無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

鈴木友梨耶・真梨耶姉妹がミュージカル『スタントウーマン』で初のダブル主演!小室さやかもミュージカルに初挑戦!

TV・エンタメ 音楽

8月6日からスタートする舞台『スタントウーマン』のオールキャストが発表に。

『スタントウーマン』は、昨年5月に公演され、オール女性キャストによる本格アクションが話題となった舞台。

東北の寒村で育った少女・島田アキが、憧れのスタントウーマンになるべく上京し、自分自身を見つけだすストーリーをもとにアクション満載、歌満載で構成されるガールズミュージカル。

 

華厳組では元『Cheeky Parade(チキパ)』で、現在、妹・真梨耶との姉妹ユニット『ROSE A REAL(ロザリオ)』として活躍中の鈴木友梨耶・真梨耶姉妹が初めてのミュージカルで初のダブル主演を務める。

 

また、那智組では、ミステリアスデュオalom(アロム)のボーカルとして活躍し、抜群のスタイルでグラビア界でも話題の小室さやかが主演を努め、ミュージカルに初挑戦する。

さらに、2019年3月9日のワンマンライブで全メンバーが卒業し、活動を終了したChubbiness(チャビネス)からは、八重樫琴美、嶋梨夏、中﨑絵梨奈、池山智瑛、才原茉莉乃の5人が出演。

ソロとしての活動をはじめた彼女たちが、新たな一面を見せる。

 

グループとして、ソロとして、歌に芝居にと活動してきた彼女たちが魅せる本格アクションガールズミュージカル『スタントウーマン』。この夏、要注目の舞台だ。

 

〜『スタントウーマン』あらすじ〜

東北の山村で育った少女・島田アキは、あこがれのスタントウーマン・マリー倉本を目指し、里中アクションクラブの門をたたく。だが、倉本は引退し行方不明。アキは初めて入った現場でトップアイドルの西条潮に見初められ ボディダブルとしての専属契約を迫られる。もし、契約すれば、一生西条の身代わりとして生きることになるが、 あこがれていたスタントウーマンは「誰にでもなれる」スタントウーマンだった。

 

〜コメント〜

■鈴木友梨耶(華厳組/マリー倉本)

なんと鈴木姉妹、初のミュージカルに出演します!

しかも姉妹でダブル主演!!とても重要な役を任せて頂き光栄です。頑張ります!

是非、いや絶対見にきて欲しいです

 

■鈴木真梨耶(華厳組/島田アキ)

お姉ちゃんとダブル主演!!!本当にうれしいです。

ミュージカルにも初挑戦なんですけど、

大迫力でみなさんを魅了できるようにがんばります!

 

■八重樫琴美(華厳組/内藤惠)

久しぶりに舞台に出演させて頂きます。しかもミュージカル。ドキドキ、楽しみです。

歌パートもあるので人生で初めての挑戦ですが、よりよいものを皆さんにお見せできるよう頑張ります!

 

■嶋梨夏(華厳組/加藤監督)

小さい頃から憧れていたミュージカルに初めて挑戦させて頂きます!

華厳組の加藤監督を、大好きなお芝居や歌で、

観に来て下さる皆さまに楽しんで頂けるように全力で挑みますので是非観に来て下さい!!

 

■小室さやか(那智組/島田アキ)

ずっと出たかったミュージカル! 2019年の目標であったミュージカル!

主演という形で叶えられて幸せです。 是非観に来てくれたらうれしいです。

 

■中﨑絵梨奈(那智組/里中社長)

私は那智組!なんと社長役です…! そしてミュージカル舞台!!

初めてが沢山ですが期待を超えていけるよう頑張ります!

舞台が初めての方もぜひ観に来てくれたら嬉しいです!!

 

■池山智瑛(那智組/早川メイク)

私は那智組の早川メイク役。初のミュージカルに今はドキドキワクワクの気持ちです。

全力で挑むのでぜひ観に来てください。よろしくお願いします。

 

■才原茉莉乃(那智組/萩原愛)

絵梨奈&智瑛と同じ那智組!さらに、前の舞台で同じだった菜友ちゃんも一緒!

久しぶりの舞台楽しみです!アクションたくさんできるといいな

 

舞台『スタントウーマン』

■公演日程

2019年8月6日〜12 日

全12公演

■劇場

築地ブディストホール

東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内

 

■スタッフ

原作作詞·朝倉薫

音楽監督·中村康隆

脚本演出·麻草郁

製作·スタント製作委員会 朝倉薫演劇団

 

朝倉薫演劇団公式ホームページ

http://aked.jp/main.html

 

 

-TV・エンタメ, 音楽
-, ,

関連記事

aiko「恋のスーパーボール/ホーム」のジャケット写真3タイプが一挙解禁に!

5月11日(水)に両A面シングル「恋のスーパーボール/ホーム」をリリースするaiko。「恋のスーパーボール」はカルピスウォーターの CMソングとして現在大量オンエアされている話題の曲。aiko曰く「デ …

ソウル・フラワー・ユニオンの結成25周年を記念して 90年代のオリジナル・アルバム5枚の紙ジャケ再発が決定!

幾度かのメンバー・チェンジを経た現在も、日本最強のオルタナティヴ・ミクスチャー・ロックンロール・バンドとしてミュージック・シーンの最前線を走り続けるソウル・フラワー・ユニオン。 1995年の阪神淡路大 …

新世代K-POPソロアーティストSamuel。2月7日に日本デビューシングル「SIXTEEN-Japanese Ver.-」が発売決定!

今大注目の新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]が、2018年2月7日(水)に日本デビューシングル「SIXTEEN-Japanese Ver.-」を発売することが決定した。 Samu …

Rake話題のTVアニメ「宇宙兄弟」EDテーマ配信開始!全国ツアーもスタート!!

2011年、配信で150万ダウンロードを突破するなど記録的な大ヒットとなった『100万回の「I love you」』を歌う仙台出身・在住のシンガーソングライターRake(レイク)の新曲で、話題のTVア …

ブサイクアーティスト4foglioがNET放送スタート!?新曲リリースも発表!

昨年、「声」の質が高いアーティストということで、Webで話題を撒き散らした4foglio。しかし声の質とは逆でブサイクだから顔出しができないアーティストとして、正体不明・覆面アーティストとして活動して …

音楽配信サイトで1位となった人気女性ジャズ・ヴォーカリストらが収録されたコンピレーション・アルバム 『うたジャズ』発売

ヘイリー・ロレン、ソフィー・ミルマン等音楽配信サイトで1位になった気鋭のジャズ・ヴォーカリストから、ステイシー・ケント、ヘレン・メリルトまでヴァラエティに富んだ女性ジャズ・ヴォーカリストのアルバムから …