無料歌詞検索サイト「うたまっぷ」がおくる最新音楽・エンタメニュースサイト

うたまっぷNEWS

Sky’s The Limit、解散を発表。 5月に東京、大阪、沖縄の3都市でラストツアー開催決定。

イベント 音楽

2013年に沖縄にて開催された世界的オーディション番組『X FACTOR』にて結成され、日本における初代グランプリを獲得し、2016年8月24日に「Only Human」のカヴァーでメジャーデビュー、そして昨年11月にはフルアルバムをリリースするなど、精力的に活動の幅を広げてきた4人組ヴォーカルグループSky’s The Limitが、解散することを発表した。

ソロ活動を追求したい山本卓司と、彼の意向を尊重した他メンバーとの話し合いによる発展的な解散となる。

メンバーの今後について、オフィシャルサイトでは、「Sky’s The Limitでの経験を活かしそれぞれ新たな目標に向かって邁進していく所存です」としている。

また、5月に東京、大阪、沖縄の3都市でラストツアーの開催も決定している。

このツアーで、Sky’s The Limitとして4人で歌うのは最後となる。

 

~Sky’s The Limit 山本卓司コメント~

たくさん悩み考えて出した答えです。僕にとってSky’s The Limitの解散は、人生においてこれまでにないくらい大きな決断でした。メンバーと共にした4年間は、とても充実した日々でした。

しかし同時に、シンガーとして抱いていた夢は諦められず、これからはまた新たな形で歌い続けていきたいと思っています。

Sky’s The Limitのこれからの活動を心より待ち望んでいたファンの皆様、大変申し訳ありません。こまでに与えてくださった機会の数々は決して無駄にはしたくありません。

僕の新しい生き方で、これからも変わりなく音楽を通して感謝の気持ちを表現していきたいと思っています。

4年という長い期間に渡り、ずっと僕らのそばで変わらず優しく見守ってくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

 

~Sky’s The Limit 前田秀幸コメント~

悔しい気持ちでいっぱいです。

解散をしなければならないという決断は簡単にできる事ではありませんでした。

何度も話し合い、活動を続けようとしましたが、結果は応援してくれる皆様を裏切ってしまう形になりました。リーダーとしてグループを支えることが出来ず、本当にすみませんでした。

この4年間は僕にとって財産だと思ってます。Sky’s The Limitのメンバーだったことは本当に誇りです。

ここまで来れたのは、メンバー、関係者、スタッフの皆様、そして僕らのことを見守ってくれたファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

歌い続けることが僕の宿命だと思っています。今後も皆様に、歌と夢を届けていくつもりです。

またどこかで会える日を楽しみにしています。

 

~Sky’s The Limit 若江爵紀コメント~

突然のご報告で本当に申し訳ないです。

実はこれまでにも解散危機があり、それを乗り越えるためにメンバー、スタッフ全員で力を合わせて進んできました。しかしながら、このような形になってしまったことが本当に、悔しいです。

前に進むしかないと思う自分。まだ、受け入れきれない自分。両方存在しています。けれど、いつの日かこの気持ちが晴れやかな空のようになる日を信じて、次の一歩を踏み出します。

Sky’s The Limitに関わってくださった皆様、お世話になりました。

道半ばですが、皆様の力なしではここまで来ることは出来ませんでした。

本当にありがとうございました。

 

~Sky’s The Limit 大城貴史コメント~

Sky’s The Limitをこれまで応援して頂き、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで本当に貴重な体験をさせて頂き、色んな景色を見る事が出来ました。

どうか少しでも皆さんの良い思い出になってもらえたら良いなという気持ちです。

とても寂しいけど、4人で何度も話し合いました。どうか受け取って下さい。

Sky’s The Limitは残念ながら終わります。

でもそれは僕自身が音楽を辞める理由にはなりません。新しい道を探します。

なので、またお逢い出来る日を楽しみに歌い続けていきます。

重ねて重ねて、本当にありがとうございました。

 

