールが届く」という点だ。夏海さんも、携帯をいじっていない隣の彼からメールが来たので不思議に思いあけたら、感動的な愛のメールだったそうだ。「当たり前のようにいつもそばにいるって贅沢だけど、やっぱり人間だから慣れが出てきちゃうけどたけぞーはいつも気にしてくれてる。お互いそんな相手を思いやる気持ちをずっと持っていたい」と締めくくられたブログには多数の女子から感動のコメントが殺到している。

男性は何とも面倒と感じるかもしれないが、次の記念日には是非、タイマーメールでのサプライズを実行してみては如何だろうか。マンネリ化してきた彼女・奥さんの態度が変わるかもしれない。

他にも中学・高校の頃の甘酸っぱい想い出を明かした廣瀬麻伊さんと根本弥生さん、現在の彼の大切なサプライズを語った斎藤夏海さん、忘れられない彼との想い出を語った荒木さやかさん・峯村優衣さん、女性ならではの視点の小泉梓さん、恥ずかしくて好きな人と話せないのを克服した秘訣を語った八鍬里美さんと、まさに女性も男性も必読の記事が満載だ。

そのストーリーを元にした若旦那「TASUKI」のミュージックビデオの60秒verも公開された。
http://www.youtube.com/watch?v=OxqE0raXQwE&feature=player_embedded

若旦那の「TASUKI」は真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソング。サウンドプロデュースを大沢伸一が担当し、これまでとはまた違った若旦那の魅力が詰まった一曲。9月28日着うた(R)、10月5日に着うたフル(R)がレコチョクにて独占先行配信。

詳しくはオフィシャルHP:http://tanktoprecords.net/wakadanna/

■リリース情報■

★2011年10月26日限定発売
若旦那ソロ第3弾シングル「TASUKI / 青空」
「TASUKI」は真っ直ぐな強い愛を歌ったラブソング。サウンドプロデュースを大沢伸一が担当し、これまでとはまた違った若旦那の魅力が詰まった一曲。「青空」は若旦那の真骨頂とも言えるポジティブな「あなたの笑顔は世界で一番美しい」というメッセージのアップテンポなナンバー。シンガーソングライターとしての若旦那の魅力がつまった出し惜しみ無しの1枚が完成!

・TASUKI:9月28日着うた(R)・10月5日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信
・青空:10月12日着うた(R)・10月19日着うたフル(R)レコチョクにて独占先行配信

TASUKI : SBYテーマソング
青空:弁護士法人アディーレ法律事務所タイアップソング
TBS系テレビ全国ネット「世界・ふしぎ発見!」エンディングテーマ

★2011年11月2日発売
若旦那1stアルバム「あなたの笑顔は世界で一番美しい」
若旦那、1st にしてベストとも言えるアルバムがついに発売!背負いすぎた荷物をおろして。頭じゃない、こころで感じる13の名曲たちをぎゅっと収録。

オフィシャルサイト
http://tanktoprecords.net/wakadanna/
http://www.waka-d.jp/
<関連リンク>
オフィシャルサイト
事務所オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

私立恵比寿中学 年忘れスーパーアリーナは「スター・コンダクター

11月20日に5枚目となるニューシングル「未確認中学生X」をリリースする私立恵比寿中学(通称エビ中)のTOUR「私立恵比寿中学オータムデフスターCOMECOMEツアー2013〜 デラックス・ジャム・ジ …

星野源 ライブ映像作品『Live Tour“Continues”』収録曲から新宿・ユニカビジョンにて日替わりでライブ映像をオンエア!

3年連続NHK「第68回NHK紅白歌合戦」に出場を果たし、2017年の活動を華やかに締めくくった星野源。音楽家・俳優・文筆家のそれぞれのフィールドにおいて大活躍となり、昨年だけで25もの賞を受賞するな …

奥華子の新曲に併せてリアルタイムに描かれた画が“泣ける”“感動”と大反響!急遽ライブペインティングMVとして公開決定!

恋するリアルな想いをストレートな歌詞で綴る恋ウタが共感を呼んでいる奥華子が、12月25日にニコニコ生放送『ニコラジ』に出演、その番組 企画として新曲「冬花火」(1月22日発売)のオンエアに合わせて絵師 …

Nissy(西島隆弘) 、フランス・パリで開催されたルイ・ヴィトン2023春夏メンズ・コレクションで豪華ゲストとのひと時を楽しむ姿に多くの反響が!

Nissy(西島隆弘)が、23日にフランス・パリで開催されたルイ・ヴィトンの2023春夏メンズ・コレクションに招待され参加した。 以前から日本国内でもルイ・ヴィトンのイベントに度々参加していたNiss …

OKAMOTO’S がパルコ&タワレコと注目のコラボ企画を連続してスタート!!

OKAMOTO’S が注目のコラボ企画を連続してスタートさせることが発表された。連続コラボ第一弾はファッションビルを全国に展開するPARCO(以下、パルコ)のTV-CMで流れるテーマソング「パルコアラ …

劇伴作家デビュー10周年を記念したサウンドトラック・ベストアルバムのリリースを記念して、人気劇伴作家・澤野弘之がCDショップのために楽曲書き下ろしをするキャンペーンが決定!

「進撃の巨人」「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」「アルドノア・ゼロ」「ギルティクラウン」「キルラキル」「青の祓魔師」「戦国BASARA」などなど、誰もが知っている大ヒットアニメ作品のサウンドトラッ …

モバイルバージョンを終了