無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

眉村ちあき 新曲「告白ステップス」MV完成!LINE LIVEオーディションのグランプリ2人が織りなす“愛”をテーマにしたショートムービー。

動画 音楽

眉村ちあきの新曲「告白ステップス」MVが完成!本楽曲は、最新アルバム「ima」収録の眉村ちあき渾身のラブソング。今年2月のアルバム発売時期にLINE LIVEで開催した『弾き語りトラックメイカーアイドル「眉村ちあき」新曲MV出演オーディション!』でグランプリを獲得したなかむらりえ・岩間大樹を主演に制作。MVやCMなど、様々な映像作品において、多彩な才能を発揮する新進気鋭の映像監督 西堀真澄が描く“愛”をテーマにしたショートムービーが完成した。さらに現在開催中の全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour “ima”」より、6月2日に開催するZEPP HANEDA公演のライブ配信も決定。本日10:00より配信チケットの販売もスタート!

6月2日(木) ZEPP HANEDA 公演
眉村ちあき 全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour “ima”」

ライブチケット&配信チケット販売:https://eplus.jp/mayumurachiaki/
▼ZEPP HANEDAへのアクセス
品川から最短18分の京急空港線・東京モノレール「天空橋」駅下車 徒歩5分

眉村ちあきコメント
この度は告白ステップスのMVを作るにおいてラインライブオーディションを開催してくださり、またそこに参加してくださった全ての方に感謝します。オーディションに参加するってことは、世の中に顔を出して配信することであって、もしかしたら悲しい気持ちになる可能性も覚悟しないといけないし、頭を働かせながら何かをしゃべることなどたくさんの苦労があることを私は知っているつもりでいます。本当に、参加してくださった全ての皆様ありがとうございます!!!今回お会いすることができた岩間大樹さんとなかむらりえさんは本当にお二人とも穏やかで、優しい雰囲気のまま撮影をされているのを私は終始目撃していました。
海辺で寒いし長時間だったのにずっと笑顔で、しかも私としりとりとかしてくれて、仏でした。ありがとうございました^^。
撮影チームみんな若くて、フレッシュで刺激的な時間でした。同世代に囲まれて、私ももっと頑張れることあるんじゃないかって何度もハッとさせられました。あとカメラの方々が実は以前私の配信ライブでお会いしていたらしく、その時私がカメラマンさんをいじって踊ったことが一つの事件として会社で語り継がれていることを教えてくれました。ハッピーー!ぜひ何度もMV見ていただき、気づきがあると良いなと思います。見惚れてしまう綺麗な映像に、お二人の素敵な雰囲気と、私の女神みたいな歌声に酔いしれてください。

CAST:なかむらりえさんコメント
出演させていただきましたなかむらりえです。今回、MV出演という私の夢を叶えてくださった方々本当にありがとうございました。眉村さんの素敵な楽曲に携わることができて心から幸せです。 私自身映像作品に出演したのは初めてなので公開を考えるとドキドキがとまりません!沢山の方に届きますように そして愛していただけますようにご感想どしどしお待ちしております!

CAST:岩間大樹さんコメント
まず!今回LineLiveのイベントを通し、沢山の応援を頂いて、告白ステップスMVに出演させて頂く事ができました!応援してくれる皆、本当にいつもありがとうでいっぱいです!本当に笑。完成したMV…素敵すぎて…。それもこれも今回の作品を通し、関わって下さった皆々様のおかげさまです。本当にありがとうございます!眉村さんの素敵な歌声が、この素敵なMVが沢山の方に届きますように。 是非ご堪能ください!

監督:西堀真澄さんコメント
今回のMV制作は普段とは違い、オーディションで勝ち上がった方々が出演するというお話だったこともあり、とても印象的で、貴重な経験をさせていただくことができました。 改めまして、眉村さん、キャストのお二人、スタッフの皆様ありがとうございました!初めてこの曲を聞かせていただいた時にはとてもストレートに愛を歌っている真っ直ぐな曲だなぁ、と感じてました。そこから眉村さんの歌詞に込められた思いや意味を教えていただき、様々な愛の形について考えていた時に、このストーリーが思い浮かんできました。このMVには、一言では言い表せられない複雑な感情も込められていますので観ていただける方にもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

-動画, 音楽
-, , , , ,

関連記事

ヒプマイ、伝説のチームThe Dirty Dawgの新規描き下ろしイラストとカップリング曲のタイトル公開!

2月27日に発売される麻天狼優勝記念CDのカップリング曲のタイトルと新規描き下ろしイラストが公開となった。   今春よりスタートしていた「ヒプノシスマイク-Division Rap Batt …

『コラボレーキョン』発売記念企画、小泉今日子が選ぶBest of tweet 大賞決定!

小泉今日子がこの約10年間に様々なアーティストの作品にフィーチャリング参加した楽曲や、「グーグーだって猫である」、「ホノカアボーイ」といった映画主題歌や、NHK教育「Eテレ2355」でのテレビ番組など …

原田知世、デビュー35周年記念盤『音楽と私』発売記念イベント開催!

1982年のデビュー以来、女優と歌手の両方で活躍を続けている原田知世。デビュー35周年を記念してこれまでの代表曲を新アレンジでセルフ・カヴァーしたアルバム『音楽と私』を7月5日にリリースする。そのアル …

ザ・クロマニヨンズ 全国ツアー「ACE ROCKER 2012」が鹿児島CAPARVOホールよりスタート!!

カメラマント:柴田恵理 ザ・クロマニヨンズの全国ツアー【ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012】が2月9日鹿児島CAPARVOホールよりスタートした。 昨年2011年の4月に終了 …

浜崎あゆみが最新アルバム『Colours』にも収録された新曲2タイトルを新たに同時発売する。

1曲は「Terminal」で、これは世界No.1DJの座に5度輝いたEDMムーヴメントを牽引するオランダの至宝”Armin van Buuren”がプロデュースしたことで話題の「Terminal」をC …

kolme、11月20日リリースのアルバム「Do you know kolme?」の内容を公開!

今年12月に結成5周年をむかえるkolme。 11月20日にリリースするアルバム「Do you know kolme?」の収録内容が公開された。 タイトルには「kolmeをご存知?」と、kolmeの存 …

Ads