無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

走りの神を味方に!ベイビーレイズJAPANがヒット祈願

音楽

ベイビーレイズJAPANが、1月3日に新宿韋駄天尊にて、新曲「走れ、走れ」のヒットと新年の成功を祈願する初詣を行った。この日は箱根駅伝の復路が行われ、青山学院大学が2年連続の総合優勝を果たした。青山学院大学の選手たちには、足の速い神とされる韋駄天のご加護があったに違いないと、その走りの神様に休息する隙を与えずに、新曲タイトルにかけて、新年の幸先の良いスタートを願ったベイビーレイズJAPANの5人。

メンバーを代表してヒット祈願の書き初めもしてきたリーダーの傳谷英里香は、「2016年は、私たちの熱量や魂をしっかり伝えていきたい。そ のためには今年は私たちが主催するEMOTIONAL IDOROCK FES(エモーショナル アイドロックフェス)を成功させたいし、『走れ、走れ』のMVでは受験がテーマでしたが、文化祭にも出演させてもらいたいし、学生のみなさんとも何か出来ないかを考えています。野球やサッカーの応援歌も歌いたい。『走れ、走れ』をきっかけに夢に向かって頑張る全ての人と、私たちも一緒に走っていきたい」と新年の抱負を語ると、高見奈央は「私たちも夢に向かっている途中なので、『走れ、走れ』のサビに『挑め』とあるように、色んなことに挑戦し続けている人たちと一緒に夢に向かっていけたらと思っています!」と語り、大矢梨華子も「年末年始、駅伝選手や受験生と同じように私たちも走り続けました。年明け早々『走れ、走れ』をリリ―スしますが、2016年、良いスタートダッシュが切れるようにお願いしました。今年は、もっともっと加速していきたいと思っていますので、是非私たちベイビーレイズJAPANを見逃さないようにしてください」と語った。

走りの神を味方に!ベイビーレイズJAPANがヒット祈願
さらに最年少の渡邊璃生は、「『走れ、走れ』の楽曲のように、これからどんなことがあっても走り続けていきたいです。そして、今年良いスタートを切れるように、去年よりも良い年にできるように、未来に向けて良いきっかけとなる1年になったらいいなとお願いしました」と話し、センターの林愛夏も「2016年は、ベイビーレイズJAPANとしてどんどん目立って、見てもらえる機会を増やしたい。私たちのパフォーマンスを 見てくれた方に、ちょっとでも頑張ろうと思ってもらえたり、勇気とか希望を与えられる存在になりたいと思っています!」と力強く新年の抱負を語った。

走りの神を味方に!ベイビーレイズJAPANがヒット祈願

-音楽

関連記事

現役大学院生シンガーソングライター 野田愛実3rdミニアルバム「You&I」 11月29日リリース。スマホ視聴用 最新ミュージックビデオ「Happy Smile」が完成!

2015年に名古屋ZIP-FM主催のオーディション「SPOTMUSIC AUDITION」でグランプリを獲得し、インディーズレーベルZIP-NEXTより作品をリリースしている、現役大学院生シンガーソン …

SOUL’d OUT、デビュー10周年に先駆けたライブツアーファイナル大成功!

来年1月22日に、デビュー10周年を迎えるRAPモンスター『SOUL’d OUT』が、12月24日(月・祝)、新宿BLAZEにてSOUL’d OUT LIVE TOUR 2012 &#82 …

星野源新刊『働く男』2013年1月17日に発売決定!

星野源が、2009年に発表したエッセイ集『そして生活はつづく』(マガジンハウス)以来となる著書『働く男』を2013年1月17日に発売する。 『働く男』には、POPEYEで連載していたエッセイのほか、自 …

黒木渚がTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に初登場!

4月22日(月)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に、黒木渚が生出演することが明らかになった。黒木渚が「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演するのは今回が初めて。 ファン …

光求める未来へ向けたエピローグ。その始まりは…。ALSDEAD初のアコースティックなワンマンライヴが届けた、温かな熱狂!!

Photo by: 玲人 9月1日、ALSDEADがHP上を通して発表した「活動休止」の報告。7年間に及びシーンの最前線で戦い続けてきた彼らが下した一つの答え。幸いなのが「解散」ではなく「活動休止」と …

FLiPが初の東名阪ワンマンライブを開催!本日、1/17(月)より「カートニアゴ」、着うた(R)配信スタート!!

先日より放映が開始された、テレビ東京系アニメーション〜よりぬき銀魂さん〜新オープニングテーマにてガールズ・ロックバンドFLiPの新曲「カートニアゴ」がネットユーザーの間で話題沸騰中!! 某動画サイトに …

Ads