無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

眉村ちあき 新曲「告白ステップス」MV完成!LINE LIVEオーディションのグランプリ2人が織りなす“愛”をテーマにしたショートムービー。

動画 音楽

眉村ちあきの新曲「告白ステップス」MVが完成!本楽曲は、最新アルバム「ima」収録の眉村ちあき渾身のラブソング。今年2月のアルバム発売時期にLINE LIVEで開催した『弾き語りトラックメイカーアイドル「眉村ちあき」新曲MV出演オーディション!』でグランプリを獲得したなかむらりえ・岩間大樹を主演に制作。MVやCMなど、様々な映像作品において、多彩な才能を発揮する新進気鋭の映像監督 西堀真澄が描く“愛”をテーマにしたショートムービーが完成した。さらに現在開催中の全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour “ima”」より、6月2日に開催するZEPP HANEDA公演のライブ配信も決定。本日10:00より配信チケットの販売もスタート!

6月2日(木) ZEPP HANEDA 公演
眉村ちあき 全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA Tour “ima”」

ライブチケット&配信チケット販売:https://eplus.jp/mayumurachiaki/
▼ZEPP HANEDAへのアクセス
品川から最短18分の京急空港線・東京モノレール「天空橋」駅下車 徒歩5分

眉村ちあきコメント
この度は告白ステップスのMVを作るにおいてラインライブオーディションを開催してくださり、またそこに参加してくださった全ての方に感謝します。オーディションに参加するってことは、世の中に顔を出して配信することであって、もしかしたら悲しい気持ちになる可能性も覚悟しないといけないし、頭を働かせながら何かをしゃべることなどたくさんの苦労があることを私は知っているつもりでいます。本当に、参加してくださった全ての皆様ありがとうございます!!!今回お会いすることができた岩間大樹さんとなかむらりえさんは本当にお二人とも穏やかで、優しい雰囲気のまま撮影をされているのを私は終始目撃していました。
海辺で寒いし長時間だったのにずっと笑顔で、しかも私としりとりとかしてくれて、仏でした。ありがとうございました^^。
撮影チームみんな若くて、フレッシュで刺激的な時間でした。同世代に囲まれて、私ももっと頑張れることあるんじゃないかって何度もハッとさせられました。あとカメラの方々が実は以前私の配信ライブでお会いしていたらしく、その時私がカメラマンさんをいじって踊ったことが一つの事件として会社で語り継がれていることを教えてくれました。ハッピーー!ぜひ何度もMV見ていただき、気づきがあると良いなと思います。見惚れてしまう綺麗な映像に、お二人の素敵な雰囲気と、私の女神みたいな歌声に酔いしれてください。

CAST:なかむらりえさんコメント
出演させていただきましたなかむらりえです。今回、MV出演という私の夢を叶えてくださった方々本当にありがとうございました。眉村さんの素敵な楽曲に携わることができて心から幸せです。 私自身映像作品に出演したのは初めてなので公開を考えるとドキドキがとまりません!沢山の方に届きますように そして愛していただけますようにご感想どしどしお待ちしております!

CAST:岩間大樹さんコメント
まず!今回LineLiveのイベントを通し、沢山の応援を頂いて、告白ステップスMVに出演させて頂く事ができました!応援してくれる皆、本当にいつもありがとうでいっぱいです!本当に笑。完成したMV…素敵すぎて…。それもこれも今回の作品を通し、関わって下さった皆々様のおかげさまです。本当にありがとうございます!眉村さんの素敵な歌声が、この素敵なMVが沢山の方に届きますように。 是非ご堪能ください!

監督:西堀真澄さんコメント
今回のMV制作は普段とは違い、オーディションで勝ち上がった方々が出演するというお話だったこともあり、とても印象的で、貴重な経験をさせていただくことができました。 改めまして、眉村さん、キャストのお二人、スタッフの皆様ありがとうございました!初めてこの曲を聞かせていただいた時にはとてもストレートに愛を歌っている真っ直ぐな曲だなぁ、と感じてました。そこから眉村さんの歌詞に込められた思いや意味を教えていただき、様々な愛の形について考えていた時に、このストーリーが思い浮かんできました。このMVには、一言では言い表せられない複雑な感情も込められていますので観ていただける方にもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

-動画, 音楽
-, , , , ,

関連記事

ファンキー加藤 卒業生応援サプライズライブに男子も女子も号泣!!感動の卒業式に!!

2月12日にソロデビューシングルを発売、FUNKY MONKEY BABYSとしての活動中でもなしえなかった、シングルウィークリーランキング初のTOP3入りを果たしたファンキー加藤。2006年にFUN …

桑田佳祐、アルバム“I LOVE YOU -now & forever-”の全貌が明らかに!ユーミンと共作曲もついに初音源化!!

7月18日(水)に発売となる桑田佳祐のソロ名義作品の粋を集めたスペシャル・ベスト・アルバム『I LOVE YOU -now & forever-』の全貌がついに明らかとなった。通常盤は2枚組、さらに完 …

スガ シカオが立ち上げたファンクバンド、ファンクザウルスが5月の1stツアーを前に、貴重なアナログ盤リリース発表!

スガ シカオ(ボスザウルス)が25周年を機に立ち上げたファンクバンド「ファンクザウルス」の1st EPアナログ化が本日アナウンスされた。先日、2/26(日)に中野サンプラザでおこなわれた、スガ シカオ …

人気ドラマ「妖怪人間ベム」の劇場版スタート!杏が歌う「妖怪人間ベム 〜ベラ ボサノバver.〜」iTunesでも配信開始!

1960年代に放送されていた伝説のテレビアニメを亀梨和也、杏、鈴木福の共演で実写化した人気ドラマ「妖怪人間ベム」(2011年10月クールに日本テレビ系列「土曜ドラマ」(21:00〜)枠で放送され、平均 …

本人出演CMで話題沸騰!! T.M.Revolutionニューシングル「Phantom Pain」リリース決定!!

8月6日にニューシングル「突キ破レル-Time to SMASH !」をリリースするT.M.Revolutionから、2カ月連続となるニューシングルのリリースが発表された。 本日7月24日(木)、7月 …

DJ和「J-アニソン神曲祭り」シリーズ売上累計10万枚突破!記念イベント開催決定!

3月20日に発売された夢のアニソンMIX CD第2弾、「J−アニソン神曲祭り-レジェンド-[DJ和 in No.1 不滅 MIX]」が発売より3週で3万枚を売り上げ、7万枚のヒットとなった同シリーズの …

Ads