無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

東方神起ファン待望のオリジナルアルバム「TONE」リリース記念の巨大ビジュアル、新宿に出現!!特大サインをいれて完成披露!

音楽

9月28日(水)にファン待望のオリジナルアルバム「TONE」をリリースする東方神起が、その発売記念としてJR新宿駅東口前の新宿ステーションスクエアに巨大ビジュアルを展示することが分かった。展示前にエイベックス本社でビジュアルの完成披露が行われ、東方神起が巨大ビジュアルに特大サインと特大イラストを書き、「こんな大きなサインをするのは初めて。いいアルバムリリース日を迎えられそうです。」とユンホ。「大きなペンでした(笑)たくさんの方々にアルバムを知っていただければと思います。」とチャンミンがそれぞれ感想を話していた。約2年半ぶりの想いがこもったアルバムをリリースするにあたり、「一人でも多くの方々に感謝の気持ちを伝えたく、たくさんの方が通る新宿という場所を選びました。」とコメント。またアルバム「TONE」について「応援してくれていたファンのみんなに成長した東方神起を届けられると思う。スタッフとも協力して作成した大切なアルバムです。」とユンホ、「アルバムだけではなく、来年からスタートする全国ツアーにも期待していてほしい。ファンのみんなが待っていてくれた時間を無駄にしないように一生懸命頑張りました。」とチャンミン。「ちょっと大人になったかな(笑)」とユンホが言うと「僕は顔がちょっと老けたかも。。」とチャンミンが笑いをとった。

 title=

また、今後の予定として11月にはアルバム「TONE」リリース記念購入者限定イベントが大阪、東京で開催され、来年1月からは待望の全国アリーナツアーもスタート。「全国のみなさんに会いに行きます。待っていてください。」とこれからの活躍もますます期待ができそうだ。当初は、東方神起が新宿ステーションスクエアに直接訪問して、感謝の言葉をファンの人に伝えることが出来たら、という思いからスタートした企画だったが、混乱を招き迷惑をかけてしまうという判断により、エイベックスに急遽変更。

また、この巨大ビジュアルの大きさは、高さ12メートル×幅9メートルと、同所で過去最大サイズだという。夜間(18:00頃〜21:00頃)にはアルバムのジャケットをイメージして、時間ごとに赤・青・黄の照明でライトアップもされるようだ。9月27日(火)18:00から29日(木)21:00までの期間限定の展示になるので、ファンにとっては是非一度、その大きさを確認しておきたいところだ。

■モバイルオフィシャル
http://toho-jp.net/index.html

■事務所オフィシャルサイト
http://www.smtown.jp/

■着うた(R) レコチョク
http://recochoku.jp/thsk/

■着うた(R) mu-mo
http://melo.mu-mo.net/s/DR/apf-artist/27625/top.html
<関連リンク>
オフィシャルサイト

-音楽

関連記事

えれぴょんがネコに!セカンドシングル「えれにゃん」に合わせて、えれぴょんがネコ10変化!

               ファーストシングル「えれぴょん」が、オリコウィークリーチャートで初登場3位と、キラキラパワーを炸裂させたえれぴょんこと、小野恵令奈が、早くもセカンドシングル「えれにゃん」 …

Caravan好調のベストアルバム第1弾に続き、第2弾のリリースも決定!

先月7月28日に初のベストアルバム「The Planet Songs vol.1」をリリースしたCaravanが、9月15日にベストアルバム第2弾「The Planet Songs vol.2」を立て …

AKB48岩佐美咲、今秋発売予定の演歌・歌謡カバーアルバムの収録曲を大募集!

AKB48初の演歌歌手岩佐美咲が、今秋発売予定の演歌・歌謡カバーアルバムに収録する曲を全国からリクエスト募集することになった。今年1月に2枚目となるシングル「もしも私が空に住んでいたら」を発売し、昨年 …

ドラマ『探偵の探偵』超特急起用の主題歌にマーティー・フリードマンが参加

人気急猛加速中の史上初!メインダンサー&バックボーカルグループの超特急の新曲に、世界的ギタリスト、マーティー・フリードマンが参加することが分かった。 6月10日にリリースしたデビュー3周年記念シングル …

DiVA初のきせかえキットが【キセカエ♪mu-mo】にて独占配信スタート!

8月10日に2nd シングル「Cry」をリリースしたAKB48初のダンス&ヴォーカルユニットDiVAのきせかえキットが、シングルの発売日に合わせ【キセカエ♪mu-mo】にて独占配信された。このきせかえ …

木村カエラ プライベートレーベル“ELA”ホームページ開設!Twitterでは「木村カエラに歌ってほしいカヴァー楽曲」募集スタート!

ビクターエンタテインメント?にてプライベートレーベル“ELA”を自ら設立。さらに、そのレーベルの代表をカエラ本人が務め、デビュー9周年となる6月23日にいよいよその活動を始動させました!そしてELAレ …