無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

古川本舗、盟友キクチリョウタを迎えてのシングルリリース

動画 音楽

古川本舗が8年ぶりにキクチリョウタをヴォーカルに迎えた新曲「depends feat.キクチリョウタ」を明日9月14日に配信リリースする。今シングルは、この時代を前向きに進むために力になってくれる詞と落ち着いた優しい歌声がそっと心を包み込むバラードになっている。また、MV公開の直前の14日20:30より古川本舗とキクチリョウタのインスタライブも決定しているのでこちらも楽しみである。

配信リンク(9/14 AM0時より配信):https://linkco.re/pUQYfaXA
MV(9/14 21時よりプレミア公開)

【古川本舗】
盟友キクチリョウタと久しぶりに曲を作りました。お互い成長を感じながらも、レコーディングでは全く久しぶりの感じもなく、つい先週もレコーディングしていたような、不思議な感じがしました。なかなか先が見えない世の中で、空元気で前を向くより、迷い、悩むことを肯定して真正面から付き合っていく、そういう覚悟を歌にしました。下向いてても生きててOKです。お互い頑張りましょう。

【キクチリョウタ】
またこうしてヴォーカリストとして呼んでもらえたこと、とても光栄に思います。空いた期間で本当にたくさんの出来事がありました。数々の制限がある中でどんな風に歌い続けていくのか、そんな事をひたすら考えた日々で「depends」という楽曲をこのタイミングで歌わせてもらえたことは、自分の中でとても大きな意味を持ちました。そして何より楽曲を通してまた古川さんと再会できたことが、嬉しいです。「depends」ぜひお聴きください。

-動画, 音楽
-, ,

関連記事

卒業ソングの大定番曲「旅立ちの日に・・・」を生み出した川嶋あいが藤巻亮太との初コラボ決定!

中学生の時に制作した「旅立ちの日に・・・」が、毎年卒業シーズンになると多くの人に聞かれ、歌われ続けている川嶋あいと、卒業ソングとして今でも多くの若者に歌われる「3月9日」を生み出した藤巻亮太がタッグを …

“ブッコミ帝王”の異名を取るロシアの超絶ラッパー、ティマティついに世界征服宣言!?待望の最新アルバム『リロード』本日発売!スペシャル・サンプラー映像も大絶賛公開中!!

プーチン大統領もお友達の“ブッコミ帝王”ことロシアの超絶ラッパー、ティマティ待望の最新アルバム『リロード』が、本日9月24日、全世界に先駆け発売された。 超豪華なゲスト陣が参加していることでも話題を呼 …

LAID BACK OCEAN、新作「NEW MOON」の詳細発表! 初のインストアLIVEも決定、クラウドファンディングも開催。

5人組ロックバンド、LAID BACK OCEANの8年越しの1stフルアルバム「NEW MOON」のアートワークや収録曲が発表になった。 6月6日リリース、トータル66分の大作で、フェス「COMIN …

“SPYAIR”待望のニューアルバム「Just Do It」 9.19発売決定!!

昨年9月にリリースした1stALBUM『Rockin’ the World』はオリコンウイークリーチャートでTOP10入りし、韓国のJ-POPチャートで1位を記録。10月に行った日比谷野音ワンマンライ …

裏マンPの小説&漫画3作品が続々リリース!2月25日に新作ライトノベル「人間の分際で悩むな」を、そして4月22日には連載漫画2作品の新刊が同時発売決定!

笑って泣けると話題の音楽ユニット“家の裏でマンボウが死んでるP”のタカハシヨウが、2月25日にMF文庫J(KADOKAWA)よりライトノベル「人間の分際で悩むな 超能力者に放課後を捧ぐ」を発売する。 …

no image

T.S.R.T.S デビュー盤再リリース、MV、新曲試聴を開始!

元serial TV dramaのメンバーを中心に結成された、T.S.R.T.S(ティー・エス・アール・ティー・エス)が、昨年7月にリリースしたデビューミニアルバム「CAMP」を、流通範囲を広げて再リ …

Ads