無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Leola「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!

TV・エンタメ イベント 音楽

Leolaが9月5日に、自身初となるワンマンでのオンラインライブ「Leola Online Live scene.1 ~Covers~」を開催した。
ワンマンライブは昨年12月以来、9カ月ぶりのライブとなったが、画面越しでも心は繋がっていきたいとファンに向けて全24曲を披露。SNSで話題の「#カバーチャレンジ」で披露した楽曲を中心に全編を弾き語りで行い自身初挑戦となるピアノでの弾き語りなども披露し、ファンからの熱いコメント投稿が相次ぐ中、約1時間50分にも及ぶ LIVEは大成功を収めた。
またアンコールでは、10月2日に全国公開を控える佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)と橋本環奈のW主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開延期に伴い、リリースが延期になっていた挿入歌「ないものねだり」を歌唱し、LIVE終演後に新アー写解禁を発表した。
■本人コメント
初めてのオンライン、初めての弾き語り、初めてのカバー。
初めてが多すぎて、模索しながらの準備期間でしたが、当日のリハーサルを終えた時、霧が晴れた気がしました。オンラインならではの、シンプルに世界観を魅せるライブにしたい。そう思ってやってきたことを、形にしてくれたスタッフのみなさんには、本当に感謝しています。
そして応援してくれている皆さんに、自粛期間を経て、この半年間やってきたことの集大成を見せることができて本当に嬉しかったです。コメントを見返しながら、皆さんのあたたかさが染みました。こうして繋がっていられる限り、頑張る姿を皆さんに見せていきたいです。
今回が”scene1″。ここからが始まりです!
止まらずに進んでいきたいと思います!

【Leola Online Live scene.1~Covers~】
▶9/8 23:59までチケット販売中  
https://viewing.live.line.me/live/122

-TV・エンタメ, イベント, 音楽
-, , ,

関連記事

『京都国際マンガ・アニメフェア2018』ステージ過去最多26プログラム全て解禁! 京まふステージ応募権付き入場券8/26まで販売!

京都国際マンガ・アニメフェア実行委員会は、2018年9月15日(土)・16日(日)に開催する『京都国際マンガ・アニメフェア(略称:京まふ)2018』の京まふステージ(事前抽選制)、オープンステージ(自 …

韓国でも大人気のユニットparis match(パリスマッチ)この秋9枚目のアルバムをリリース!

シングル「SUMMER BREEZE」等、数々のヒット曲を持つparis match(パリスマッチ)が、今年2010年、デビュー10周年を迎えた。アニバーサリー・イヤーとなるこの秋に、オリジナルアルバ …

indigo la End、初のNHKホール公演含むワンマン・ツアー「ナツヨのマジック」の開催が決定!

2月にリリースしたメジャー1stフル・アルバム「幸せが溢れたら」を引きさげての全国ワンマンツアーのファイナルを先日、中野サンプラザにて開催し、そこで発表された新メンバー佐藤栄太郎(Dr)が加入し、初の …

2014年もD’ERLANGERは爆進します!3/1より全19本の新ツアー決定!奇跡の“羽”贈呈式は2/26の原宿アストロホールの公開リハ時に決定!

毎年恒例の7回目のクリスマス・スペシャルLIVEを今年は京都VOXHall公演2回(12/21&22)及び12/24のSHIBUYA-AX(FC公演)と3回行ったD’ERLANGER。その …

全世界のボーイフレンド”オースティン・マホーン、「日本」のはちまき姿で再来日を発表!”

twitterのフォロワー数が270万人を突破!全世界のボーイフレンドとして話題沸騰中の17歳、オースティン・マホーンが、待望の日本デビューを果たし、1日赤坂BLITZでファンイベント「マホミ デラッ …

RIRI『Summertime EP』 リリース記念Sony Parkでのライブ開催決定!

昨年11月に2ndアルバム「NEO」をリリース、その後、全国8か所を回る『NEO』ツアーを開催。 約1か月に渡るダンスレッスンを受け、唄だけではなく、ダンスという新たな才能を開花させ、次なるステージへ …