■ツアー情報

「Sky’s The Limit FINAL TOUR~SING 4 YOU~」

2018年5月1日(火) 東京・渋谷チェルシーホテル

2018年5月2日(水) 大阪・バナナホール

2018年5月6日(日) 沖縄・ミュージックタウン音市場

 

▼チケット先行抽選受付URL

http://www.sma-ticket.jp/artist/stl

 

▼先行受付期間

2018年4月5日(木)19:00~2018年4月9日(月)23:59

 

■Sky’s The Limitプロフィール

沖縄県/大阪府出身

沖縄にて開催された世界的オーディション番組『X FACTOR』にて結成された4人組ヴォーカルグループ。もともとはそれぞれソロとしてオーディションに参加し、一度は4人とも落選となるが、

審査員を務めていた音楽プロデューサーの目に留まり、番組内でグループとして結成された。約半年の選考を経て、初代グランプリを獲得。

沖縄での活動を経て2016年8月24日にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズよりメジャーデビューを果たし、拠点を東京に移してさらに精力的な活動を展開してきた。

昨年11月のは、メジャーフルアルバムをリリースしている。力強い歌声と美しいハーモニーが魅力。マイクさえあれば、機材や楽器を一切必要としないアカペラパフォーマンスにも注目が集まっている。

 

■関連リンク

Sky’s The Limitオフィシャルサイト:http://www.stl-music.jp

Sky’s The LimitオフィシャルTwitter:https://twitter.com/skysthelimit098

Sky’s The Limit OFFICIAL YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWflYB4zaB8dVFB6ce_FBEg

 

-イベント, 音楽
-

関連記事

柴咲コウのボカロ“ギャラ子”初のタイアップは柴咲コウ出演の初CMソング!配信シングル「Happy Brand New Days」が12月3日リリース!!

柴咲コウが出演するミズノの新製品ランニングシューズ「WAVE UNITUS DC」のCMソングにギャラ子の楽曲「Happy Brand New Days」が起用されました。11月20日からテレビコマー …

石崎ひゅーい、6/25リリースの両A面シングル初本人監督の「ピーナッツバター」、「泣き虫ハッチ」MV公開。東名阪TOWER RECORDSインストア・ライヴも開催決定!

石崎ひゅーいが、来週6月25日にリリースする両A面シングル「ピーナッツバター」と「泣き虫ハッチ」のミュージック・ビデオを公開した。「ピーナッツバター」は石崎ひゅーいが初監督を務めた渾身の一作。本人出演 …

ハリウッド映画への曲提供も積極的なラナ・デル・レイ、全米&全英1位の『ウルトラヴァイオレンス』に続く4枚目のニュー・アルバム発売決定!

心の中の風景を映し出す、まるで物語を観るように聴こえてくる、美しい音楽。 自分の音楽を“ハリウッド・サッドコア”というジャンルで説明し、世界を虜にした衝撃のメジャー・デビュー・アルバム『ボーン・トゥ・ …

「デビュー30周年に一枚のベストアルバムとしてカタチに!」ジュンスカ、5/21 オールタイムベストアルバムリリース決定!

JUN SKY WALKER(S)にとって初のオールタイムベストアルバム「ALL TIME BEST~全部このままで~1988-2018」がジュンスカデビュー日の5月21日に発売される。 30周年ベス …

ギルガメッシュが【祈り】と【願い】を込めた楽曲「pray」を発表します。

東北地方太平洋沖地震をうけて「自分達に出来る事は何か」と考え、書き下ろした「pray」が、4月6日、正午12時より配信される事が決定しました。また、「pray (English ver.)」(英語詞) …

Pile、話題のホラー小説『王様ゲーム』原作アニメEDテーマを担当!

先月16日に6thシングル「絆Hero」(ゲームアプリ「ザ・マジックナイトメア」主題歌)をリリース、来る12月2日には初の日本武道館公演“Pile Live at Budokan”を控え、話題沸騰中の …

Ads