無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

大注目のASMR音声アーティスト「はとむぎ」、初の音声アルバムCD「おとあつめ」の封入特典、店舗特典の絵柄が決定!

音楽

2015年よりYouTube上でASMR音声動画の投稿を開始し、その抜群のクオリティで今や海外からも注目を集める存在となったASMR音声アーティストのはとむぎ。先頃9月19日(水)に初めてCDのかたちで音源が発売されることを発表したはとむぎだが、このたびそのCDに封入される封入特典と店舗限定のオリジナル特典の絵柄が決定し、公開された。

CD封入特典の「はとむぎ猫ステッカー」は、はとむぎが描き下ろしたねこの画を用いた7cm四方のステッカー。見ているだけで癒されそうなこの封入特典ステッカーは、音だけでなく目で見るASMR体験にもぴったりなアイテムになりそうだ。Amazonでの購入者限定となるオリジナル特典は「デカジャケット」。CDジャケットにも使用された、同じくはとむぎ自身の描き下ろしたイラストを24㎝四方の大きさにプリントしたイラストシートになっている。またヴィレッジヴァンガードでの購入者対象オリジナル特典は「おっきなステッカー」。こちらも同様にはとむぎが手掛けるねこの画のダイカットステッカーとなっているが、通常のダイカットステッカーよりも大きめサイズとなる約10㎝程のステッカーになっている。どちらも違った可愛さと癒しに溢れるアイテムになっているので、ぜひ入手していただき、視覚からのASMR体験にも役立てていただきたい。

CD「おとあつめ」は2018年9月19日(水)発売。各サイトで配信でもリリース予定だ。注目を集めるASMR界において最重要アーティストとも言えるはとむぎに、引き続きご注目いただきたい。

 

☆ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)とは?

人が聴覚や視覚への刺激によって感じる状態・感覚のこと。聴くだけでリラックスしたり癒されたりする音声や動画に用いられる

 

【CD情報】

はとむぎ「おとあつめ」

2018年9月19日(水)発売

品番:PCCG.01717 定価:¥1,800+税

 

【内容】

いい音をささやきとともにお届け。はとむぎ印の癒しをどうぞ。

 

1.耳かき

2.タッピング(叩く音)

3.水、炭酸水

4.スライム

5.袋

6.キーボード、マウス

7.テープ

8.マカロンを食べる

9.スクラッチング(ひっかく音)

10.囁き声で単語繰り返し①(オノマトペ)

11.文房具

12.すり鉢

13.パチパチキャンディー

14.泡

15.ブラシ

16.マッチ(火の音)

17.コルク

18.耳のマッサージ

19.ピーリング(剥がす音)

20.霧吹き

21.木

22.ふた

23.スクイーズ

24.耳をふさぐ

25.本

26.手

27.吐息

28.囁き声で単語繰り返し②(オノマトペ)

 

【特殊内容/特典】

封入特典:はとむぎ猫ステッカー

 

発売元:ポニーキャニオン

クレジット:(C)hatomugi

 

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCue0AhOm8SARARIcT-0mE1w/featured

はとむぎTwitter @AsmrHatomugi

-音楽
-

関連記事

オカモトショウ(OKAMOTO’S)、初のソロ楽曲「CULT feat.Pecori」を公開!

10周年を迎え、昨年武道館でのワンマンライブを成功させ、4月には、初のベストアルバム「10’S BEST」をリリースしたことも記憶に新しいOKAMOTO’S。そんなOKAMOTO’SのVocalである …

平井堅 大反響のCMソングを自身初の配信限定ソングとしてリリース!! 自身の故郷の地名をタイトルにした名バラードで親子愛を唄う!!

今年、自身のライフワークであるアコースティック編成で聴かせるコンセプト・ライヴ“Ken’s Bar”が開催15周年を迎え、5月には武道館公演2days、7月には七夕スペシャルとしての沖縄公演2days …

2人体制となった新生CODE-V2/18発売NEW SINGLE「Spring Love」MVを公開!!

2012年5月にメジャーデビューを果たし、日本全国47都道府県すべてでLIVEを行うなど地道な活動を続け、13年12月に念願の日本武道館ワンマンライブを成功させたCODE-V(コード・ブイ)。14 年 …

GLAY、3ヶ月連続リリース第1弾は、20年の時を経てインディーズ時代の唯一のアルバム「灰とダイヤモンド」のアンソロ ジー!!!

GLAYが20th Anniversary Year 3ヶ月連続リリース第1弾として、インディーズ時代に唯一リリースしたアルバム「灰とダイヤモンド」を20年の時を経てアンソロジーという形でリリース致 …

日本でも人気急上昇の韓国俳優パク・コニョン日本公式ファンクラブ設立&公式ブログ開設決定!!

現在、日本でもドラマ放送がきっかけとなり人気急上昇中の韓国俳優パク・コニョンがなんとファン待望の日本公式ファンクラブを設立する事が決定した。 パク・コニョンは現在、TBSの韓流セレクト枠(月〜金 朝1 …

歌詞サイトにて1位を獲得した『佐香 智久』の新曲が待望の着うた(R)配信開始!!

“WEB界のプリンス”こと『佐香 智久』が3月5日(水)にリリースする新曲「魔法の夜と不思議なワルツ」の着うた(R)が本日19日(水)より配信開始となった! 8thシングル「魔法の夜と不思議なワルツ」 …

Ads