無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Leola「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!

TV・エンタメ イベント 音楽

Leolaが9月5日に、自身初となるワンマンでのオンラインライブ「Leola Online Live scene.1 ~Covers~」を開催した。
ワンマンライブは昨年12月以来、9カ月ぶりのライブとなったが、画面越しでも心は繋がっていきたいとファンに向けて全24曲を披露。SNSで話題の「#カバーチャレンジ」で披露した楽曲を中心に全編を弾き語りで行い自身初挑戦となるピアノでの弾き語りなども披露し、ファンからの熱いコメント投稿が相次ぐ中、約1時間50分にも及ぶ LIVEは大成功を収めた。
またアンコールでは、10月2日に全国公開を控える佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)と橋本環奈のW主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開延期に伴い、リリースが延期になっていた挿入歌「ないものねだり」を歌唱し、LIVE終演後に新アー写解禁を発表した。
■本人コメント
初めてのオンライン、初めての弾き語り、初めてのカバー。
初めてが多すぎて、模索しながらの準備期間でしたが、当日のリハーサルを終えた時、霧が晴れた気がしました。オンラインならではの、シンプルに世界観を魅せるライブにしたい。そう思ってやってきたことを、形にしてくれたスタッフのみなさんには、本当に感謝しています。
そして応援してくれている皆さんに、自粛期間を経て、この半年間やってきたことの集大成を見せることができて本当に嬉しかったです。コメントを見返しながら、皆さんのあたたかさが染みました。こうして繋がっていられる限り、頑張る姿を皆さんに見せていきたいです。
今回が”scene1″。ここからが始まりです!
止まらずに進んでいきたいと思います!

【Leola Online Live scene.1~Covers~】
▶9/8 23:59までチケット販売中  
https://viewing.live.line.me/live/122

-TV・エンタメ, イベント, 音楽
-, , ,

関連記事

7月7日七夕に天の川の如くきらめく平井堅の歌声!平井堅を育てた北海道で毎年恒例の七夕公演を開催!

デビュー15周年を記念し、全国15ヶ所を巡る当ツアー『Ken Hirai 15thAnniversary Special!! Vol.2 Ken’s Bar 2010 Summer』の初日 …

美少女歌姫クリッシー・コスタンザが率いるアゲインスト・ザ・カレント!待望のセカンド・アルバム『パスト・ライヴス』を発表

ロックの名門「Fueled by Ramen」に所属する、美少女歌姫クリッシー・コスタンザ率いるロック・バンド、アゲインスト・ザ・カレントが待望のニュー・アルバム『パスト・ライヴス』を9月28日(金) …

ONE OK ROCK、初の野外単独公演となった横浜スタジアムライブを3Dサウンドで体験できる<LIVE SENSATION>を4月30日〜SHIBUYA TSUTAYAにて開催!

昨年9月13日、14日の2日間にわたり横浜スタジアムで開催したONE OK ROCK 2014“Mighty Long Fall at Yokohama Stadium”のLIVE DVD/Blue- …

星野 源 『エピソード』 ジャケット写真公開!

2011年9月28日(水)に発売となる星野源のセカンド・アルバム『エピソード』のジャケット写真が公開された。デザインは、これまでも星野源やSAKEROCKの作品を手掛けてきた大原大次郎。 また、初回生 …

チャン・グンソク待望の新曲「Nature Boy」豪華特典付で独占配信スタート!

チャン・グンソクが5月29日(水)にリリースする待望の2nd Album『Nature Boy』から、Albumのタイトル曲にもなっている新曲「Nature Boy」が、本日【mu-mo】で独占配信が …

no image

JIN AKANISHI、全米デビュー決定!!!

2010年11月に全米5大都市ツアーを敢行し、初挑戦ながら大成功を収めたJIN AKANISHIが、ついに全米デビューのため、世界メジャーのひとつである、ワーナーミュージック・グループと契約することが …