無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

川栄李奈&梅沢富美男 ローソン新TV CM「からあげクン チーズ満開でハピろー!」篇が放送開始!

TV・エンタメ インタビュー 動画

女優の川栄李奈と舞台・バラエティーで活躍中の梅沢富美男が出演する、ローソン新TV CM「からあげクン チーズ満開でハピろー!」篇が3月31日(日)より全国で放送開始する。また、TV CM放送に先駆け、本日3月27日(水)より出演者のインタビューを含むメイキングムービーをローソン公式YouTubeチャンネルにて公開。なお、4月2日より、新作「からあげクン 香ばし焦がしチーズ味」と復活「からあげクンとろ~り濃厚チーズ味」が登場する。
TV CMは、からあげクン新作派の娘・川栄李奈と定番派の父・梅沢富美男の息のあった親子劇で展開する。
縁側にて、近所の実家に遊びに来た娘・川栄李奈は、父・梅沢富美男に、「新作、焦がしチーズ味!」と「からあげクン 香ばし焦がしチーズ味」をオススメ。川栄は新作をパクッと食べると焦がしチーズの空間で「キューブとソースの未知のおいしさ…!」とうっとり。同じく食べた梅沢は、毛髪がチーズになって逆立ち、恍惚の笑みを浮かべ、「香ばチ~~~~~!!!!!」と叫びながらチーズ宇宙空間に吹っ飛んでしまう。続いて、「濃厚チーズ味も!」と復活「からあげクン とろ~り濃厚チーズ味」を勧める川栄。呆れ顔でからあげクンを口に運んだ梅沢は、濃厚チーズのとろりとした空間に。恍惚の笑みを浮かべる梅沢の顔には「LOVE CHEESE」と描かれており、チーズ扇子をなめらかに扇ぎながら「濃いチ~~~~~!!!!!」とチーズの空間に吹っ飛んでいく。最後は、桜吹雪が舞う縁側で、川栄と梅沢は華麗に舞うストーリーとなっている。
撮影後のインタビューで梅沢は、「被り物専門の役者ではないのと、ローソンさん以外被り物は最近はやっておらず、ローソンさん専属になりました」と被り物はローソンだけと告白。「他のお話をいただくこともあるのですが、断っています。被り物専門の役者になるために頑張ってきたわけではないので、被り物はローソンさんだけと心に決めました」とコメントしている。対して川栄は「ローソンの撮影で梅沢さんがいろんな被り物や着ぐるみなど、未知の体験をされているのを横で見るのがすごく楽しみです」と、親子のような空気感が溢れていた。
また、CMにちなみ、“未知の体験”を聞かれた梅沢は、「この間切符を持たずに新幹線に乗りましたが、あれは未知との遭遇でした。列車に乗るのにチケットがないのに乗れるというのは初めての経験でした」と初体験を明かし、「今までは、私が切符を入れる時に、反対側の人が携帯でタッチすると、チケットを入れる矢印が出ているのに止まってしまってイライラしていました」と、長年のイライラが解消されたよう。川栄は、最近の悩みがあるそうで、「花粉満開!」と表現。「ずっと鼻声だったりとか、ずっと目が痒かったりとか、この時期は基本的に花粉と闘っている」と打ち明けた。
さらに、からあげクンが4月15日で38周年を迎えることにちなみ、38歳になった時、どのような人になっていたいか聞かれた川栄は、「楽しそうな人でありたいなと思います。いつまでも、楽しくいろんなことに挑戦していける大人でありたい」と語り、一方、38歳の時、どのような人だったか聞かれた梅沢は、「当時38歳の頃は逆三角形でした」とコメントし、笑いを誘っていた。

■TV CM概要
タイトル:「からあげクン チーズ満開でハピろー!」篇(30秒)
出演:川栄李奈・梅沢富美男
公開日:2024年3月27日(水)
放映開始日:2024年3月31日(日)

 
タイトル:「からあげクン チーズ満開でハピろー!」篇(15秒)
出演:川栄李奈・梅沢富美男
公開日:2024年3月27日(水)
放映開始日:2024年4月2日(日)

