無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

「ルパパト」で人気急上昇中の元木聖也、バースデーイベントでファン300人がお祝い!

イベント 音楽

現在放送中のテレビ朝日「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に、高尾ノエル(ルパンエックス/パトレンエックス)役で出演し、人気急上昇中の元木聖也が、10月20日(土)に都内でバースデーイベント「聖誕生祭2018」を開催した。今回のイベントは、チケットが則完。プレミアムチケットを手にした300名のファンが、会場に詰めかけた。

 

2013年「おとうさんといっしょ」(NHK BSプレミアム)で、体操のお兄さんを5年間務めた元木は、子供から大人まで、幅広い世代からの支持を集めている。会場には、元木が演じる高尾ノエルの衣装を着た子供も、多く見受けられた。観客の「聖也くーん!」の掛け声で元木が登場すると、会場中から温かい歓声が。思い出の写真を見ながらトークする場面では、元木の高校時代や成人式の袴姿など、貴重なお宝ショットが公開された。

 

観客からの質問コーナーでは「高尾ノエルで、一番難しかったフランス語の台詞は?」という「ルパパト」に関する質問に対して、流暢なフランス語の長台詞を披露する場面も。MCから意味を聞かれると「忘れちゃいました!」と茶目っ気たっぷりに応え、客席が笑いに包まれた。また、日本テレビ「PON!」で”お天気お兄さん”を担当していた元木ならではの、天気予報を読み上げるコーナーも。天気予報の最後には特技のアクロバットを披露し、観客を沸かせた。

 

2部のエンディングでは、元木への誕生日のサプライズも。「ルパパト」で共演中の伊藤あさひからのお祝いムービーの後、バースデーケーキが登場すると、元木は「ぐっときちゃった!」と感動の声を漏らした。また、「最高でした!人との出会いって大事だな。日々感謝していきます」と感謝の気持ちを語ると「また来年も、聖誕祭やりたいです!」とコメントした。多くのファンに、25歳の誕生日を祝福された元木。「ルパパト」で人気を集める中、今後の活躍にも注目したい。

 

◆元木聖也オフィシャルファンクラブサイト

http://jhigh.lespros.co.jp/

◆元木聖也オフィシャルTwitter

https://twitter.com/lespros_seiya

 

写真:アー写.com®

-イベント, 音楽
-

関連記事

蒼井そら 中国で1/20歌手デビュー

最近では舞台やアイドルとしても活動の幅を広げているセクシータレント:蒼井そらが、1/20に中国にて配信限定シングル『毛衣』をリリースし、中国で歌手としてデビューする。 これまでにもタイや香港などを訪れ …

オトループ 、Vo纐纈の若くして亡くなった母が父と交わしていた交換日記を基に書き上げた亡き母との時を越えた共作曲 『36-林檎の唄-』のMVが公開

SNSを中心に歌詞の共感性が話題を呼び続け、Twitterのフォロワーは、4万人を超えるロックバンド「オトループ」。 “本音とは裏腹なアマノジャク”“恋愛における血液型あるある”など、独自の視点から描 …

異色の対談が遂に実現!!OZZFEST JAPAN 2013に出演した、現ロック・シーン最大のカリスマ性を放つ最強のSLIPKNOT/STONE SOURと、YURAが対談を実施!

c KERA / indexcommunications shot by KAJII 1999年にデビューして以来、世界中を混沌に陥れながらファンを増殖させ続ける、史上最強のモンスター/猟奇趣味的覆面 …

ケツメイシ、全国アリーナツアーのテーマソング「人生劇場」を3月配信!

ケツメイシが、2年ぶりとなる全国アリーナツアー『KTM TOUR 2017 幻の六本木大サーカス団「ハッキリ言ってパーティーです!!」』を開催することが決定した。今回のツアーはタイトルにもある通り“サ …

平成最後に!世界遺産、東寺でYU-KI&DJ KOO from TRFが初LIVE!!

言葉では伝わらない「伝える力」Belief 世界遺産東寺FESが、4月27日、昨年に続き今年も世界遺産東寺で開催された。 1部の未来の部では、DJKOOが日本舞踊家の孝藤右近氏と結成したユニット”UK …

SE7EN、実に5年振りとなる日本単独コンサートに5,000人のファンが集結!!

今月自身初となるベストアルバムをリリースした、現在のK-POPブームのパイオニアとして知られる韓国R&B界の貴公子こと『SE7EN(読み:セブン)』が、16日に日本で実に5年振りとなる単独コ …