無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ELT メナードCM曲「浴びて!光」配信決定!

音楽

Every Little Thingが新曲「浴びて!光」を5月23日に配信シングルとしてリリースすることが決定した。

持田香織本人が出演しているメナード「フェアルーセント」の新TVCMに起用されているこの楽曲は、初夏を思わせる爽やかでポップな仕上がりとなっている。CMでは、輝く太陽の光を浴びながら歩く透明感あふれる持田の姿と、爽快なサウンドに合わせて軽やかに歌い上げる持田の歌声が重なり合った、まさに「浴びて!光」というタイトルにふさわしいCMだ。

朝日の光が差し込むジャケット写真は、持田自身が撮影した写真だという。持田はこの楽曲について、「今の時期にぴったりの心地良いサウンドに仕上がっております。リズムがいい!!歌詞は私の大好きなかせきさいだぁさんにお願いすることができました。胸をキュンキュンさせながら、夏に向かって寄り添っていけたらいいなあ」とコメント。伊藤一朗も、「今回の曲は、軽快でとても清涼感のある仕上がりになっています。アレンジ面では、少しヨーロピアンなポップなテイストが出せたと思うので、移動中とかにオススメの一曲です。ぜひ聴いてみてください!」と聴きどころについてコメントした。また、今回作詞を手掛けたかせきさいだぁ氏は、「憧れのELT・持田香織さんが歌う歌詞を書けるんですか!?ホントに?と興奮して、いつもの倍の時間をかけ、持てる力を全て投入し「浴びて!光」書き上げました。ぜひ聴いて下さい」と、今作にかけた思いをコメントした。

4月27日にはFM NACK5「キリン一番搾り One More Pint」(18:00~19:00)で持田の出演が決定しており、「浴びて!光」もオンエアされるのでこちらも是非チェックしてほしい。

■リリース情報
Every Little Thing
5月23日配信シングル「浴びて!光」
メナード「フェアルーセント」2018 CMソング

■Every Little Thingオフィシャルサイト
http://avex.jp/elt/

■Every Little ThingオフィシャルTwitter
https://twitter.com/ELT_STAFF

-音楽
-

関連記事

Superfly、3/9リリースシングルの初回特典DVDの内容が明らかに!

昨年9月1日に10thシングル記念、シングル+洋楽カバーアルバムの2枚組、「Wildflower & Cover Songs:Complete Best ‘TRACK 3&#82 …

大原櫻子 連続ドラマ「ドラマパラビ」7月クール 「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」でドラマ初主演・初ドラマ主題歌決定!

テレビ東京で、「天」「さすらい温泉」を放送し現在は「癒されたい男」を放送中の、話題のドラマパラビ枠で、7月クールに「びしょ濡れ探偵 水野(みずの)羽衣(はごろも)」を放送することが決定し、大原櫻子がド …

フィンランド産メタル・バンドのストラトヴァリウス、新作発売とタイトルを発表!

世界中で最も影響力があり、成功を収めたメロディック・パワー・メタル・バンドとして、シーンにおける地位を確立したフィンランド出身のストラトヴァリウスが、来年2月に通算14作目となるアルバム「ネメシス」を …

アヴェンジド・セヴンフォールドの最新作『ヘイル・トゥ・ザ・キング』、8月28日発売!

アヴェンジド・セヴンフォールドは本日、彼らにとって通算6作目となるスタジオ・アルバム、『ヘイル・トゥ・ザ・キング(原題: HAIL TO THE KING)』をワーナーミュージック・ジャパン/Warn …

うたたね、あだち麗三郎プロデュースによる初の全国流通盤「ぼくらのおんがく」のティーザー映像を公開!

東京・神奈川を中心に活動する男女混声4人組バンドうたたねが、来年1/8に自身初となる全国流通盤「ぼくらのおんがく」のティーザー映像を公開した。 【うたたね”ぼくらのおんがく”( …

シーナ&ロケッツ シーナ最後の野音ライブDVD ノーカット完全盤が5年の時を経てついに発売決定!

シーナ&ロケッツ伝説の35周年野音ライブが5年の時を経て、待望のライブDVDとして発売が決定した。   シーナが亡くなる5ヶ月前に行われたこちらのライブだが、当時、シーナは医者から末期癌の余 …