 
■CMストーリー
縁側にて、近所の実家に遊びに来た娘・川栄李奈さんは、父・梅沢富美男さんに、「新作、焦がしチーズ味!」と「からあげクン 香ばし焦がしチーズ味」をオススメします。川栄さんは新作をパクッと食べると焦がしチーズの空間で「キューブとソースの未知のおいしさ…!」とうっとり。同じく食べた梅沢さんは、毛髪がチーズになって逆立ち、恍惚の笑みを浮かべ、「香ばチ~~~~~!!!!!」と叫びながらチーズ宇宙空間に吹っ飛んでしまいます。続いて、「濃厚チーズ味も!」と復活「からあげクン とろ~り濃厚チーズ味」を勧める川栄さん。呆れ顔でからあげクンを口に運んだ梅沢さんは、濃厚チーズのとろりとした空間に。恍惚の笑みを浮かべる梅沢さんの顔には「LOVE CHEESE」と描かれており、チーズ扇子をなめらかに扇ぎながら「濃いチ~~~~~!!!!!」とチーズの空間に吹っ飛んでいきます。最後は、桜吹雪が舞う縁側で、梅沢さんと川栄さんは華麗に舞うのでした。

■メイキング&インタビュー
TV CMの放送開始に合わせて、川栄李奈さんと梅沢富美男さんのインタビューを含むメイキング動画をローソン公式YouTubeチャンネルにて公開。梅沢さんがチーズ満開な姿で撮影する様子や、川栄さんとの親子感あふれる撮影の様子、さらに撮影の裏話など、本編に収まりきらないお二人の魅力が満載となっています。
 

 
■プロフィール
・川栄李奈

1995年2月12日生まれ。神奈川県出身。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』をはじめ、『亜人』『ステップ』など映画、舞台などにも出演。2022年には、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』ではヒロインを演じ注目を浴びた。2024年には、1月期の日本テレビ新水曜ドラマ『となりのナースエイド』で主演を務めることや、ロンドン公演・日本全国ツアーが決定している舞台「千と千尋の神隠し」に主演千尋として出演することが決定している。
・梅沢富美男
1950年11月9日、福島県福島市出身。剣劇一座「梅沢劇団」の創設者・梅沢清を父に持ち、娘歌舞伎の竹沢竜千代を母に持つ。1980年代以降、女形で話題になり「下町の玉三郎」と呼ばれ一座のスターに。’83年デビュー曲の『夢芝居』が大ヒット。NHK紅白歌合戦に出場。この年、日本有線大賞最優秀新人賞など、各音楽賞受賞。2012年10月より梅沢富美男劇団座長となり舞台のほか、テレビ、ラジオ、映画に、役者、歌手、コメンテーターなどマルチに活動を展開。

-TV・エンタメ, インタビュー, 動画
-, , , ,

関連記事

TK from 凛として時雨、新曲ミュージックビデオに又吉直樹が参加!

4月15日にリリースするTK from 凛として時雨の約3年半ぶり4枚目のフルアルバム『彩脳』に収録されている新曲『copy light』のミュージックビデオに、芸人又吉直樹が参加していることがわかっ …

サバプロ、配信シングル「Win / Lose」リリース決定&アートワーク公開!本日J-WAVE(81.3FM)「SONAR MUSIC」内でラジオ初オンエア!

男子プロバスケットボールリーグ『B.LEAGUE 2021-22 SEASON』 公式テーマソングに起用されているSurvive Said The Prophet(サバプロ)の新曲「Win / Los …

それでも世界が続くなら、今年9月で活動中止。

それでも世界が続くならが、今年9月で活動中止することを発表した。 今回の活動中止は、Dr栗原の「燃え尽きたので脱退したい」という申し出があり、他メンバーが「4人でやれる可能性が少しでもあるなら、活動を …

15歳の歌姫〝それいゆ〟擁する噂のバンド「SOLEIL」、 わずか半年で2ndアルバム発売決定!

噂の15歳の美少女ボーカリスト それいゆ を擁するバンド、SOLEIL(読み:ソレイユ)が7月29日に東京・Zher the ZOO YOYOGIでワンマンライブ「『さよなら14歳』SOLEIL Bi …

AAA、DVD&Blu-ray「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」のダイジェスト映像がYouTubeで公開!

今年秋に開催され32万人を動員したAAA(トリプル・エー)初の4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」。 デビュー12周年を迎えた9月14日の東京ドーム公 …

「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」本予告&新場面カット公開!

6月29日(土)より全国劇場にて上映する映画「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」の本予告と新場面カットが公開されました。 こちらの予告はYoutubeで視聴できるほか、5月 …

モバイルバージョンを終了