無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

新曲「デイジー」が人気上昇中のアシュニコ、新作は来年2月19日にリリース!

動画 音楽

新曲「デイジー」がTikTokの#makeitredchallengeに使用され人気上昇中!ロンドン発ポップのアンチテーゼ、アシュニコが待望の新作ミックステープ『デミデビル』を来年2月19日にリリースすることを発表した。
新曲「デイジー」はTikTokの#makeitredchallengeに使用され人気上昇中で、最新全英チャートでは30位を記録、自身初のTOP 40入りの快挙となった。ユニークで元気づけられるラップにキャッチーなメロディーで、世界中の自称「手に負えない子供たち」に捧げる楽曲だという。若い女性がありのままの自分でいれるような社会になるようにと、インパクト大な青い髪形で身をもってメッセージを発信してきたアシュニコ。11月にリリースを予定していた新作『デミデビル』を自身の誕生日である、来年2月19日に延期することを発表した。今作も若い世代や女性たちを元気づける内容になっているとのことで、発売をお楽しみに。

アシュニコ「デイジー」

アシュニコ メッセージ:
ファンのみなさんへ。まず今年サポートしてくれたみんなには本当にありがとうと伝えたいです。2020年は本当に異常な年だね!!みんなと同じように、新型コロナウイルスが去ってこの地獄から抜け出せる年が待ちきれないです。
実は思い切った決断で『デミデビル』のリリース日を私の誕生日である2021年2月19日に変更することにしました。ただ今年リリースしたくないなって、今年は大統領選の投票に行って、家族と過ごして、携帯からもちょっと距離を置きたいなと思ったの。たくさんのファンがアルバムを予約してくれていたのは知っているし、がっかりさせちゃうと思うけど、いまの私にはこの自信作をリリースして、プロモーションするだけの心の余裕が万全ではなくて。ほんとに自信がある、素晴らしい作品なの!だからもう少し時間をもらって、みんなに私のベストな状態を見せるためにリリースを延期することにしたの。最高の状態で、待ちに待ったリリースにね。
今年みんなが見せてくれた愛やサポート、特に「デイジー」のときはすごかった。みんなには感謝しきれない!!何よりも大好きなことが仕事になった?!?!!!?ってまるで泣きじゃくってる大きな赤ちゃんみたい!収録曲には何年も前から取り掛かかっているものもあって、みんなに聴いてもらうのを楽しみにしています。リリースのときにはとんでもないサプライズを考えているからね。みんな大好き!がっかりさせてごめんね、でも待ってもらうだけの価値はあるからね!

■リリース情報
アシュニコ『デミデビル』
2021年2月19日リリース予定
トラックリスト:
01.Daisy
02.Toxic
03.Deal With It
04.Slumber Party (feat. Princess Nokia)
05.Drunk With My Friendz
06.Little Boy
07.Cry (feat. Grimes)
08.L8r Boi
09.Good While It Lasted
10.Clitoris! The Musical
アシュニコ「デイジー」好評配信中!
ダウンロード/ストリーミングはこちら:https://Japan.lnk.to/Ashnikko_DaisyPu

-動画, 音楽
-, , ,

関連記事

藍坊主、2nd Mini Albumのタイトル『S/Normally』に決定した、そして先行曲のスペシャルムービーも公開!

今年の11月6日に発売される2nd Mini Albumのタイトル『S/Normally』(読み: スノーマリー)が発表された。S(信号量) / N(雑音量)の比率を意味するS/Nと英語で『標準的に』 …

チキパ 注目の4組と対バン!なんと勝敗はヨーヨー釣りと綿菓子づくりで決定!?

“小生意気で攻撃的な”9人組アイドル、 Cheeky Parade(通称:チキパ)が、7月26日に対決ライブ【Cheeky Parade アイドルグランプリ〜アイドルたちの夏祭り〜】を開催した。 今春 …

un:c、オリジナル新曲「ぼくらtraveler」配信開始!自身で手掛けたイラストMVも公開!「出会いの曲であり、再会の曲です」

投稿動画サイトへ歌ってみたを投稿し人気を博している歌い手un:c(読み:アンク)が、新曲「ぼくらtraveler」を8月27日(土)に配信リリースし、そして翌日8月28日(日)にイラストMVを公開した …

ファッション誌「KERA」(10/15発売号)にて表紙を飾っているSuGのボーカル武瑠が、スピンズとのコラボで“ミッキーTシャ ツ”を発表!

10月26日(水)に7thシングル「Toy Soldier」の発売する、人気ロックバンドSuG。ボーカルで、SuGのアートディレクターでもあり、PVの監督でもあり、自身のファッションブラン ド【mil …

Jun. K (From 2PM)、 4th Mini Album「NO TIME」3月21日(祝・水)発売決定! ファンクラブ限定盤購入者限定のプレミアムイベントの開催も決定!

「NO SHADOW」から1年3カ月。Jun. K (From 2PM)が3月21日(祝・水)にミニアルバムをリリースすることが決定した。 2PMのリードボーカリストとしてそのアーティスト性を追求して …

藍井エイルの“フルフェイス”素顔公開生放送に15,000人超が集結!!

6月30日(土)、藍井エイルが遂に“謎”のヴェールを脱ぎ、その“フルフェイス”素顔を公開・解禁した、ニコニコ生放送を実施した。 21時から行われた生放送では、視聴者に対し「“フルフェイス”藍井エイルで …

Ads