無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

映画「やっさだるマン」完成披露試写会のご報告

アニメ イベント 音楽

2月11日に映画「やっさだるマン」(4月21日〔土〕公開 / 大森研一監督)の完成披露試写会が東京・中野区の《なかのZEROホール》で行われ、主演の佐藤永典さんと共演の須藤茉麻さん、竹達彩奈さんが登壇し、マスコミの皆様による囲み取材も行いました。更に舞台挨拶では本作の題材になっている三原市のゆるキャラ“やっさだるマン”とこの映画の舞台となった三原市の天満祥典市長も激励に訪れました。

 

7年前に映画「ライトノベルの楽しい書き方」で共演した3名が7年ぶりの感想を語りました。

佐藤永典:「7年ぶりの再会に監督は(成長した分)どう芝居を見せてくれるの? という雰囲気がありました(笑)。それは7年経って成長を試された感じがありました(笑)」

須藤茉麻:「7年前が私にとって初めての映画出演で、映画の仕事が好きになった作品です。あれから再会してみんな変わったところ、変わってないところがありますが、本作では仲の良いところは映画観ると伝わると思います」

竹達彩奈:「7年ぶりですが歳は確実に取ったと思いました(笑)。でもそれぞれ仕事やそれぞれの場所で頑張ってきた事でレベルはアップして帰って来れたと思います」

大森監督:「7年ぶりでしたが馴れ合いではなく和気藹々とした現場でした。確実に皆さんはレベルアップ(芝居が)していました」

しゃべる事の出来ない、ゆるキャラ“やっさだるマン”は「この映画を観て、僕に会いに三原市に来てください!」(代弁:須藤)

 

更に当日は2月14日に28歳の誕生日を迎える佐藤永典のバースデーがサプライズで祝われ、三原(広島風)のお好み焼で作られたケーキで佐藤さんも感激ムードとなりました。

 

本作は4月21日(土)よりシネ・リーブル池袋、シネマート心斎橋、センチュリーシネマ他、地元と三原リージョンプラザと福山駅前シネマモードでロードショーです。

-アニメ, イベント, 音楽
-

関連記事

ats-,清水武仁&渡辺徹 Feat. 貴水博之&AXL21のスペシャルコラボ企画 レコーディング現場に潜入〜貴水博之に直撃インタビュー〜

次世代ユニットX21から選抜され、ボーカルを担当したAXL21と、楽曲を手掛けたats-、清水武仁、渡辺徹の“スーパークリエイター”3人によるスペシャルコラボが実現した『仮面ライダービルド』の挿入歌。 …

THE BAWDIES×9mm Parabellum Bullet学園祭ツアー最終発表!!そしてNEWシングル発売記念イベントが続々決定!!!

10月31日にNEWシングル「LEMONADE」のリリースを控えたTHE BAWDIESが、この秋、9mm Parabellum Bulletと廻る今回の学園祭ツアー。遂にその全貌が明らかになった。最 …

インナ 約3年ぶり待望のニュー・アルバム発売決定!!

ヨーロッパ出身の女性ソロ・アーティストとして初めてYouTube再生回数が2億回を超える快挙を達成したディーヴァ、“エキゾチック・ビューティー・シンガー”ことインナ待望の最新作『ニルヴァーナ/Nirv …

メタリカのライブを疑似体験!スタンディング、絶叫、 ヘドバンOK!

11月28日に発売されるメタリカの新作「HARDWIRED…TO SELF-DESTRUCT」を勝手に記念して、10月14日に2013年に全世界公開されたライヴ映画『メタリカ スルー・ザ・ネヴァー』を …

新曲は前山田健一!『ラブライブ!』りっぴー、ハッピーオーラで会場一体【ライブレポ】

アニメ『ラブライブ!』の星空凛役としてもおなじみ、7月29日にアルバム『rippi-rippi』でソロアーティストとしてデビューした“りっぴー”こと飯田里穂。11月15日に新宿ReNYにて行なった初の …

CHARICE初ドラマ主題歌決定!

シャリース「Far As The Sky」が日本テレビ系新7月水曜22時ドラマ「ブルドクター」の主題歌に決定しました。 シャリースは2010年7月7日に「CHARICE」でデビューしアジア人初の快挙と …