無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

FAKYが、a-nationで新曲日本初披露!ダンスシングル三部作のリリースを発表

イベント 音楽

19回目を迎えた今年、4都市で開催される夏のビッグフェス「a-nation 2019」。

7/20にスタートを切った青森公演に、5人組ガールズ・ユニオンFAKYがオープニングアクトとして出演した。

 

TakiとHinaが加わり新体制初の「a-nation」出演となったFAKYのステージは、同イベントにも出演のDA PUMP「Feelin’ Good~It’s PARADISE~」のリバイバルからスタート。一曲目から、観客を大きく沸かせた。

更に、先日地球の裏側で新曲初披露!と題し大盛況に終えたブラジル公演に引き続き、「GIRLS GOTTA LIVE」を日本で初パフォーマンス。鮮やかなピンクをキーカラーに、それぞれの個性を際立たせた衣装で踊る新生FAKYの象徴とも言える圧巻のパフォーマンスとなった。

ラストは、ミュージックビデオが180万の再生回数を誇る「Candy」を、客席に最も近いフロントステージに移動して披露。Lil’Fangの、伸びる歌声に大きな歓声が沸き起こる場面も。観客の熱量に応えるよう、圧倒的なパフォーマンスと歌唱力で会場内の興奮冷めやらぬまま幕を閉じた。

 

ライヴ後SNSでは、「Faky ヤバい、ヤバい、ヤバい!ピンクの新衣装も新曲もパフォーマンスも最高すぎた!泣いた」「FAKY最高だった!久しぶりのFAKYやばい!」といったコメントが多く寄せられた。

 

メンバーコメント

◾️Lil’Fang

新生FAKYとして初めてのa-nation 。

皆さんありがとうございました!来年は今年よりもっと皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるようにこれからまた頑張ります!これからもFAKYをよろしくお願いします!

 

◾️Mikako

a-nation 青森 ありがとうございました!

今年もa-nation でみなさんに会えたことが本当に嬉しかったです!

私たちが逆にパワーをもらうくらい、みなさんのパワーが熱くて最高な夏の思い出ができました。

またa-nationで会える日を楽しみにしています!

 

◾️Akina

Aomori, 今日は最高でした!

5人で初めてのa-nationということで緊張していましたが、みなさんが一緒に手をふってくれて、FAKYの名前を呼んでくれて、すごく力になりました!

また青森に戻ってこれるように頑張ります、よろしくお願いします!

 

◾️Taki

a-nation 青森2019ご来場ありがとうございました!

先輩方と同じ舞台に立てて光栄です。

またa-nationで会える日を楽しみにしています!

 

◾️Hina

a-nation青森ありがとうございました!

新曲国内初披露、新衣装と新しいスタートをこのa-nationのステージで切れたことが本当に嬉しいです。ここからどんどん進化するFAKYから、これからも目を離さないでいてほしいです!頑張ります。必ず期待に応えます。

 

 

今公演にて披露された「GIRLS GOTTA LIVE」は、ガールズパワーをテーマにしたダンスシングル三部作の第一弾として、8/23(金)にMusic Video、配信シングルが同時リリースとなる。

 

■LIVE INFOMATION

2019/8/16 OTAKUTHON 2019 in CANADA

https://www.otakuthon.com/2019/home/

 

■FAKY 公式サイト

https://faky.jp/sp/

■FAKY 公式Twitter

https://twitter.com/FAKYjp

■FAKY 公式Instagram

https://www.instagram.com/fakyjp/

■FAKY 公式Facebook

https://www.facebook.com/FAKYjp/

■FAKY 公式YouTube

https://www.youtube.com/user/FAKYjp

-イベント, 音楽
-

関連記事

3ピースバンドEDEN(エデン) 2nd Single「言葉にできないけど」本日発売日に緊急来日!6/8ファンミーティングでのサイン会も決定!

ファン待望の2nd Single「言葉にできないけど」をリリースするEDEN。本日発売日に、緊急来日が決定した。今日にかぎり都内に来るということでファンにとっては嬉しいニュースとなる。残念ながら今回は …

ポルノ新藤晴一作詞曲のHemenway新曲MV完成!全カットがCDジャケットになるという正方形MVに音楽シーンの兄貴達が直筆参加!

ロックバンドHemenwayが先月デビュー1周年を記念してリリースした配信限定ミニアルバム「裏ヘメ Welcome to the Other Side」の収録曲となる「幻想とダンス」のMVが完成した。 …

女の子達のカリスマ歌姫『西野カナ』が女子力アップムービー、映画『ガール』主題歌に抜擢!

今月8日に着うた配信開始となったニューシングル「SAKURA, I love you?」(3月7日発売)が女性アーティスト初となるレコチョクウィークリーチャート8作連続1位と、2012年も根強い人気を …

平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」に「二木高志」役で出演中の渡辺大知(黒猫チェルシー)、遂にその声を披露!!

石川県能登地方を舞台に、現在放送中のNHK連続テレビ小説「まれ」。このなかで、無口では有るが独特の存在感を放つ「二木高志」役で出演中の渡辺大知(黒猫チェルシー)。津村希(土屋太鳳)の高校の同級生として …

Kyleeが歌う話題のCMソング問い合わせ&リクエスト殺到で急きょ制作!

今年3月に映画「誰かが私にキスをした」主題歌の「キミがいるから」でデビューしたばかりの次世代ディーバ・Kylee。 同映画の主題歌だけでなく同時に女優としても本編に出演し、若干15歳ながらシンガーそし …

DIV新曲「漂流彼女」MVフル解禁!週末の2nd Anniversary LIVEはまさにプレミアムな一日に

5月7日発売となったDIVのニューシングル「漂流彼女」のMVフルが解禁された。「愛なんて歌えないよ」という歌詞が象徴するように、街にあふれるラブソングだけでは救われない人の為に書かれたという「漂流彼女 …