無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Leola「画面越しでも心は繋がっていたい」初のワンマンでのオンラインライブ開催!ライブ終了後には新アー写も解禁!!

TV・エンタメ イベント 音楽

Leolaが9月5日に、自身初となるワンマンでのオンラインライブ「Leola Online Live scene.1 ~Covers~」を開催した。
ワンマンライブは昨年12月以来、9カ月ぶりのライブとなったが、画面越しでも心は繋がっていきたいとファンに向けて全24曲を披露。SNSで話題の「#カバーチャレンジ」で披露した楽曲を中心に全編を弾き語りで行い自身初挑戦となるピアノでの弾き語りなども披露し、ファンからの熱いコメント投稿が相次ぐ中、約1時間50分にも及ぶ LIVEは大成功を収めた。
またアンコールでは、10月2日に全国公開を控える佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)と橋本環奈のW主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公開延期に伴い、リリースが延期になっていた挿入歌「ないものねだり」を歌唱し、LIVE終演後に新アー写解禁を発表した。
■本人コメント
初めてのオンライン、初めての弾き語り、初めてのカバー。
初めてが多すぎて、模索しながらの準備期間でしたが、当日のリハーサルを終えた時、霧が晴れた気がしました。オンラインならではの、シンプルに世界観を魅せるライブにしたい。そう思ってやってきたことを、形にしてくれたスタッフのみなさんには、本当に感謝しています。
そして応援してくれている皆さんに、自粛期間を経て、この半年間やってきたことの集大成を見せることができて本当に嬉しかったです。コメントを見返しながら、皆さんのあたたかさが染みました。こうして繋がっていられる限り、頑張る姿を皆さんに見せていきたいです。
今回が”scene1″。ここからが始まりです!
止まらずに進んでいきたいと思います!

【Leola Online Live scene.1~Covers~】
▶9/8 23:59までチケット販売中  
https://viewing.live.line.me/live/122

-TV・エンタメ, イベント, 音楽
-, , ,

関連記事

韓国でチャート1位を席巻中のB1A4!日本セカンドアルバム『2(トゥー)』のジャケット写真を公開!

リーダーのジニョン作詞・作曲の新曲「LONELY(オックナ)」が、韓国を代表する音楽番組で次々と1位にチャートイン、4冠を達成すると いう快進撃を続けるB1A4!韓国での大活躍のニュースが話題をさらっ …

虎太朗、福岡の10代による新レーベル「Arias」から最新曲が配信リリース! 高校生プロデュースのMVが同時公開。

福岡の高校生、虎太朗が主催する10代の新レーベル「Arias」(※読み:アリアス) の第2弾リリースとなる虎太朗「Tiime Wriiter」の配信が10月30日からスタートした。 『これからの時間、 …

もれなくDoll☆Elementsから生電話が貰える!?どるえれ新曲着うた(R)ダウンロード者全員当選!〜「君のコト守りたい!」着うた(R)10/8配信スタート〜

2013年3月18日にインディーズでリリースされた「ギュッとSTAR!!」が、オリコンウィークリーランキング初登場15位(2013/4/1付)。1万枚完売とインディーズのグループアイドルとしては異例の …

新生DUSTZ、レディー・ガガのマスクも手掛ける小島穣二氏による新アートワークを発表!

インターナショナルスクールの幼馴染みを中心に2005年に結成され、2009年にテレビアニメ『戦国BASARA』エンディングテーマ「Break & Peace」にてメジャーデビュー。同年にはフ …

ポケモン1/20スケールの食玩フィギュア第2弾はジョウト地方! WEB限定セットの受注を10/24に開始

バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、任天堂ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズに登場するポケモンや人物たちを、それ …

ももクロ、セルフタイトルを飾る5th AL『MOMOIRO CLOVER Z』。 劇場にて繰り広げられるティザー映像公開!

ももいろクローバーZが5月17日に発売される5枚目のALBUM 『MOMOIRO CLOVER Z』のティザー映像をオフィシャルYouTubeで公開した。 2019年の結成日である5月17日に5枚目の …