無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

「今日、好きになりました。」出演で話題の松本和志 シンガーソングライターとして配信デビュー! MVには同じく今日好きで共演の親友・椿善稀が出演

TV・エンタメ 動画 音楽

若年層から支持を集める恋愛リアリティーショーAbema TV「今日、好きになりました。」秋月編・星空編に出演して話題の松本和志が、シンガーソングライターとして5月11日に「約束の日まで」で配信デビューすることを発表した。これは5月10日の夜、「松本和志、史上最大の超重大発表」と銘打って配信されたインスタライブ内で発表されたもの。インスタライブ直後に同じく「今日、好きになりました。」で出会い共演後に親友となった椿善稀が友情出演もしたミュージックビデオが公開された。
また松本は「約束の日まで」は親友・椿善稀に向けて書き下ろした友情ソングと明かしている。
MVでは横浜で2人が食べ歩きをしたり、遊園地を楽しむ様子が楽しめる内容となっている。

■松本和志「約束の日まで」
作詞作曲:松本和志 / 編曲:鎌田瑞輝
配信日時:2021年5月11日(火)0:00~
LINE MUSIC独占先行配信:https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000002197225&cc=JP&v=1

MUSIC VIDEO

■松本和志コメント
今回、配信デビューすることになりました!松本和志です!配信デビュー曲となるこの曲は、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で出会った、親友の椿善稀に向けて作った友情ソングになっています。2人の旅での思い出だったり、感謝の気持ちを曲にしました。リリースするからには、この曲は椿善稀と僕だけのものではなく聴いてくれる全ての人への曲になります。大切な人を思い浮かべながら、皆さんには聴いてほしいです!

■椿善稀コメント
この度松本和志くんのMVに携わらせて頂きました。彼の歌唱力はもちろんのこと、歌詞の意味や映像の構成、僕らの仲の良さなど見所が沢山ありますので是非ご視聴頂きたいMVとなっております。彼の素晴らしい面が沢山の方に届くと嬉しいです。そしてこのMVを見て少しでも笑顔になってくれると幸いです。

■今日、好きになりました。
「運命の恋を見つけるまで終わらない、恋の修学旅行」をテーマとした恋愛リアリティーショー。異国の地で2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけます。『オオカミくんには騙されない♥』シリーズや、『恋する♥週末ホームステイ』と並ぶ、「AbemaTV」を代表する恋愛リアリティーショー番組のひとつとして、若年層の女性を中心に絶大な支持を集めている。

プロフィール
■松本和志 ※読み:まつもとかずゆき
2020年に恋愛リアリティーショーAbemaTV「今日、好きになりました。」秋月編・星空編に出演。
2021年にシンガソングライターとして「約束の日まで」配信デビューを果たす。
[Twitter]  @kazu_hashtag
[Instagram] @kazu_hashtag
[TikTok] https://vt.tiktok.com/ZSJUqNm9U/

-TV・エンタメ, 動画, 音楽
-, , , , ,

関連記事

【栗山千明】布袋寅泰プロデュースによる新曲「可能性ガール」を発売決定! 

 クエンティン・タランティーノ監督「キル・ビル Vol.1」出演でその名を世界に轟かせ、現在も数多くの映画・ドラマ・CMと大活躍、今年2月には歌手・CHiAKi KURiYAMAとしても世界デビューを …

湘南乃風、結成10周年のために書き下ろした楽曲「BIG UP」が堤真一主演の最新映画「神様はバリにいる」主題歌に起用同楽曲を使用した予告編映像も公開

湘南乃風の楽曲「BIG UP」が、来春1月に公開を控える堤真一主演の最新映画「神様はバリにいる」の主題歌に起用された。「BIG UP」は、湘南乃風がデビュー10周年を記念して書き下ろし、昨年横浜スタジ …

神山羊 メジャーデビューSG「群青」リリース記念番組をスペースシャワーTV LINE LIVEで生配信決定!

本日スペースシャワーTVにて放送されるメジャーデビューSG「群青」リリース記念番組 『神山羊 2019 TOUR「ゆめみるこどもが目覚めたら」FINAL』が、番組放送と同時にペースシャワーTV のLI …

「ポップオペラ」の貴公子:藤澤ノリマサが、尾崎豊の命日4/25に敬意を込めて名曲「I LOVE YOU」をポップオペラ・カヴァー!

「ポップス」と「オペラ」を融合した、独自の歌唱法「ポップオペラ」を提唱する日本で唯一のヴォーカリスト、藤澤ノリマサが、更に「ポップオペラ」の魅力を伝えるべく、自身が影響を受けた日本の名曲を、音楽プロデ …

大原櫻子 学生から熱烈ラブコール!初の学園祭ツアー決定!!

学生を中心に大きな注目を集める今年最注目のニューフェイス・大原櫻子。5月に演技面の評価で新人賞を受賞し、その直後の6月25日に映画カノ嘘のスピンオフ・シングルを【大原櫻子(from MUSH&#038 …

「君の名は。」ヒロイン・上白石萌音、箭内道彦を迎えたMV公開

大ヒット映画「君の名は。」でヒロイン宮水三葉役を努め、現在大注目の実力派女優上白石萌音のデビューミニアルバム「chouchou」(10月5日発売)が、発売に先駆け9月30日よりiTunes Store …