無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

宇宙戦隊キュウレンジャ―のヒロイン大久保桜子 自身初の カレンダーイベントに「お風呂や車、本当にいろんなところに飾ってほしいです!」

TV・エンタメ 音楽

14日に東京ソラマチにて宇宙戦隊キュウレンジャ―(テレビ朝日系)のヒューマン型唯一の女性ヒロインとして活躍している大久保桜子が初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。

イベントではファン約500人が集まり、大久保は「私のためにこんなにたくさんの方が集まって頂いて本当にうれしいです。」とコメント。

撮影での裏話を聞かれて、「一緒に撮影した子犬が最初は慣れてくれずなかなか撮影が大変でしたが、休憩時間にたくさん遊んだりして最後には仲良く撮影できました。」とほっこりするエピソードを語った。

また来年もしカレンダー発売するとしたらとの質問には、「今回室内での撮影が主だったので、ロケ中心にできたらいいなと思います。」と来年のカレンダー発売にも意欲を見せた。

今年1年を振り返って「1月から撮影をしていたので、今年は本当に“宇宙戦隊キュウレンジャ―”一色の一年だったかなと思います。今回がデビュー作で、本当にたくさんの経験をさせてもらえた1年でした。」とコメント。

来年の目標については「現在撮影しているキュウレンジャーも佳境に入っていて、そろそろ終わりを実感してます。2017年はキュウレンジャーとしてテレビに出させて頂きましたが、2018年も“テレビに出ている人”として活躍できたらと思います。」と語った。

ファンとの初めての交流イベントで初々しい姿を見せた大久保。

毎週日曜09:30~テレビ朝日系列にて「宇宙戦隊キュウレンジャ―」カメレオングリーン/ハミィ役として出演中。

是非とも注目していきたい。

・本人コメント

-初めてカレンダーを出してみての感想

嬉しさと恥ずかしさでドキドキしています。自分のカレンダーを誰かのお家やお部屋で飾られる日が来るなんて思ったもみなかったです。

-今回のカレンダーのコンセプトは

初めてのカレンダーということで撮られ慣れたポーズや表情というよりも、どぎまぎした新鮮味のある本当に新人と言う感じです(笑)

-出来栄えに点数をつけてみると

65点。やはり写真をチェックしていると、より良く出来たはずだ。と後から思ってしまいました。

でも今回協力してくださった方達のおかげで普段は引き出せない自分を出すことができたのでそこで50点。

そして自分に15点ですかね。(笑)

-一番お気に入りのカットは?(そのデータもください)

夏のページの浴衣姿です。

とても上品で大人な浴衣を着させていただき、更に素敵な髪型とメイクをしていただきテンションが上がりました。

なので楽しく撮影ができ、良い笑顔ができたのではないかと思います。

-今後やってみたいカレンダー撮影

今回は主に室内でのカットだったので、太陽の光や風や雨など自然を使って撮ってみたいです。海辺とかもいいかも…

-どこに飾ってもらいたいか

本当に色んな所に飾っていただきたいですね!リビングやベッドルーム、玄関にトイレにお風呂に車に〜…ってお風呂と車は難しいですね(笑)

-TV・エンタメ, 音楽
-

関連記事

“ブッコミ帝王”ことティマティが放つ、パーティー度No.1アルバム配信スタート!!

世界に続き日本でも人気上昇中の“ブッコミ帝王”ことティマティが放つ、パーティー度No.1のリミックス・アルバム『スワッグ〜ブッコミ帝王の逆襲〜ザ・リミックス』が、配信限定で本日リリースされた。豪華リミ …

ばってん少女隊 生バンドを背負ってのワンマンライブ大成功! 9月からの秋ツアーもサプライズ発表!

スターダストプロモーション100年に1組の逸材と自ら発信し、リリースした4枚のシングル全てオリコンウィークリーTOP10入り、福岡を拠点に圧倒的なパフォーマンスを繰り広げている平均年齢16.0歳のアイ …

崎本大海 初の両A面シングル発売を記念してラゾーナ川崎にて握手会実施!!

カメラマン:荒川潤 9月8日(木)神奈川県川崎市ラゾーナ川崎プラザにて崎本大海(さきもとひろみ)が待望3rd Double A- Sideシングル「変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ」(9月7日 …

THE BAWDIES 代々木ゼミナール新CMソングに「KICKS!」決定!コラボZIPPOのデザイン2パターン公開&受注販売も開始!!

先日、12月3日に待望のNEWアルバム『Boys!』がリリースされ、現在話題騒然のTHE BAWDIES。前作からおよそ2年ぶりとなる今作は、バンドメンバーが皆声を揃えてベスト盤と豪語するほどの自信作 …

【REIJIN(宝塚歌劇団OG)】男より男らしく、女より女らしく・・・元・タカラジェンヌの長身美女10人による究極の「男唄」カバーアルバムが本日発売!

ビクターHD-Music.ハイレゾ配信にはオリジナルジャケ写10種付 2015年1月21日、カバーアルバム『麗人-REIJIN-』が発売されました。本作は、元宝塚歌劇団の男役トップスターだった10人が …

AA=スペースシャワーTV「モンスターロック」にて、12月11日リリース「4」より「Lasts」のミュージックビデオのメイキングと共にミュージックビデオを独占初オンエアー!!

11月7日にスプリットアルバム第一弾「#」をリリースし、いよいよ12月11日に「4」を連続リリースするAA=のミュージックビデオが、いよいよ明日12月3日のスペースシャワーTV「モンスターロック」にて …

Ads