無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

COLOR CREATION 発売延期が決定した2ndアルバムより、メンバー作詞作曲のリード曲「約束」の先行配信をスタート!

動画 音楽

SNSの総フォロワー数が42万人を突破し、現在人気急上昇中の5人組ボーカルグループCOLOR CREATION(通称:カラクリ)が、先日発売延期を発表した2ndアルバムから、リード曲「約束」の先行配信をスタートさせた。
今作はメンバーのKAZが作曲を手掛け、詞をメンバー全員で書き下ろした、疾走感溢れる爽やかな1曲。カラクリはメンバー個々が持つ圧倒的な歌唱力と、5人の歌声が重なり奏でられるパワフル且つ繊細な“ハモり”で、TikTokやYouTubeを中心に実力派ボーカルグループとして話題になっており、その高い歌唱スキルが注目されているが、今回、楽曲制作においてもその実力を証明した。特にKAZは、LINE MUSIC(リアルタイムランキング)で1位を獲得したシングル「The Call」でも作曲を担当しており、これまでもカラクリのメロディメーカーとして数々の楽曲を手掛けてきた。自身でプロデュースした今作に対して彼らは「自分たちで作詞作曲を手掛けることで、僕達が今みんなに伝えたいメッセージや発信したいことをよりダイレクトに届けられるので、ひとつひとつの音や言葉に想いを込めて制作しています。そこから歌声で命を吹き込んで、さらに僕ららしい“ハモり”で色を足しています。今僕達は、大きな目標として掲げていた豊洲PITでのワンマンライブが中止になってしまったり、アルバムの発売が延期になってしまったりと、思い描いていた2020年とは全く違う状況にとても悔しい思いをしています。もちろんそれは僕達だけではなくて。これを今見てくれている皆さんも、それぞれ悩みや不安、そして悔しさを抱えて生活をしていると思います。この「約束」という楽曲では、たとえ今見えない壁に阻まれていても、その先の未来で必ず再会できるという「希望」を歌っています。少しでも心の支えになりますように。そして、こんな状況の中でも変わらず僕達の事を応援してくれて、期待してくれている皆さんの元に必ず笑顔で戻ると“約束”します!」とコメントしている。
そんな沢山の想いが込められた新曲「約束」が収録されるカラクリの2ndアルバムは現在発売延期未定となっているが、リリースへの期待が高まる。なお、彼らは現在、「皆さんのStayHome時間を少しでもカラフルにしたい」という思いから「#おうちで折り紙」という企画をスタートさせている。「約束」のMusic Videoで使用する巨大な折り紙作品をファンと一緒に作るという内容で、誰でも自宅から簡単に参加できる企画となっているので、是非こちらも要チェックだ。
力強い疾走感と清々しさを感じさせる新曲「約束」を聴いて、沈んだ気持ちにエネルギーを、そして日々の生活に彩りを加えよう。

■2ndアルバムリード曲「約束」先行配信詳細
https://ColorCreation.lnk.to/yakusoku

■「#おうちで折り紙」詳細ページ
https://color-creation.jp/news/detail.html?id=1056

【プロフィール】
RIOSKE、TAKUYA、JUNPEI、KAZ、YUUTOの5人から成る、圧倒的歌唱力を誇る次世代のボーカルグループ。2017年8月にインディーズでリリースしたシングルが3ヵ月で8,000枚以上の売上を記録し、活動開始からわずか10か月でメジャーデビュー。2018年5月のメジャーデビュー後、リリースされたシングル全てがTOP10以内にランクインし、昨年5月に発売した1stアルバム「FIRST PALETTE」は、自己最高位となるオリコン週間アルバムランキング2位を記録。SNSのフォロワー数合計は既に42万人を超えており、ネット上でも彼らの歌声が話題になっている。特にTikTokにおける彼らのアカペラ動画は話題沸騰中で、総再生回数は既に5,000万回を超えている。ますます勢いの止まらないカラクリから目が離せない。歌声良し、曲良し、そしてキャラクターも良し!3拍子そろったモンスター・グループの奇跡の歌声が、あなたの人生を彩ります!

【関連リンク】
・COLOR CREATIONオフィシャルホームページ:http://color-creation.jp/
・COLOR CREATION オフィシャルTwitter:https://twitter.com/_COLORCREATION_
・COLOR CREATION オフィシャルInstagram: https://www.instagram.com/color_creation_official/
・COLOR CREATION オフィシャルTikTok:https://www.tiktok.com/@_colorcreation
・COLOR CREATION YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCXQwejZp8YMTXn5yH0rZp_A

-動画, 音楽
-

関連記事

BRIGHT 「第22回なにわ淀川花火大会」のステージイベントに出演&河川敷の 清掃活動に参加!

関西在住の幼なじみ4人組コーラスグループ「BRIGHT」が8日、大阪・淀川で行わ れた「第22回なにわ淀川花火大会」のステージイベントに出演した。 河川敷の一部に設けられた特別観覧席約2万人の聴衆を前 …

川嶋あい!28歳のバースデイライブを開催!!本当だったら結婚してた年なのに!!

シンガーソングライターの川嶋あいが28回目の誕生日に、ファンクラブ限定のイベントを開催した。ファンクラブの会員限定という特別なイベントということもあり、これまでのライブではあまり演奏してこなかった楽曲 …

今年で4回目、“家族”にこだわり続けるKAZOKU FES. 今年も大成功!

今年メジャーデビュー10周年イヤーに突入したHOME MADE 家族が2010年に立ち上げた野外フェスが、10月12日、「Reebok presents KAZOKU FES. 2013 powere …

SOPHIA、今年を締めくくるシングル発売 & ベールに包まれた来年のツアーを発表!

2年前の夏、日本武道館公演で活動休止から完全復活を遂げたSOPHIAが今年を締めくくるダブルAサイドシングル「月光/I will」を12月12日に発表。さらにこの日オンエアされた松岡充のレギュラー番組 …

大人たちを癒す歌姫、ルーマー。待望の来日公演決定!

癒しの歌声で、バート・バカラックをも魅了した歌姫ルーマーの待望の来日公演が決定した。この来日公演に関して、ルーマーは「今回のショウはピアノ、ベース、ドラムをバックに、よりアコースティックなものになるわ …

AAA 最新ライブDVD「AAA TOUR 2013 Eighth Wonder」がオリコンウィークリーチャート1位を獲得!

1月22日に発売されたAAAの最新ライブDVD「AAA TOUR 2013 Eighth Wonder」が2月3日付のオリコンウィークリーチャートで1位を獲得した。今作は、約15万人を動員したAAA史 …