無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

ピコ太郎凱旋。1年1ヶ月振りとなる日本での単独LIVE開催!

イベント 音楽

シンガーソングライターのピコ太郎が4月22日(日)埼玉県コクーンシティにてLIVE DVD&Blu-ray「PPAPPT in 日本武道館」の発売を記念して、日本では昨年3月に行われた今回の映像作品にもなっている日本武道館でのLIVE以来約1年1ヶ月振りとなるLIVEを開催した

久々の単独LIVEということで会場には子供から大人まで約3,000人以上のファンが集まり、ピコ太郎が登場した瞬間大歓声が沸き起こる。

そして早速CMでお馴染みのナンバー「I LIKE OJ」が始まり、「ネオ・サングラス」では子供たちがサングラスを付けて笑顔でピコ太郎のマネをしているのが印象的だった。

そして、ももくろちゃんZとのコラボ楽曲「Vegetable(ベジタボー)」を一人Ver.でファンの前で初披露。最後にはキッズスペースに集まった子供達を中心にステージに上げ、皆で一緒に代表曲である「PPAP」を披露し会場中の子どもたちを笑顔にした。
MCではアメリカにある国連本部で「PPAP」を披露したことなど、これまでに行った世界各国のエピソードを話し、さらに今オファーが来ている国が本人に伝えられた。

ウズベキスタンやベトナムなど、ピコ太郎だからこそのオファーの数々に、今後も海外での活躍が途切れることがなさそうだ。

今後も”世界のピコ太郎”の活動から目が話せない。

-イベント, 音楽
-

関連記事

それでも世界が続くなら、9月1日より活動再開。新メンバーにツチヤカレンが加入、同日に東京ワンマン2DAYS。

 活動中止していたオルタナティブ・ロックバンド、それでも世界が続くならが、新メンバー・ツチヤカレンの加入により、9月1日より、活動再開することを発表した。また、活動再開当日の9月1日と、その前日の8月 …

CDショップ大賞2014も受賞!全国ワンマンツアー大成功のCHEESE CAKEが名古屋のイベントに初参戦!

福岡県春日市出身の人気バンドCHEESE CAKEが、名古屋・栄一帯のクラブ&ライブハウスで行うオムニバスライブサーキット『SAKAE SP-RING 2014』に出演することが決定した。 圧倒的な世 …

サーターアンダギー初の全国ツアーがスタート!

那覇市観光大使を務める人気俳優の山田親太朗(24)と、「新選組リアン」のメンバーとしても活躍中の森公平(23)、ヘキサゴンオーディ ション 2009にてグランプリを獲得した松岡卓弥(21)による3人組 …

TETSUYAが、ソロとして、前作「Suite November」以来、約9年ぶりとなる2nd Album「COME ON!」のリリースを発表した!

2010年5月シングル「Roulette」をリリースして以来、半年間で3枚のシングルリリース、初の全国ツアーを行ったTETSUYAが、遂に、アルバムリリースを発表した! 2007年にリリースされたシン …

雨の会場に響き渡った女子1,000人の叫び声!! 佐香 智久、新曲「バイバイ」発売記念イベントにイケメン達がサプライズで登場!

“WEB界のプリンス”こと、『佐香 智久』が7月17日(水)、自身のニューシングル「バイバイ」の発売を記念し、ラゾーナ川崎・ルーファ広場にてリリース記念イベントを実施した! 当日は小雨がパラつく悪天候 …

2メートル!?巨大安室PLAYBUTTON出現!

6月29日、東京・原宿に巨大“安室奈美恵PLAYBUTTON”が出現した。先日2年半振りに発売されたオリジナルALBUM『Uncontrolled』(発売中)が缶バッジ型の音楽再生プレイヤー“PLAY …