無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

元ベイビーレイズJAPAN・大矢梨華子、 ソロ活動になって初のワンマンライブを開催 4/3 TSUTAYA O-WESTにて

イベント 音楽

元ベイビーレイズJAPANのメンバーで、歌手でタレントの大矢梨華子(おおや・りかこ/23)が、10月30日、都内のライブハウスで定期ライブを行い、来年4月3日にTSUTAYA O-WEST(東京・渋谷)で、ソロになって初のワンマンライブを開催することを発表した。 

大矢は、昨年9月に惜しまれつつも解散したベイビーレイズJAPANの元メンバー。解散後も、バラエティ番組への出演など、タレント業だけでなく、音楽への強い“想い”とともに、多くのライブハウスで歌手としての活動を続けてきた。 

10月30日の定期ライブでは、新曲を含む、全7曲を披露。会場内に曲が流れた後、真っ赤な衣装に身を包んだ大矢が登場。会場に駆けつけた、グループ活動時のファンから、ソロになってからのファンまで、多くのファンから歓声が上がった。 

1曲目に、爽快感のあるアップテンポのナンバー「今よりもっと」を披露した後、大矢は「平日にも関わらず、たくさんの方が来てくれて嬉しいです。ソロとして活動して約1年。想像もしていなかった曲作りなど、新しいことに挑戦した1年で、22歳は本当に一瞬で過ぎました」とソロ活動を振り返った。 

実は10月30日のライブ当日は、大矢の誕生日。2曲目に披露した「TARIRATTA」では、会場に足を運んだファンとともに乾杯をし、自身の誕生日をお祝いした。思わず「タリラッタ」と全力で叫びたくなる間のコール&レスポンスに、会場内は大盛り上がりとなった。 

その後、初めて作詞・作曲した「僕はまだ恋を知らない」や、前を向いて進んでいくことを誓った、自身が作詞・作曲した2曲目の「僕等は生きていく」、親友を想いながら制作した、ファンの中でも音源化を望む声が多い「トワイライト」など、計6曲を披露した。 

ファンからの熱烈なアンコールを受け、再登場した大矢は、「202043() TSUTAYAO-WESTにて!ワンマンライブが決定しました!」と自身ソロ初のワンマンライブの開催を発表。続けて、「ワンマンライブができるのは、いつも応援してくださっている皆さんのお陰だと思っています。23歳は、本当に本当に全力で歌い、パフォーマンスします!全力の大矢梨華子をお見せするので、是非遊びにきてください!」と、改めてファンに感謝した。最後に、新曲「僕はまだ大人になれない」を披露し、大熱狂の中でライブは幕を閉じた。 

自らの夢であるワンマンライブ。応援を続けてくれるファンの為に、誕生日という、自らの節目を発表の場に選んだ大矢の、歌手としての今後の活躍に熱い期待が集まっている。

 

10/30セットリスト>

M.1 今よりもっと

M.2 TARIRATTA

M.3 僕はまだ恋を知らない

M.4 僕等は生きていく

M.5 トワイライト

M.6 響けプレリュード

M.7 僕はまだ大人になれない 

 

<ワンマンライブ情報> 

【タイトル】

大矢梨華子 1stワンマンライブ 〜はじめまして大矢梨華子です!〜 

【日時】

202043()19:00開場/19:30開演 

【会場】

TSUTAYA O-WEST

150-0044 東京都渋谷区円山町2 2F 

【チケットスケジュール】

楽天チケット先行販売(抽選)

受付期間:20191031()18:001111()23:59

抽選日:1112日(火)

入金期限:1012()1118日(月)23:59

※その後のチケットスケジュールは随時発表します。 

【チケット料金】

通常:4,000円(税込)

※オールスタンディング。

※別途ドリンク代600円が当日必要。

※入場は券面記載の整理番号順。

※チケットの購入は14枚まで。

4歳以上はチケット購入必要。

 

HP

http://r-t.jp/rikako_ooya 

※今後のライブスケジュールはこちら

http://urx2.nu/bNMv 

 

~大矢梨華子~

■公式HP

https://ooyarikako.lespros.co.jp/

■公式Instagram

https://www.instagram.com/rikako_ooya/

■公式Twitter

https://twitter.com/lespros_ricopin

-イベント, 音楽
-

関連記事

チキパ、不正商品撲滅キャンペーン応援隊に就任!「今日だけは優等生です!」

チキパこと9人組アイドルグループCheeky Paradeが10日(日)、秋葉原ベルサールにて行われた不正商品撲滅キャンペーン、「許さない!偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード ほんと?ホント!フェア …

浜崎あゆみ、EXILE、倖田來未・・・全12アーティストの着うたフル(R)をスペシャルプライスで!

ケータイ配信サイト【新オンガク生活 mu-mo】では、12月17日(金)より、クリスマスソングや冬にぴったりの名曲22曲をスペシャルプライスで配信! こちらは【フル♪mu-mo】【うた♪mu-mo】【 …

iri、新曲「SUMMER END」配信開始! ライブでも人気の曲「Wonderland」の7inch Analogリリースが決定!

この夏は各地の夏フェスに出演し、クールなサウンドでオーディエンスを揺らしているiri。8月10日より放送開始となったAbema TV「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~」の主題歌 …

DIVのニューシングル「イケナイKISS」が10月28日に発売される事が決定、オフィシャルサイトでは新しいアーティスト写真も公開された。

6月にLIQUIDROOMで行われたワンマンライヴでアナウンスされていたニューシングルの詳細が発表された。精力的なライヴ活動と2ndアルバム「SECRET」のリリースを経て、バンドとしてのアイデンティ …

水曜日のカンパネラ×NYLON連載企画『さぐりさぐり』がカセットで登場!

先日、全国ツアー<IN THE BOX TOUR>を終えたばかりの水曜日のカンパネラが今度はNYLON webにて2015年から連載してる対談企画「さぐりさぐり」の音声テープをWEB SHOPにて発売 …

桃野陽介と関根卓史の新ユニット Hocori、1st mini albumのリリースが7/15に決定、話題のアパレルブランド <ユキヒーロープロレス>とのコラボレーションも!

MONOBRIGHT 桃野陽介(Vo / Gt)とgolf / SLEEPERS FILMで活動する関根卓史のユニット、Hocori[ホコリ]が1st mini album『Hocori』をConbi …

Ads