無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Superfly、J-WAVE 25th ANNIVERSARY SONGに決定!!楽曲タイトルは『Starting Over』

音楽

J−WAVE開局25周年のアニバーサリーソングをSuperflyが担当する事が決定した。楽曲のタイトルは再出発を意味する、『Starting Over』。

8月1日からJ-WAVEが独占でオンエアするこの楽曲は、SuperflyがJ-WAVEのために書き下ろした楽曲となる。6万人を動員した全9公演のアリーナツアーを終え、この楽曲の制作に入った。

今回、本人がこの『Starting Over』に込めた想いを語っている。
【J-WAVEの開局25周年アニバーサリーソングとして、『Starting Over』という曲を書き下ろしました。歌詞がしっかりとリスナーのみなさんに届く曲にしたかったので、いまの自分の心境と素直に向き合って表現した作品になっています。いまSuperfly はデビューから7年目なんですが、これまでの日々を振り返ってみると幸せだったことも大変だったこともたくさんあって。ひとつのことをまっすぐに続けることができて楽しい反面、それこそ音楽に嫌われちゃったのかなって思うほどツライこともありました。そんな喜んだり後悔したりの日々を思い返しながら、これから先も自分の大切なものを見失わずに、信念を持って生きていきたいという気持ちを精一杯込めて作りました。 みなさんお仕事や勉強、家庭のことなど、忙しくいろんなことをがんばっていると思うんです。きっと楽しいことばかりではなく、悩むことやネガティブになることもあるはず。そんな状況でも、ラジオでこの曲を耳にしたときにちょっと気がラクになって、前を向いてもらえたらいいなと思っています。みなさんの背中を押してあげられるようなとてもやさしい曲なので、一緒に口ずさんだり鼻歌で歌ったりしてもらえるとうれしいです。ぜひ聴いてみてください。】

8月1日からJ-WAVEで先行オンエアされるので是非チェックして頂きたい!!

J-WAVE 81.3FM
本年10月1日に開局25周年を迎えるFMラジオ局。東京・六本木ヒルズにオフィスとスタジオを構え、東京スカイツリーの送信所から電波を送っています。J-WAVEでは、今回のアニバーサリーソングと連動したキャンペーン『COOL SUMMER J-WAVE』を8月1日〜31日まで実施します。“COOL DOWN”をテーマにした、暑い日々に涼しさをお届けするスペシャル企画にご期待ください。

J-WAVE OFFICIAL WEBSITE http://www.j-wave.co.jp
<関連リンク>
Superfly official Website

-音楽

関連記事

注目のネオ・アーバン系イベント『escape』にTHC、TOSHIKI HAYASHI(%C) with 鈴木真海子、ザ・おめでたズら出演。

1月27日、渋谷WWWにてライブイベント『escape』が開催される。サブスク世代のアーバンミュージックをキュレーションした同イベント。TOKYO HEALTH CLUB、MGF、TOSHIKI HA …

ファンクなニッケルバック!? 新ミュージック・ビデオ「シー・キープス・ミー・アップ」到着!

5月下旬に2年ぶり来日公演を果たす、モンスター・ロック・バンド、ニッケルバック。 最新作『ノー・フィックスド・アドレス』より「シー・キープス・ミー・アップ」の新MVが到着した。ニッケルバックと言えば、 …

BABYMETAL、英国見参!ウェンブリーアリーナで12000人が熱狂

(C) Amuse Inc. BABYMETALが現地時間2 日(土)にイギリス・ウェンブリーアリーナにて日本人初となるワンマンライブ『BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks …

スマホで楽しめる「3D初音ミクARフィギュア」全貌を初公開!初音ミクが机上で踊りだす!?画面タッチで手のひらサイズのミクのポーズが変わる!?

初音ミクがピチカート・ファイヴ、小沢健二などの「渋谷系」を新解釈。人気ボカロPたちが挑戦した、今時代を牽引するのヴァーチャルシンガー 初音ミクが21世紀カヴァーをした事で話題のアルバム「渋谷系feat …

韓国R&B界の貴公子SE7ENが兵役義務のため正式入隊

2005年に日本デビューを果たし、BIGBANGや2NE1など、全世界で絶大な人気を誇る韓国アーティストの先駆けとして、これまでアジア全域で精力的に歌手活動を展開してきた韓国R&B界の貴公子 …

夢をコントロールできる!?GACKTが舞台挨拶で驚きの告白!

7月3日にベストアルバム『BEST OF THE BEST vol ?‐WILD‐』『BEST OF THE BEST vol ?‐MILD‐』をリリース、7日に全国ツアーのファイナルを横浜アリーナに …

Ads